CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月まとめ

ケンシロウ「あなた~ゴハンにする?お風呂にする?
それとも・・・
ア・タ・タァ?
(´゚ω゚).:゚*ブッ 
鼻水でたわw


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

今日は歯医者やったので11月初戦は明日になりそうです!

なーので、
さっくりと10月の月間報告でちヾ(。・ω・。)

先月の貯玉 47013枚
今月の貯玉 53924枚

+6911枚でした(*・ω・)=3
なんとか今月も+で終われました(。・ω・)ノ ワーイ

11月はもうちょい日曜日とか一日打てる時は
がんばって行きたいと思います!(#`Д´)ノ

みなさんもがんばってください!o(*>д<)o

そーいや余談ですけども
スロ 1099
昨日の番長

ボーナス確定画面で、バー狙えからやったかな??
バケ否定の場合左下段やと思うんですけど・・

ウホウホチェリー?
んでもそないタイミングよく引くか~?って感じやしね~

赤7やったし昇格ナシかな??
とりあえず青7引いてみたいよ~!wo(*>д<)oムキー

| 月間まとめ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10月実践お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ケンシロウのくだりにワロタwwww

番長楽しそうですねぇ~( '艸`*)
地元は稼働が凄すぎてまだ手つけてません
私、先に北斗うつことになりそうです・・・(;^ω^)

ザックさんも北斗出たらうちますか?
報告楽しみにしてますww

それではまた _| ̄|○

| BAL | 2011/11/03 15:42 | URL |

Re: タイトルなし

>BAL様

打ちますか?だって!?

答えは・・

ヾ(*`Д´*)ノ打ちまくりじゃぁぁぁぁぁい!!!
アタタタタタ (っ`Д´)っっっ

番長おもしろいっすよ~♪
そして・・

超怖いっすよ~(( ;゚Д゚)))))

| ザック | 2011/11/03 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/194-42ac444c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

