CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが萌えの・・・



スロットしたことない人も
この動画を全部見たら貴方も明日からスロッターです

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです

ということでー
さくっと稼働報いってみましょうヾ(。・ω・。)

最近ネタがなくなってきたぞー

11/7 月曜日

仕事終わりに6時頃にマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

とりあえずね・・やっぱり番長から覗くんですけども
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

空いてる・・空いてるけども・・
座れない! (ノД\lll)コワイヨー

ヤバイwwちょっとびびり出してきましたよw
基本台数多い台って実は苦手なんですけどもね・・

とりあえず番長のシマから逃げ出して他のシマに
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

うーむ(。-`ω´-)

別の店だっけ??w
って位に温度差あるのはなんなんでしょうか?w

とりあえず政宗君やら好きな台からチェックしだしたんですが・・

なんとなく最近大都ばっかりやな~
ちょっと違う系統行くか!!

今日はサミー系でナニか打ちたい!!
そこで選んだ台は・・

バラエティのツインエンジェル3初ウチです(。・ω・)ゞ
Aタイプほんと苦手なんですけども・・

これはAタイプってよりRT機ですよね?w

ちなみに前日まーまーな感じで本日
1079GでBB2回 MB5回

微妙ですけどもね・・

なんとなく最近番長やら大都台で結構激しい戦いしてきましたので
癒しを求めるかのよーに台に着席

座った瞬間に店員にめずらしいっすね!!wとか言われるしなw

まぁ250枚ちょこっと遊ぶんでみるか~♪
初ウチですしね!!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

開始速攻ビッグゲットヽ(。・ω・)ノ ワーイ
持ち玉でまたまたビッグから・・

1確チャンス!?Σ(`・ω・´;) ナンジャコリャ!?
とドキドキしましたが失敗( p_q)

んで狙ってみなさい!ってゆーので
白7狙ったら左上段白7の中段チェリーつきで7揃い♪

お!RTゲットだーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

な軽い感じやったんですけども・・
7揃い3パターンあったんですけども

中段チェリーつきは複数ストックとかあるんすかね?w
スロ 1133
なんかわからんけども・・

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

RT中も7狙え!で7揃ってRTストックとか・・
た・・楽しいでち!ヽ(*´∀`)ノ


(;゜ロ゜)ハッ
違うな・・

も・・萌え~!(*´∀`)ノ ←(・д・`)キモ

Aタイプもこないな感じやと楽しいでち(。・ω・)ノ
やっぱサミーはやりおるよ!
その後25連で終わったんかな??

まぁAタイプやし・・
てかボーナス合成はいけてるし・・
小役もいけてるし・・

続行せなアカンやろ!!
とそのまま♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

実はちょっと楽しいやんコレ!
と打ちたかっただけなんですけどもねw

1回500Gちょいハマリましたけども・・
スロ 1134
最終こんな感じ

総2135G
BB14回 MB9回
BBのうちハイパービッグ赤2回青4回
NBBは全部青頭でした

ベルは262回の8.14
まぁ・・勉強してないのでさっぱりですけどもね!
スイカ重複も1回ありましたしあったかも?
RT中もあやしいのあったけども・・
小役連発するとちょっとわかりませんねアレ

まぁ打ちなれてないせいかもしれませんけども
スロ 1135
+2217枚。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

いや~Aタイプもありやな!←(-ω-` ))勝ったらコレや・・

しかし・・ピアスだらけタトゥーだらけのヤツが
これ打ってる光景ってなかなかシュールやと思うんですけどもねw

んでも久しぶりになんかc(´ω`*)ホッコリ
な感じでスロット楽しめました♪

今日は新台入れ替えでマイホお休み
明日明後日と歯医者なので・・

ちょっと稼働行けそーにないかも・・?
スポンサーサイト

| スロット | 22:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/09 22:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/09 22:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/10 00:13 | |

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

等々安らぎを求めてツインを・・・・(ノω`)
またツインで出ましたね!www

次回は何をうつか期待して待っていますwww

| BAL | 2011/11/11 14:37 | URL |

Re: タイトルなし

> BALさま

☆(o・ω・o)ゝ オツカレサマデチ!

なかなか癒されますね~ツインw
ちょっとおもろいかも!?(ノω\*)マタウツカモ

ドンドン打っていきますよー!
BAlクンも稼働にも期待しております!(o・ω・o)ゝ

| ザック | 2011/11/12 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/198-4e534809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT