CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感情移入

おーしブログ書くか~(#`Д´)ノ
とテレビつけたらBECKやってるがな・・

ついつい魅入っちまったがな・・(*ノ-;*)

まぁ実はマンガのほうは途中で見るのやめたんですけどねw
ザックの名前語ってるとおり、
90年代ロックギタリストマニアなんですよねワタクシ

BECKの話の中にHM&HRをバカにしてんのか??
的な描写を見て以来見なくなりましたなw

まぁ実際どーなのか??ってトコですけどもね

バンド映画で好きなのはロックスターって映画です
バンド好きなら1回見てみてください

半分実話ですしね
元ネタはジューダスプリーストやったかな??

この時のジェニファーアニストンめっちゃ可愛いですヨ(〃д〃)

わたし見て泣きましたしいい映画です
まぁ・・俺ほんと感情移入激しいので・・

アテになりませんけどもねw

スロットでもついつい感情移入してしまうことも・・

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ!

そんな感情移入しやすい俺がスロットを打つとどーなるか??
稼働報告いってみましょう

3日分なんでざーっといきますw

11/9 水曜日

この日は歯医者やったので行くつもりなかったんですが・・
まさかの仕事昼上がりΣ(゜д゜;)

・・・

歯医者まで打てる( *´艸`)ウヒヒ
とマイホへ

座ったのはまさかの夢夢ちゃんΣ(・ω・ノ)ノメズラシイ!

この台、一週間ほど前に天井前バケを2連続でした人がいたんですよ
そして・・

台パンで画面割られてしまった可哀相な台なのです(/_<。)

台パンするならスロット打つなっちゅーねんo(`ω´*)oプンスカ

そんな可哀相な台やったのですが・・
ついに画面も治って復帰したんですよね(*´ω`)ノオカエリ

それも・・俺がマイホ着いたら故障中の張り紙がはずされ
稼働解禁に(( ;゚Д゚))))) ←(・ω・` )ドナイヤネン  

ここでふと思ったんですよ(。-`ω´-)
番長やら人気台が大盛況のかたわらで・・

ひっそりとそんな光景をうらやましそーに眺める夢夢チャン

たまにホールの玄関が開くたびに・・
少し肌寒い風か流れ込んでくるこの季節

そんな中でやっと座ってくれた!!
ヾ(*・ω・)ノ゜タノシンデッテー♪

と思ってたらどつかれる夢夢ちゃん+(。ノдヽ。)゚
そんな夢夢ちゃんが元気に帰ってきたのに・・

また誰にも座ってもらえなかったら・・

またどつかれたりでもしたら・・

あげく人知れず撤去されてしまったら・・・

可哀相すぎて・・俺やったら泣く!絶対泣く!!
とワケのわからん気持ちにいたり・・

お・・俺が打ってやるがな・・
俺が打ってやるやんかぁぁぁっぁああヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

スロ 1137
なんか夢夢ちゃん上乗せ中途半端よねw←(≡ω≡;)オイオイ

結局歯医者までの時間遊んでみました♪
スロ 1138
+133枚のほぼチャラな感じで終了(´▽`) ホッ
ま・・負けなくてヨカッタでち(A´・ω・)


11/10 木曜日

スロ 1139
-775枚( p_q)

歯医者が6時前に終わってしまい・・
あ・・4時間打てる!!ヾ(o・ω・)ノ

とついつい行ってしまい
久々に政宗うったんですけども
残念な結果に(*ノ-;*)

11/11 金曜日

スロ 1141
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ


って驚くでしょ?w
コレ・・

もらっちゃいましたw
この台打つ前に政宗で500枚やられてたら
新台のキャッツアイが空き台に!Σ(゜д゜;)

隣が常連のお兄ちゃんで、台確保してくれて
あれやったら並んで打ちましょうよ!

と誘ってくれたんでキャッツアイ初ウチです(*´∀`)ノ
これが・・前回800GでART入って
その後200Gやったんかな?

お?天井状態やん一応!てな感じで打ってて
計1300G位でBIG引いたんですよ

どーせなら1550Gはめたかったですけどもねw

おし!とりあえずシャメ撮って初レポだーヽ(。・ω・)ノ
と思ってたら肩叩かれたんですよ

知らない人にw

(=゚ω゚)「その台まだ打ちます??」

(#`Д´)ノ「当たり前やろ!!当たってるんじゃーぃ!」
って思ってたら・・

(=゚ω゚)「僕時間ないんでバサラ止めるんですけど打ちません?」

・・・・え?w

さっき通りかかった時4000枚↑超えててすげーな~
と思ってた台

その時に軽く目があい、すげーっすね~w
てな軽い挨拶しただけやったんですが・・

わざわざ探しにきてくれて・・
一声かけてくれるなんて・・・

俺ってそんなに可哀相な子に見えるのかしら?www
ほんと優しい人です(*ノ-;*)

なんかせっかく声かけてもらったんで・・
打たなきゃ失礼か!?

てか打ちたいだけなんですけどもw
俺の台は常連君にあげて

俺はバサラもらってうつことにヽ( ´¬`)ノ
スロ 1142
もらった時、夜で残り80Gで上乗せ30した位やったかな

これは・・何Gか潜んでるやろ~と思ってたら・・
340Gワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

いいヒキしてるな~おっちゃんw
この後結局セットも6セット残ってました





・・・・が!!!
せっかくいいものもらったのに・・
俺のヒキが弱くボーナスが引けない(*ノ-;*)

結局900G位ART消化したのに1500枚位でした
せっかくもらったのにヒキ弱くてゴメンよおっちゃん!!

んで俺のキャッツアイは1000枚出た模様でw
ちょっと微妙な気持ちにかられながらもねw

(*´艸`*)タノシカッター 

その後遊び足りなかったので
スロ 1143
↑一応BB中フリーズ??

20連したのにBB1回RB1回てw
スロ 1144
+1033枚ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


まぁほんと・・ありがとうございました!!w
スロット勝つには!!ってえらそーな事は言えませんが

こんな俺でも一つ言える事は
スロットは楽しく、仲良くすることですかね?w

店員さんしかり、お客さんしかり♪
スポンサーサイト

| スロット | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~、棚ボタですねwww

バサラもこっちじゃ撤去されて打つ機会なかったですよ~~(><)

新台キャッツまだ打ってないですが楽しみですww

| yuz | 2011/11/12 12:21 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

なんか知らないけどよくもらえます(〃д〃)ウマウマ
ウチのマイホのバサラも次の新台ラッシュには耐えれそーにないですねw

キャッツの稼働報告まってますよ!w

| ザック | 2011/11/13 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/199-bbd151c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT