CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオパードvol.2

もうすっかりスロブログで定着しておりますけどもねw

久々のザックの落書きコーナーヾ(。・ω・。)

第19弾 ソマリア&デミトリー

スロ 1185
左・デミトリー 右・ソマリア

結局また中途な感じですけどもね・・
集中力がほんとナイ(*ノ-;*)

あ、ちなみに大航海のお客様は・・(-ω-;)いるの?
基本的に絵のカテゴリーからいっちゃってくださいね

99パースロブログですのでw

ということでね~
レオパ商会からソマちゃんとデミちゃんです

ソマちゃんとの出会いは実はかなり古いw
昔の大航海は、軍人さんなら
ジェノバ小学校を卒業したら
ケープ中学校、カリカット高校と進学してたんですけども

ケープ中学校で知り合ったんですよね~
俺強襲ガレー、ソマちゃんアラガレ乗ってて、
NPCの戦列艦に勝負挑んでたのはいい思い出w

俺はカリカ高校には行かずにカリブへ留学し、
収奪家への道を進んだんですけども

ソマちゃんは対人のほうに進んでたんかな~
海ですれちがっても・・

ソマリア「ザックちゃん!^w^」
ザック 「ソマちゃん!(〃д〃)」

と挨拶かわす程度になってたんですが・・
しかし軍人というか、大航海の戦闘に魅了された者が行きつく先
再び再会するべくして再会したのが
もちろんの事リス沖ですよね~w

デミちゃんはリス沖でケンシロウネタについて来てくれた
いいヤツですw

勝ってに兄者と呼んでおりました

1回でいいから、ヴェグ・ソマ・チル・デミってな具合の
レオパメン勢ぞろいで対戦したかったけどな~

いかんせんインおせーからな!w
スポンサーサイト

| | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みたw
ソマはずっとハゲだったけどいつだったか伸ばしたねー
後ろが長いやつだったと思う
デミがかっこいいなw

| ちる | 2011/12/26 14:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> チル

Σ(゜д゜;) ミラレタ!!
俺てきには結構ソマっちがお気に入りw

| ザック | 2011/12/28 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/207-8161de71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT