CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失恋を乗り越えろ!

チーパオと別れ、悲しみに打ちひしがれていた俺に
やさしく声をかけてくれた政宗

スロ 1160
キミの声を聞く度に

スロ 1161
キミの笑顔に触れる度に

忘れかけてた思いを
諦めかけてた夢を

俺に思いださしてくれる

もう一度・・

もう一度だけ・・

恋していいのかい?

キミとなら、万枚の夢を叶えられると思うんだ



政宗ー!!キュー ……εヾ(o・ω・)ノ ダイスキー!


 カハ∵:;・(Д゜o=(・д・´ )v ザックキライ!


っとボッコボコにされてましたザックです
(*ノД`*)ノ おひさしぶり


ということでね~
いい加減に立ち直らねば!!

とね、ココは得意の・・・・

アハハ(´∀`)ノノハハハ  お花畑だ~ヘ(゜▽、゜*)ノ

ε=ヘ( .∀・)ノ.アハハハハ チョウチョチョウチョー

と妄想の世界に飛び込む事により・・

ほらこの通り
スロ 1165
事なきを得・・・・る??

1000枚減ってる!?
ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!! ←(・ω・` )マケタダケヤン

はい・・ダメダメです( p_q)エーン


これで今月ほぼチャラになってしまいましたw
ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

まぁ・・明日からまた初心に戻ってがんばりたいと思いマス!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

てか久しぶりにまた落書きのほうでもしようかなーと
思ってましてね

今日仕事中にちょこっと車の中で軽く描いてみたんですけども ←(・ω・` )シゴトシロヨ

いい加減ソマ&デミ描かんとチルに怒られそーですので

スロ 1163
一応デミトリーの予定w
たぶんこんな感じでいくとおもいます

んでソマちゃんがどーしても・・
ガキっぽくなるんですよね!w

ソマちゃんて ^w^ ←いっつもこんな顔文字つかってたんで
ウッシッシって感じで描きたいんですけども

なぜか子供になるのよねw( p_q)

野郎ばっかやな~ってことで
ねーちゃん適当に
スロ 1164
誰にすっかなw

とりあえず年内にバシっと4・5枚
落書きUP予定だ!!

予定では・・
ソマ&デミ

女の子二人

某ブログで過去の因縁?wなあの二人落書き予定デス
スポンサーサイト

| スロット | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日はドーン!

朝から並ぼうかな?

| 堺の花火師 | 2011/11/25 22:20 | URL |

Re: 明日はドーン!

> 堺の花火師

赤ドン入ってないお!w
プスン・・

| ザック | 2011/11/25 22:23 | URL |

ありゃ~(-"-;)
ザックさん不調じゃないですか~(^w^)

落書き上手っすね(*^o^*)色はなしですか?

| yuz | 2011/11/26 00:16 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様
 
ザックさん不調じゃないですか~(^w^)
(^w^)←喜んでやがるな!!ヾ(*`Д´*)ノコンチキショーメー!!

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
所詮オレなんてそんなもんでち( p_q)クスン

色はないよ!!w

| ザック | 2011/11/27 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/203-6d69a525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

