CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度目の正直

2度ある事は3度ある(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

3度目の正直 (*・ω・)(*-ω-)ウンウ・・ン?

(# ゚Д゚)つ ドッチヤネン!ってほんと思いますよね~

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ!

という事でね・・今日はそんな感じの稼働であります
さぁいってみましょうヾ(。・ω・。)

11/15 火曜日

お仕事~昼上がり!ヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー
なので早速・・

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]
12時過ぎにマイホ到着♪ヽ(。・ω・)ノ

おーし!今日は政宗で
出ーすo(・ω・ヽ)(/・ω・)oぞーぃ!!

と空き台にしてまだ誰にも触れられていない
ピュアな政宗君に着席!

フフ・・俺色に・・・・
染めてやるぜぃ!(。+・`ω・´)b ←(・ω・` )ヤベーコイツ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

前回のちょっとイヤなイメージを払拭するかのよにー
ペチペチ!!ペチペチ!

俺の思いが通じたのかオスイチBBゲットヽ(。・ω・)ノウワーィ

7揃いはありませんでしたが・・
クレジット内でBIG!Σ(`・ω・´;)

7揃いなしで・・・
さらにBIG!Σ(゜д゜;) ウヒョ

んで7揃いナシでさらにBIG!Σヽ('Д'o)ノェッ!
スロ 1152
ま・・まだ200Gも回してないわよ!!

BIG確率・・1/40!?
こ・・これは・・・
(。+・`ω・´)6じゃね!? ←(゚Д゚;)ヨウブンヤ

まぁ・・言いすぎですけどもねw
そんな6だなんて微塵も思ってないんだからね!!

全然ARTには行く気配ないですけども・・
勝負はコレからだー!(#`Д´)ノ))ペチペーチ!

ペチペチしながら前回6択はずしまくったので・・
今日はドレで行くかな~(-`ε´-;)ウーム

と悩みながら♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

そして初のARTゲットは
スロ 1153
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ワー・・・・(。´-ω・)い?

なんかカウンターが・・
( p_q)コシコシ

壁||ョФェФ)ジー・・・
スロ 1158

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


まぁ・・俺はわかってんすけどね( p_q)
持ち玉飲まれた時にヤメよ~かな~とか思ったんですけども・・

なんかね・・w
まぁ1回位天井くらって死んでみるかな!と

アカギさんも言ってましたもんね
「死ねば助かるのに・・」と!

どーせ死ぬなら強く打ってしね!!!
!(#`Д´)ノ))オラー!!

って行ったら死にました 凹○ コテ

いきなり1250枚マイナスでフラッフラ
o((´ω゚llo)) ((oll゚ω`))o

でもまだ昼過ぎ・・これは取り返さねば!!
しかしナニ座っていいかサッパリ
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

なぜか座ったのはマジハロ ←(・ω・` ) シンダナ

もう思考回路こわれてましたが・・
これがなぜかオスイチBIG ヾノ(( ;-д`)ハイハイ

クレジットでさらにBIG ┐(-д-`;)┌

さらにBIG ゙(・ε・`o)゙ ふぅぅぅん

まだまだBIG (・Д´・ *)ナンヤテ!!?

こ・・これは・・・!!!

6じゃね!?(。+・`ω・´) ←ヾ(・д・`;) アタマダイジョウブデツカ?

♪(o・ω・)ノ))カボチャンコーイ!!



・・もむなしく全ノマレ
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

なんか・・政宗もマジハロも
オスイチBIG4回で全ノマレパターンかよ・・・

(*´-Д-)ハァ=3
ダメダ・・帰ろう・・・・















スロ 1154
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?

ちょっと思いだしたんですよ・・
この前知り合いが番長で勝ったらしく

(*ノ-;*)「勝ち方教えてくれよー」
って聞いたら・・

(=゚ω゚)ノ 「空いてる台座ったら勝てるお!」
とういう素晴らしい助言をいただいたので・・

ぽこっと空いた台に座ったんですよ
たぶん天井らへんまで連れて行かれた後の100Gヤメの台

まさかのオスイチ頂RUSH!!!ヽ( ´¬`)ノ
スロ 1155
さらには絶頂RUSH!!ヽ(。・∀・)ノ  

消化中もBIG4回引けてなんとか・・
スロ 1156
(´▽`) ホッ

なんとかちょいプラスまで持ってけました♪
しかしココからここからぁぁぁぁ!!!
♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ!!

・・・と思ったその時
(;゜ロ゜)ハッ

政宗BIG4回全ノマレ・・

マジハロBIG4回全ノマレ・・

番長もBIG4回・・・

こ・・・これ・・は!?((;゚Д゚))
550G位まで回した時・・

もうなんか色々な事が頭をよぎり撤退
コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!

いつもならもうちょい勝負したいトコやったんですけども
2度ある事は3度あるっていうしね!!
スロ 1157
+192枚 (A´・ω・)フゥ

しかしオチはここから・・
番長止めて一通りウロウロしてから番長コーナー戻ったら
まさかの俺の台

頂きRUSH Σ(゜д゜;) え?w

フ・・ま・・まぁ即終わるやろ!!と壁|д´)ジー
っと見てたら・・
さらに+300G Σ(゚Д゚。)ノノウソーン!!

俺がやめてから100G位の出来事でした

さ・・3度目の正直やったんですね・・
そうなんですね・・・

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!  
それ以上はとても見れず・・( p_q)カエリマシタ
スポンサーサイト

| スロット | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/201-692ce5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

