CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超南瓜好機

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

すっかり養分が身についてきて
ブログ更新する元気すらないんですけども・・

がんばって更新するぞ!(#`Д´)ノ

11/26 土曜日

仕事昼上がり!!

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

この日は堺の花火師がデッカイ冬の大花火上げにくぜ!!
って言うてはったんですが・・

マイホ・・ドンちゃん入ってないですw
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まぁ来ましたけどねw

んで俺は・・
最近ほんとダメですので

どの台見ても・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
と脅えるしまつ ←(・ω・` )なら来るなよ

とりあえず大都はやめておこう!
っと選んだ台は・・

またまたツインエンジェル!(*´Д`)ホッコリ
これならコケても大負けはあるまい!

と勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

オスイチ250枚はさっくり溶けまして
追加250枚でバケ

バケ→バケ→バケ(*ノ-;*)
とバケ連打でしたけども・・

RTも入りなんとかかんとか下皿プレイでペチペチ

結局2000G回して持ち玉全部飲まれて終了( p_q)
-500枚

子役が良かったんですよ
ベルもいい感じでしたし
カバンなんて1/56

いかんせんバケばっか
合成は5のあたりなんですが・・
BIGは1以下

んでも低設定を否定できない感じでしたけども
今月超ヒキヨワの俺なんで・・

へたれヤメです(´ノωノ`)メソメソ

その後
堺の花火師と2台並んで空いた番長行ってみたんですが

スロ 1179
頂き入らず・・( p_q)エーン

堺の花火師は頂き入れて2000枚位だしてた
Σ(゜д゜;) やっぱツエー!!

スロ 1166
-556枚 やっぱりダメダメでち(*ノ-;*)


11/27 日曜日

寝坊しましたが開店後30分位にマイホ到着

座ったのは・・
昨日のツインエンジェル!!Σ(゜д゜;) マタカヨ!

実は・・
昨日のツインエンジェル

俺が止めてからBIG連打
結局16の11で4399回転

ヾ(*`Д´*)ノどないなっとんじゃい!!
子役良かった気するし・・

不発くさいので据え狙いでリベンジ
カックン見たかったんですけども

残念ながら130G回ってました
てことで250枚持ってきて
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

オスイチさくっとBIG♪
そのまま持ち玉でペチペチ

ペチペチ

ペチペチする事またまた2000Gで持ち玉終了
最後500ハマリ(* >ω<)=3ヘックション!

ボーナス合成は設定1
小役はベルはおk
カバンが昨日ヒキすぎたせい?か全くこない
チャンス目もはなしならん

RT中のはずれとか来てくれたら粘る根拠とかなるんすけどね~
というより・・やっぱ俺のヒキが弱いだけじゃね?( p_q)

設定あっても俺には引けんわ!!
とたかだか-250枚で撤収

お腹減ったんでメシ食ってもどってきたら・・
俺の打ってたツインエンジェル
ΣΣ(`Д゚;||) 22キュン!?

やっぱりあったの!?!?
俺のヒキヨワなの!?!?
ハァ━(-д-;)━ァ...

ほ・・・っんとダメだ!!
もうヤダー!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

スロ 1167
Σヽ('Д'o)ノェッ!

まさかの1050ヤメのマジハロゲットw
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

今のヒキヨワの俺なら・・
ハマッテくれるやろ!!
(#`Д´)ノ はめるぞー!!

・・もむなしくさくっとボナ告知
ンモォー!! o(*≧д≦)o

っとおそるおそるバケ狙うとハズレ!(o´-з-)=3 フゥ...
BIG終了後150GでまたBIG(A-´д-)フゥ・・・

ほんとボーナス告知がドッキドキですなコレ
このBIG後にバケを引いてしまったんですが・・
スロ 1168
安心の1G連ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

待機中ならバケ引いても終わりませんしね!

おーしドンドンはめるぞー!(#`Д´)ノ
スロ 1169
エェエェエェ((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛エェエェエェ

急にハマリ知らずの台へメタモルフォーゼ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2回目のバケも待機中でしたのでセーフ!
やっと勝てそうでち(*ノ-;*)

スロ 1171
まさかのスーカボ中のカボラッシュ斜め揃いΣヽ('Д'o)ノェッ!

スーカボストックきたこれ!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

スロ 1173
ここで天井スーカボ終了2800枚

そして2回目のスーカボ発動
時間は5時

これは・・いける!いけるで!!!
!(#`Д´)ノ)) オリャアアアアア!!
















スロ 1174
∑(ノД`・o)タハァ...

363Gで終わってしまいました
とりあえずこの時点でカボチャストック14回
なので420G

キュイーンなかったですけども小役結構引いてたので
上乗せしてるかなーと思ってたんですが・・

スロ 1177
消化中のカボ揃い2回

・・・・

まんまやん!!
1回キンカボ行ってベル揃い7回あったけども
乗ってねーし!!

さ・・さすが低設定
ちなみにマジチャン0です

スロ 1178
+3660枚 ・゚・(ノω\*)・゚・ウレシイ

やっと勝ったよー!!!(´ノωノ`)
もうほんとまたツインでカマ掘られた時は自分を殴りたかったですけどね

結局最初のツインは1800枚だしてましたけども
合成1/180

結局おばちゃんのヒキやったんですかね??
まぁ昨日と今日で中間設定据え置き濃厚かな

その1番悪い波のトコだけ俺が打ってたっていう感じですかね

とりあえず良かったーw
ほんとうれしい1勝でち(〃д〃)

欲を言えば・・設定で勝ちたい
スポンサーサイト

| スロット | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/204-3ae7bc20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

