CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押し順恐怖症

今日マイホ行ったら・・
入り口のトコにポリさんがΣ(゜д゜;) !?

ポリさんと話してるのはちと怖モテのおやっさん
((;゚Д゚))イッタイナニゴト!?

と見てたら怖モテのおやっさんが寄ってきて・・
(。ノω\。)゚・。「車荒らされたヨー」

Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
あ・・あるんやな~

それも超入り口前
防犯カメラには3人組ってくらいしかわからんらしい

あげくスロットも負けたらしい・・
。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

なぜかコーヒー買ってあげてグチ聞いてました

ザックです!(。・ω・。)ノ コンバンワ
みなさんも気をつけてくださいね~

ってどないもできませんけども・・
大事なものは車の中に置いておかないよーにね!!

ということで二日分の稼働報告いってみましょう!

11/12 土曜日

スロ 1145
-500枚 ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

お客さん多くて・・打つものなかったんですけどもね
適当に500枚遊んで帰りました( p_q)エーン

11/13 日曜日

寝坊しましたので昼前にマイホへ
キュー ……ε( o;ω;) ネボウチター

マイホ到着しまずは台探し
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

一応狙ってた政宗クンが空きましたので
(((((((っ・ω・)っソリャー!!

っと台確保♪
まぁそこまで狙い台でもなかったんですけども・・
とりあえず気分が政宗モードでしたのでね!

サクっと♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!
オスイチでBBゲット♪

そこからまったり下皿プレイでペチペチしてたんですが・・

なくなりかけで入ったバケで
スロ 1146
∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ま・・まさかのバケ中はずれ5回!!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

き・・きました!!秀吉決戦85パーモード!!
じつは85パーモードってバケの5回はずれでしか行かないんですよ!

最高継続モードですよ!!
これは・・


万枚だぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!
(#`Д´)ノ))おりゃあああああああああ
スロ 1147
ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!

っとダダこねてもダメでした( p_q)
まぁこんなけあったらもっかいチャンスくるやろー!

スロ 1148
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?

こ・・子役引けなかった凹○

なのでボーナスも引けなかった・・

この後とりあえずARTには入るんですよ

入っても50Gでラスト6択チャンス
(#`Д´)ノ))あてたるー!

ハズレ ノォォォ―(ll゚Д゚;乂)―ォォゥ!!!

またART入っても・・
50Gでラスト6択チャンス
(#`Д´)ノ))あてたるー!

ハズレ ノォォォ―(ll゚Д゚;乂)―ォォゥ!!!

繰り返す事まさかの6回
全はずし・・Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

やっぱり小役引けない・・
ボーナスも引けない・・・

設定差ないとこが全く引けない(*ノ-;*)
愛姫も2回はいってるし

強チェリー&チャメのART当選もいいし
まさかの高確率の弱チェでも当選
ボーナスはスレグもあるしチャメA重複も・・
左ベルなんざ6↑です

なのに・・

なのにぃぃぃぃぃ!!!!
ヽ(o`Д´o)ノァァァァ

3500G回したのに・・・
結局ほぼチャラで撤収(*ノ-;*)

まぁ・・6台中3台アホみたいに出てたので
もっと早めにやめてもヨカッタんですけどもね・・・

子役カチカチしなけりゃさっさとやめてたかも(;д;)

その後
スロ 1150
軽くバサラの宵越し狙ってみたりで

スロ 1151
+805枚(A-´д-)フゥ・・・

まぁ・・それでも・・
やっぱり政宗楽しいな♪

他の台はほんと楽しそーやったな~(。ノω<。)ウラヤマシ!
次こそ政宗で勝ーつ!!

番長??俺は政宗派だ!ヾ(*`Д´*)ノ
でも6択が・・((((;≡д≡;i))))ガクガク
スポンサーサイト

| スロット | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/200-921db249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT