CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コパンダ可愛いすぎ♪

おいっす(。・ω・。)ノ ザックです!

さて~とうとう10月も終わりましたよ~
ということでね、
10月最後の稼働報告いってみたいと思います!
3日分なんでちょっと長いかも

まずは土日

10/29・30 ヾ(。・ω・。) 二日分!

まぁなぜ簡単に二日分にしようとしてるかといいますと・・
ほとんど稼働してまてん( p_q)

土曜日は5時前位に着いたんですけども・・
空いてません!(。・ˇдˇ・。)プンスコ!

もうね・・めちゃめちゃ出てたw
番長なんか1/3で別箱積んでるしね・・Σ(`・ω・´;)デスギ!

んでもすっと帰れずに空いてるマジハロに250枚お布施して帰りました
(ノД`)・゜・。


そして日曜日!!

また寝坊か??

っと思いきや!!めずらしく早起きでき
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

っとそれでも30分前なんですけどねw
んでもウチのマイホじゃほんと早いはずやったんですが・・


ぶっちゃけお客さんなめてました
いあ・・番長の人気をなめてたと言うべきか・・

まさかの30人並んでました(´゚ω゚).:゚*ブッ
まじかよぉぉぉぉぉ!!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

これは番長ムリなので・・
一緒に入ったツインを狙ってみよう!!
と狙い変えたんですけども・・

それも結局取られ・・政宗も取られ・・・

ナニも打てませんでした(´ノωノ`)メソメソ

仕方ないので・・パチンコ打ちながら
打てそーな台あったら打ちたいな~と思ってたんですが・・

まさかまさかの・・土日バカ出しΣ(゜д゜;)マジデ

二日連続超出てました
たぶん隠れ月一イベントですな

なんでこんな日に俺パチンコなんて打ってんやろ・・
(´ノωノ`)メソメソ

まぁ・・一応勝ちましたけども・・ね
スロ 1085

んで帰り際にせっかくやし軽くスロろうと
適当にペチペチしたら土曜日の分帰ってきたのでさくっと撤収しました

スロ 1087
二日で+103枚(-ω-` )=3 ブッ

そして~

10/31 月曜日

さすがに土日バカ出ししてたので・・
やめとこーかと思ったんですけども←(・ω・` )ウソツケ

このまま10月終えるのもなんか消化不良や!
ヾ(*`Д´*)ノ勝負したらぁぁぁぁ!!!

っと最後の戦いへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

5時過ぎにマイホ到着です(ノ・ω・)ノ ダスゾー!

んでマイホ着いてかなりビックリした台が一つ
政宗なんですが・・・

ボーナス8回なのにART回数81回
5000枚↑で残りART回数が・・

なんと1700G(´゚ω゚).:゚*ブッ

なにごとやねん!!って店員に聞いたら
なんと秀吉で2400G上乗せしたらしいです
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

神のヒキすぎるやろ!(# ゚Д゚)つビシ!
すげーな~イイナ~o(*>д<)oウラヤマシィ!
っと横目でみながら・・番長コーナーへ

(((((((っ・ω・)っブーン

いや~土日とうってかわって・・・
出てね~(・ω・` ) ショボーン

まぁそらそうですよね・・
仕方ない・・なんか違うの打つか















スロ 1088
(# ゚Д゚)つ 打っとるやんけ!

180Gヤメの台があったので・・
300Gまで回してみようかな?っと
軽い気持ちでやったらやっぱりあたりましたw

200~300Gの振り分け高いよねホント
これが赤7で150Gやって ヽ(*・ω・)ノワーイ

天国で赤7で90G(´ω`*)モフモフ

150G位でバケ引いて・・
結局デダマっつってもしょぼかったですけども
全部飲まれる前に300G回るかな~ってところで
赤7!(´▽`) ホッ

もう全然7揃えれないウンコちゃんなので・・
操でやってみたら・・150Gでさらに
スロ 1089
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

頂きはいって即また赤7
これまた操でやったら90Gで最後上乗せキック

40Gでしたけどねw10+30かな

まぁ・・ちょろっと楽しめたしおk!(。・∀・)ノ
っと全然期待してなかったんですよ

引き戻し抽選あたらないかな~なんて次のこと考えてたら
スロ 1090
(´゚ω゚).:゚*ブッ

隠れ上乗せはうれしいんですけど・・なんで??w
さっぱりわかりませんでしたけども・・

けども・・・

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
た・・・たのしいよ番長!!

そらみんな並ぶわ!!っとすぐ調子乗る俺ですけどもねw
でも全然天国ループはしてくれません(´ノωノ`)メソメソ

隣の兄ちゃんは天国で8レンチャン位してるのに!!
あげくに絶頂RUSHへΣ(゜д゜;)

い・・いいな~と見ながら打ってたら
スロ 1091
俺の台も絶頂RUSH!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

140Gでしたけども(*ノ-;*)
でも・・

楽しい♪ヽ(*´∀`)ノ
スロ 1094
ウホウホチェリーからの

スロ 1095
コパンダちゃん(≧∇≦*)カワイイ!!

スロ 1096
なんやかんやと・・ヽ(*´Д`*)ノ

この後300G回すか~とペチペチしてましたら
スロ 1097
ピロートーク分帰ってきた感じかな

スロ 1098
+2469枚 (/ω\*)ウレチイ・・

番長たのしいでちヽ(・∀・)ノ ♪
とりあえずそろそろ勉強しようと思います←Σ(・ω・ノ)ノ!おせえな!

結局赤7が9回バケ1回でしたけど
G数振り分けが・・
150G2回
120G2回
90G4回
60G1回
いままで60Gしか引けなかったのに!!w

解除てきなヤツは・・
天国ループ2連が3回かな?
っても、96G以内ってだけやけどね
300G超えたの1回
番長の設定看破・・

まず俺にはムリかな(A´・ω・)
だって・・この感じやと・・6なのか!?
とか思ってまうもんw
絶対ないもん!!w
よーわからんけど・・・予想は2かな?w

とりあえず勉強してみないとなんとも言えませんけども・・
まずムリでち(-ω-` )=3 ブッ

とりあえず10月ラストなんとか勝利で終われたので満足です!
11月もがんばるぞー!(#`Д´)ノヤルゾー!

| スロット | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/193-f1c3b244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT