CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30分の1

8時20分

今日、ワタクシが起きた時間であるヾ(*´・дq)ファ~

万枚出したい!万枚出したい!
っと恋に恋してるザックでしたが・・

出会いがない!起きれない!!
などと自分にいい訳をしているだけの毎日でした

11月はわたしの誕生日の月である

そんなんじゃダメだ!!
恋に恋してる俺とはおさらばだ!

俺も恋したい!!
ヾ(*`Д´*)ノ万枚出したぁぁぁぁぁぁい!!!

その強い思いがついに・・
朝の怪物布団に打ち勝ち・・

出会いを求めていざホールへ

ザックです∥・ω・。)ノ こんばんわ

ということでね~
朝から並んで稼働とか・・超久しぶりですw

土日すげーでてたので・・回収きたらコワイな~とか
あったんですけども

んでもやっぱ設定入るなら番長でしょ!
狙うなら番長でしょ!!
漢なら・・・番長でしょ!?

ってことで前日下見をしφ(`д´)ヨウチェックヤー!
ピックアップした台は・・

ボコ凹みの番長さんのアゲ狙い!
これで万枚目指すのだぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

開店1時間前に到着です(A´・ω・)=3
なんとか先頭!1番のり!!ヾ(o・ω・)ノ

さすがにちょっと客足にぶくなった??
っと思ったけども・・開店時には40人以上並んでまして
やっぱり大人気です

とりあえず先頭でしたのでねw
なんとか狙い台ゲット!(σ・ω・)σ

そして・・今回
はじめて携帯連動サービス、ダイトモやってみましたw
スマホにも対応してくれてるのでねw

もう今日は1日番長満喫するでち!o(*>д<)oムキョー!

下見から朝並び、台確保からダイトモ登録
完璧すぎる布陣にすでに満足感いっぱいですけども

本番はここから!!
いざ尋常に勝負じゃ!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

まずアゲ狙いなら・・最初の関門
特訓移行である

まだ解析すんでないですけども
今までの挙動見るかぎり変更かかってると
朝いちほとんど50G以内に特訓移行してるんですよね

わたしの台は・・というと・・ドキドキ
39Gで特訓移行!!(o ゝω・)bイイネ!

まぁフェイクですけども・・
とりあえず変更はかかってるくさい!
(*ΦωΦ*) アゲダナ!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
96G以内でボーナス引けませんでしたけども・・


200台で当てたいな~♪
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
おおー!みんな200台でバシバシ当たってるな~

俺も俺も!!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


・・がしかしスルー・゜・(PД`q。)・゜・
しかしまだまだわからんよー
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


400G・・

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


500G・・・

え?

まだ?

え?(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)え?

まわりを見渡してみると・・
500G以内に当たってない台

2台!?(´゚ω゚).:゚*ブッ

30台中2台!?
1時間前に並んで・・
先頭で・・・
そのうちの1台が・・俺!(゚Д゚||)

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

くそー!せめて・・あの台よりは早く当てたる!!
(#`Д´)ノ))ペチペチペーチ!

600G・・

700G・・・

もうなんか涙で画面が見にくくなtったその時!!

800G台でついに!!















もう1台が赤7!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

・・・

・・・・



そして・・・

スロ 1100
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ひさしぶりに気合入れて・・
朝ならんだのに・・
今月俺誕生日なのに・・・

ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

結局そこから
もう放心状態で(゜Д゜)ポカーン

時間は12:30
スロ 1101
2477枚ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

スロ 1107

以上!
(パスワードがわからなく台に打ち込んだの200G位の時です)

一日・・打てるかぁぁぁぁ!!(#`Д´)ノ

ボッコボコでした(*ノ-;*)

この後次の人も天井までハメ・・
その次の人も天井付近までハメ・・・

その次の人は3000枚だしてはりました
もう1台狙い台あったんですけども
そっちは出てたけど・・5・6あった?と言われたら
わかりませんねwほんとワカランw

朝からいきなりボッコボコにされましてね
もう帰ろーかとも思ったんですけども・・

なんとなくちょっとでも取り返せる台ないかな~と
やってましたらね
スロ 1102
Σヾ(゚Д゚)ノ

困った時の神頼みで神たまで+500枚位
それ持って鬼の天井でも狙ってみるか~

と933ヤメの台いったら・・
1100位でビッグ( p_q)

けどその前にART当たってたくさいので
そのまま続行してたら・・
スロ 1103
Σ(・ω・ノ)ノ!


スロ 1104
Σ(っ゚Д゚;)っ


スロ 1105
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?


スロ 1106
3010 枚でて結局+533ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんとか取り返せたけども・・
番長こわいな~(( ;゚Д゚))))ガクガク

けども!もうちょいがんばっていきたいと思います!
がんばれ俺!!ヾ(*`Д´*)ノ
スポンサーサイト

| スロット | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/195-bd6feb4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

