CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月まとめ

ブログ書くモチベーションが下がってきたかも!?

もうすぐ1年なんで・・なんとか1年はがんばりたい!

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

てなワケでね~
最近ちょこちょこ稼働してましたが・・
更新サボってましたw

あっさり月間報告からちょこっと報告を
スロ 1184

前回の貯だまが53924枚でしたので・・

なんとか+3094枚で終了でちヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

まぁ+でしたので、素直に喜んでおきます!w
月初め調子よかったので・・

今月は万枚+いける!!と思ってたんですけどね(*ノ-;*)
そんなに甘くなかったです

ほんとマイナス覚悟してましたけども・・
マジハロに助けられました(A-´д-)フゥ・・・

その後ちょっとほっこり台のツインエンジェルとかでね
スロ 1183
こんな感じや

スロ 1181
こんな感じで遊んでましたけども

単独やRTはずれ。小役確率で設定期待してぶん回すと
ハマルんですよね・・(*ノ-;*)ウエーン

そういやおもしろい政宗も打ちましたw
スロ 1182
↑サブ基盤が熱落ちかな??

液晶がバグりまくりで・・

ART中は
政宗「右だ!左だ!」
スロ 1182
ボインボイン!! Σ(・ω・`|||)!! 押していいの!?


高確率中は
兵士「政宗様ー!敵軍が・・」
スロ 1182
ボインボイン!! (((((((っ・ω・)っ トツゲキー!

とやたらボインボインしてましたww
別の意味でおもしろかった

音声とかはまともなので、普通にこなせますけども
打ちなれてない子ならミスっちまうね
ART中ほぼボインでしたからw

明日は稼働オヤスミです
もうすぐ北斗導入ですね~

とりあえずそれまではのんびりする予定です!
スポンサーサイト

| 月間まとめ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/206-2cfa0bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT