CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ボーナスは

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

たった3日打ってないだけなんですけども・・
すんげー久しぶりな感じの稼働報告いってみましょう!

10/27 木曜日

今日は仕事定時あがり!!
歯医者もナシ!!

久々に・・ってか3日ぶりの稼働

・・

・・・


(#`Д´)ノウツゾー!!

超はりきってマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

5時半位に到着ですヽ(`・ω・´)ノ

まずはもう・・
アレですよアレ!!

番長ですよね!!
壁∥・ω・。) 空いてないかな~??

っと覗くもまぁ満席フル稼働(*ノ-;*)

1台万枚で5000枚オーバーもチラホラ
イイナ(・ω・`*)イイナー

座れそーもないので、打てそーなの探してましたけども・・
政宗クンも1台5000枚↑(後に万枚)

と良台は稼働中ですので・・
ウロウロウロウロ

まぁ・・なんもないけども今日は久々もあってか
帰るという選択肢はなく

エウレカでも打っとくかな~と貯玉おろしてペチペチ

さくっと250枚飲まれて追加取りに行こーとしたら・・
番長で積んでた人が換金中!?Σ(゜д゜;) ナンヤテ!?

(((((((っ・ω・)っ イソゲー!!

っと台確保しに行こーとしましたが・・
立ち見すら出てる番長ですよ

一瞬で取られてますホント(;д;)ウエーン

チェーっとふてくされてエウレカに戻ろーとしたら
その横が空き台に!?

Σ(゜д゜;)まじか!?っとすかさず台確保
スロ 1072
ウ・・ウーン(・ω・;)

てか横が高設定くさいし・・
これはまずナイでしょ・・

右に1付いてるのが超番長ボーナスのはずなので
それで出ただけじゃね??この台

いくら初ウチっつてもコレは手が出せないよ!!
っとエウレカに帰ろーとしたんですが・・

ここで・・

ψ         (・ω・` )ん?



^´)ψ       (・ω・` )・・・



ψ(*`^´)ψ    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いつもの悪魔のささやきが・・

ψ(*`^´)ψ「お前さ・・ブログやってんやろ?」
ψ(*`^´)ψ「この時期にエウレカの稼働報告とか・・ナニそれ?」
ψ(*`^´)ψ「読者がナニに期待してると思ってんの??」

・・

・・・で・・


DESUYONE!(`+・ω・´)シャキーン!!

ついに番長初ウチですw

まぁ設定1やったとしてもね。ちょこちょこっとは引けるっしょ♪

と軽い気持ちで勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

軽くスロマニをちら~と見ながら
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

百の位が偶数やと通常A
奇数やと通常Bなのね~フンフン
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

スイカから屋上??
高確率期待度UPかな~ワクワク
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

特訓キター!ヽ(。・ω・)ノ
1t!5t!懐かしいな~ホノボノ
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

Σ(゜д゜;)なんか夜になったで!!
これは高確率確定か!??ドキドキ
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ







♪(o・ω・)ノ))ペチペチ















スロ 1073
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ヽ(゚Д゚;)ノ アアア・・


ヽ(゚Д゚;)ノ゙・・

初ボーナスは・・・天井でした

もうなんかデビュー曲のタイトルにしたいですわ。
ザック歌います!
「初ボーナスは天井でした」
(*-3-)「初ぼぉなぁーすぅはぁぁあー」

って
ヽ(#`Д´)ノ┌┛歌えるか!

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


もう600超えたあたりから・・
コレ・・絶対天井や!!

天井でバケや!!!

って思ってたらホント期待通りというかなんというか・・

ψ(*`^´)ψ「読者がナニに期待してると思ってんの?」

うん。期待に答えたんじゃなかろーか?w
スロ 1074
-2150枚 ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ボッコボコでち(*ノ-;*)

まぁやっぱり・・ナイなと思った台は打たない事ですよねw
とりあえず雰囲気味わうつもりやったんですけども・・( p_q)

出てる台はまぁ楽しそーですけども・・
横の台はやたら200G台で引いてましたしね

今のトコ・・俺てきには政宗のが好きかな

ちゃうのよ~俺、ボーナス&ART機が好きなんですよね~
ARTのみ機ってあんまりなんですよね~

まぁ・・とりあえず勝つまで打つけどね!!
ヾ(*`Д´*)ノ次こそはぁぁぁぁぁぁ!!!!
スポンサーサイト

| スロット | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさん、そういうヒキの神様ってホントいらないですよね??(笑)
ちまたでは、荒い荒いと言われてますがどうでしたか??

| yuz | 2011/10/28 08:42 | URL |

Ψ(`∇´)Ψ

出たぁ~!!!

DE~BI~RU~Ψ(`∇´)Ψ

あたしのとこにもちょくちょく来るよぉ~Ψ(`∇´)Ψ

しかし、デビュー曲って`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ぴったしだわ((σ´∀`)σ

そのうち、作詞して♪

| 朧 | 2011/10/28 20:19 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

どうもヒキの神様はミナミで飲みにでも行ってたようで・・
代わりにネタの神様にみそめられたみたいで(*ノ-;*)シクシク

ん~どうかな~w荒いっていうかツライかな?w
俺の中で荒い台ってのは低設定でも吹くかわりに高設定でもヒキしだい

アクエリみたいなのが典型的

まだ設定どおりっぽい感じしますけどね~
いかんせん3でも機械割り100ないですからねw

それ以上に脳汁ダラダラの燃える要素があるかないかかな~?
まだ体験できてないんでなんとも言えませんなww

| ザック | 2011/10/29 00:01 | URL |

Re: Ψ(`∇´)Ψ

> 朧姉さま

ぴったり言うなー!!!wヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
姉やんめー!o(*>д<)oクチョーゥ!!

次こそ姉さまも禁を破ってウチに行きたくなる日記書いてやるぅぅぅ!!!
ψ(*`^´)ψ。 o ○(スロットが打ちたくなーる)

| ザック | 2011/10/29 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/191-611d7895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

