CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2連続はヤメテネ

おいっす~(。・ω・。)ノ ザックでーす

毎月、月初めは負ける!負ける!
って言いながら・・月末に巻き返してるんで
今月もいけるやろ!wっと内心思ってたのに・・

思ってたのに・・

思ってたのにぃぃぃ!!!

稼働報告行ってみましょうヾ(。・ω・。)

10/28 金曜日

お仕事昼上がり!(´ω`*)ムフフフ

・・・が!6時から歯医者の予約入れてしまってんですけど・・
まぁ・・

出たらキャンセルでいいんじゃね??
っと張りきってマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

2時位にマイホ到着です♪

さすがに新台4日目の平日
チラホラと番長に空き台が!(。+・`ω・´)シャキーン!

ドレ^(・д・。)(。・д・)^ドレ
と空き番長をチェックチェック!!

まぁ・・
さすが空き台!?やっぱそれなりの理由があるんでしょうかね?w

しかしまだあんまり勉強してないザックことワタクシに
怖いものなどナイのだー!(#`Д´)ノカカッテコンカーイ!

っと3台並んで空き台の中の1台をチョイス
スロ 1075
!(。・ω・)σコイツだ!!

うん・・はっきりいってイヤでしたけどねww
本当はw

できれば500ハマッテない台打ちたいですな
まぁ・・前回いきなり天井連れていかれましたけども・・

2連続はねーだろ!!と
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

っと開始しだすと残り2台もすぐに埋まりました。

・・

・・・

なんかコレ・・


フラグじゃね?(( ;゚Д゚))))

っと脅えながらペチペチしてましたら・・
さくっとBIGボーナス!!

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



っと喜ぶ二つ横のおっちゃん(・ω・` )イイナー

っとよだれ垂らしながら眺めてると・・
ボーナス確定!!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!!




となりの兄ちゃんが・・Σ(*゚Д`;)アフア~

結局3択はずしてんのか・・俺(*ノ-;*)エーン

っと嘆くところやったんですが・・
この日の俺は一味違い

まてよ?
順番にあっちからボーナスがやってきとるな・・

次・・

σ(*ΦωΦ*) 俺じゃね!?  ←(・ω・` )アホヤコイツ

と養分まっしぐらな思考回路でしたが・・
こんな気分で打ったことないです??みなさんw

一度は考えてしまうと思うんですけどもねw
んで・・

これわかってくれる人は
オチまでわかってると思います

ええ

そうです

ボーナスきましたよ!!




をとばして横のおっちゃんが!!!
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

もうホント涙どころか鼻水まで垂らして泣いてましたけどもね
そんな俺はといいますとね・・
スロ 1076
・゜゜・(/□\*)・゜゜・ウワーン

二日連続の天井バケはまぬがれましたけども・・
素直に喜べないよ!!o(*>д<)oンモーウ!!

とりあえず赤7で60G
おわって天国で赤7で60G

てか・・BIGは最低90Gでええんとちゃいますのん?
大都さん!!

まぁ・・300Gまで回して歯医者行こかな・・(ノω・、)

っと諦めながらペチペチしてましたら・・
スロ 1077
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

っと全くノーマークなバトルから入りました
まだ歯医者の時間には早いしね!!

やるぞー!(+`・ω・´)ノ))ペチペーチ!!
スロ 1078
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スロ 1079
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


スロ 1080
(≧ω≦)b コパンダカワイイ♪

た・・楽しいな番長!(。・∀・)ノ
これは・・

歯医者キャンセルせなアカンのちゃうか!?
(。+・`ω・´)シャキーン☆




っと思ったら終わりました
スロ 1081
(・`ε・´。)チェー

この後1回引き戻し当選しましたけども伸びず
ちょこっとボナ引いて~

って感じで結局500近くまでもってかれて・・
キャンセルするまでもないな・・

っと歯医者行く事にしました( p_q)エーン
スロ 1083
+338枚 (*ノ-;*)ショボイデチ

まぁチャラですなw
とりあえず楽しい感じを体験できたんでヨシとします(*・ω・)=3
スポンサーサイト

| スロット | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/192-76a30500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

