CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日連続6千枚!?

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

11月はパチンコファン感謝月間です
そして・・
俺の誕生日の月であります

勝手に1年で1番出る月だ!(#`Д´)ノ
っと思っております。

もう・・万枚出すには今月しかない!!
日曜日の今日も仕事やったのですが・・

金土日の3日間昼からホールに行けそうでしたので・・
勝負だ!!ヾ(*`Д´*)ノ

まずは・・

11/18 金曜日

前回、日曜日に打った政宗君がずーっと爆死
様子見だけ来てましたのでφ(`д´)ヨウチェックヤ!

変更かかるならこの3日間のどれかだ!!!
ということで・・

壁|д´)コソーリ
と覗くと空いてる!!ヽ( ´¬`)ノ

てなワケで勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

するも・・・
-500枚で撤収でした( p_q)

ま・・まだ設定変わってないな・・
明日だ!!!(#`Д´)ノ


11/19 土曜日

お仕事やっぱり昼上がり!!

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

壁∥・ω・。) コソーリ

と狙い台の政宗君みると・・

Σ(゜д゜;) またまた空いてる!?
データは9の11の2000回転

そんなに良くもないけども・・
ちょっと・・変わったっぽくね?(。+・`ω・´)シャキーン
ナニよりも狙い台が空いている!
まさに運命!(〃д〃)キャッ ←(・д・`;)ハァ

っと期待を胸に♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

オスイチBBでヽ( ´¬`)ノ
までは良かったんですが・・

結局そこから・・
飲まれて追加持ってきてBBヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

も飲まれて追加もってきてBB(A´・ω・)ふぃ~

も飲まれて追加持ってきてBB(A-´д-)フゥ・・・

も飲まれて追加もってきてBBε-(≡Д≡;)ハァァ....
 
も飲まれて・・・・って(# ゚Д゚)つウオイ!!

まったくART入りまてんヾ(o`ω´o)ノ゛
全然ダメなのにやめれなかったのは・・

サンプル役が全く引けない!!
強チェリー設定差ないのに!!

愛姫演舞もリリベ→即ベルこぼしで最悪な展開
スイカしかこねーみたいな・・

っと思ってたらついに愛姫演舞からART突入したんですが・・
50G終了(*ノ-;*)クスン

その後弱チェ&スイカで天守閣でついに種なし強チェリー2連続!
さらに高確率中(前兆フェイクね)にチャンス目!
・・を軽くスルーしたので泣く泣く撤退ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あんまアテにしてない左ベルもウンコでしたしね
とういかホントレア役引けない・・(ノω・、)

-2075枚はさすがに痛いので・・
ナニか取り返せそーなのないかな~と
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

するもナニもないので・・
パチンコ行ってちょこっと遊んで
戻ってきたら・・

戻ってきたら・・・・

戻らなきゃ良かった・・・(*ノ-;*)

俺の打ってた政宗君なんと4000枚!?
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

結局1撃6千枚オーバーかましてはりました・・

設定変えてたの??
ヒキなの??

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ずっと狙ってた政宗なのに・・

てか俺打ってたのに・・

俺のアホアホぉー!((((((((((((*ノノ)バカー

そして本日
11/20 日曜日

結構寝たら忘れる俺なんですけども・・
さすがにちょっと凹みぎみな気分でホールへ
キュー ……ε( o;ω;) []マイホ[]

昼過ぎの日曜日なので・・
空き台探すほうがきびしーのですが・・

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台探し・・

すると・・799Gで空いてる番長発見!
とりあえず・・何もないし軽く打つか!!
天井近いしね!!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
するとあっさり800G台で青7ゲットヽ( ´¬`)ノ

も60Gで7揃いナシで終了( p_q)
チャンス目2回、弁当箱3回、弱チェリー2回も引いたのに!!

結局天国もスルー
てか番長打つなら1台狙ってたのあったんですが・・

その台爆死((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もうなんか・・昨日のもあるし・・

自分の読みもヒキも信じれなくなってます・・
(((ll゚д。ll人ll。д゚ll)))

青7引いても50パーの7揃いできねーし

こりゃダメだ・・
と300Gで止めたんですよね

そんな中ツレが来たので、一緒にパチったりと時間潰して
戻ってきたら・・

Σ(゜д゜;) 俺の番長3000枚!?
まじかよ・・Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

もう最悪な気分につつまれながら・・
ツレの横で空いた政宗君

全然はまってないし
4000Gでボーナスも20回
ARTもちょいちょい入ってたのが空いたので打ったら

300Gはめてバケ
あげく700Gはめました
ノォォォ―(ll゚Д゚;乂)―ォォゥ!!!

俺が打つと・・小役引けない( p_q)
てかね・・

ほんとオカルトですけども・・
やっぱり打つ気分って大事ですよね

貯だまおろしに行く時に絶対に目に入るんですよ
さっき打ってた番長が!!

おろしに行くたびに枚数が増え続ける番長

減り続ける俺の貯玉(´ノω;`)
もう天井まで打つ気力すらそがれ・・

スロ 1159
ここ3日で-3752枚。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

結局番長は6000枚出てました

大都の台好きなんですけどね・・
忍魂、秘宝伝、政宗、番長

どーも大都は俺の事好きじゃないよーです(*ノ-;*)カタオモイー

さすがに・・・二日連続カマ掘られて6000枚出されたら
アホな俺でも凹みますw

まぁ今日の番長はね、別にいいんですけども
昨日の政宗はほんと凹む・・

設定捨てたかもしれないと思うと・・(*ノ-;*)エーン
ずっと狙ってた台だけに
俺にしてはめずらしく2000枚も使ってがんばったのに・・

自信もヒキもナニもなくなったので・・
ちょっとおとなしくしてようかな~と思っております

このブログも泣きながら書いております(´ノωノ`)メソメソ
おもしろく書けなくてスイマセン(´ノωノ`)メソメソ
スポンサーサイト

| スロット | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…………(-"-;)
コインおろすときに視界に入るとか辛いっすね!自分じゃ引きなくて、引けないかもとはわかってるんですけどね(笑´∀`)

| yuz | 2011/11/21 00:09 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

ほんとね~
振り向いてくれないあの子のあんな笑顔・・
見たくなかった・・・

そんな心境であります(*ノ-;*)シツレンデチ

| ザック | 2011/11/21 23:14 | URL |

ザックどこいった!

| ちる | 2011/11/25 20:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> チル

Σ(゜д゜;)ヒィ

| ザック | 2011/11/25 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/202-cfdcbdbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

