CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが漢の・・

みなさん番長勝ててますか~?
番長おもしろいんですけどね~

おもしろいんですけども・・・・ネ
番長での勝ち方を教えてください!w

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

といこうとでね~、稼働報告いってみましょう!

11/6 日曜日

11月に入って、俺にはめずらしく・・
今月2度目のアサイチ稼働です!(#`д´)ノ ダスゾーイ!

前日ちと用事があり、軽く8時位にマイホ覗きにいっただけです
狙いは・・3日の日に打った番長のデータを見に!

すると・・まだまだ凹みのままでしたので・・
取れるならこの番長で再戦です!(。`・з・)ノ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

30分前に到着で10人位並んでました( p_q)

これは・・ちとムリかな~と思いつつも
一応開店と同時に狙い台へ

(((((((((((っ・ω・)っダーッシュ!

なんとか台確保ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

とりあえずね・・贅沢はいいません・・
万枚とは言わんから・・

アサイチ900↑だけは勘弁よ!(*ノД`。)ホロリ
ほんと番長打ち出してからオスイチヒドイのでね・・

結構びびりながらの勝負開始ですw
((;゚Д゚))ノ))レバーオン

とりあえず朝一特訓入りひとまず(´▽`)ホッ
それは抜けましたが・・
スロ 1120
゚.+(〃ノωノ)゚.+°ウレチイ♪

なんとか朝一の関門クリアーですw

赤7終了後、96以内にもいっちょ赤7
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これは・・いつもと違う!!

今日はいけるんじゃね!?(。+・`ω・´)←(・ω・` )スグコレヤ

もまぁ・・7揃いはなく頂き行かず・・(*ノ-;*)
まぁおkヨ!とペチペチしてますと

170Gで前兆開始
ちょっと早いんじゃね??
その後特訓いきましたけども・・
なんかガセくせーな~と見てたら

・・

あれ!?

32G超えた!?

数え間違えたか!?

スロ 1121
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

きましたよ頂直撃!!
通常時からやと設定にも期待できますしね!!

これは・・いける!!(。+・`ω・´)
と思うも単発 ∑(゚Д`*ノ)ノ

引き戻しもなし(*ノ-;*)

(・`ε・´#)チェ-と不貞腐れながらもペチペチ
なんとか
スロ 1122
マチコ先生の一本いっとくはやっぱアツイですなw

まぁ・・バケやったんですけども・・
一応マチコ先生まで土手走ってたのがきいたのか

終了後すぐに頂きラッシュへ!ヽ( ´¬`)ノ
スロ 1124
全然でしたけどもね(。ノε`。)ゥゥ…

まぁこれまた引き戻しなし!!
たぶん大都なんで忍魂みたいに引き戻し抽選に設定差儲けてると思うので
これはちょっとツライ感じ

案の定デダマやられ追加持ってきたところで
スロ 1125
初の青7!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

7揃いから本日3回目の頂きラッシュ!!
スロ 1126
こんな感じで楽しいんですけども・・


まったく伸びない!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

上乗せない!!

引き戻しもない!!

天国すらループしない!!

勝てるはずがないでち( p_q)

もういじけながらペチペチしたましたら・・

ちょっと適当押ししてスイカorチャンス目やったんですが
対決演出へ

はいはい~と諦めながらペチペチしてますと
対決中にチャンス目→フラッシュなし??

なんか違和感のあるチャンス目(。´-ω・)ン?
なんかそののまま対決に勝利し

背景青やったので・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 青7デチ!!

と7狙ったら・・・
スロ 1127
ΣΣ(oД゚*)ノノ ェェェエエ!!!

まさかの超番長ボーナス!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

フリーズじゃなくても入るのね!!
初めての超番長にもうすっかり大興奮!!

そっからさらに
スロ 1128
絶頂ラッシュ!

た・・楽しくなってきたよ(*´∀`)ノ゚

ついに番長で大勝ちする時きたか!?


こいや!!漢気ループ!!
(*≧д≦)ノ)) オリャアアアア!!!!

















スロ 1129
ノォォォ―(ll゚Д゚;乂)―ォォゥ!!!

全然小役引けねー上乗せしねー
全くもってダメポでした( p_q)

スロ 1131

スロ 1132
一応こんな感じ

頂き直撃はアサイチの1回のみ
いかんせん引き戻し0ってのが・・ヤバイっしょ

ここで止めてたらちょい勝ちやったんですけどもね・・
結局
スロ 1130
-177枚(*ノ-;*)

まぁほぼチャラで済んだのでまだマシかな?w
そろそろ怖くなってきましたよ
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

スポンサーサイト

| スロット | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稼働お疲れ様です!
番長すごい人気ですね(-"-;)
ザックさんてきには政宗ぐらいはまりました?(笑´∀`)

| yuz | 2011/11/09 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

ほんと人気すごいっすよーw
番長のシマだけは別世界です!

んー番長もおもしろいですけども
政宗程ではナイかな?w

| ザック | 2011/11/12 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/197-cb92623f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

