CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月初戦

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです

明日ついに北斗解禁ですね~
ウチのマイホは明後日入れ替えで水曜日稼働みたいですけども

まぁ・・平日は座れそーにないですな
なので他のみなさんの稼働報告が待ち遠しいw

ということで、
12月初戦の稼働報告いてみましょうヾ(。・ω・。)

12/4 日曜日

昼までめずらしく日曜仕事でしたので・・
お昼過ぎにマイホへ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

最近イマイチなくせに下見すらさぼってますけどもね
とりあえず・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロと台探し

最近ちょっとツインエンジェルに楽しさを覚えてるワタクシ
まぁ・・ART機にびびってるだけなんですけどもねw

早速ツイン見にいきますと・・
1台は8の6の2037回転
(前日19の12の5000回転)

もう1台は0の0の600回転

上は設定に期待できそう?
下は据え天井に期待できそう??

この2択アナタならどっち?w

わたしの選んだ台は・・

設定ありそーな上のツインでち!(/ω・\)チロ

最初の2択はずすとホント凹むんですけども・・
基本Aタイプの天井はわたくしスルーですのでw

早速250枚下ろしてきて
設定あってよー!の願いを込めて
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

まずはオスイチHBBゲットヽ( ´¬`)ノ
1確チャンスはさくっとはずし・・(*ノ-;*)

その後100GちょいでBB
このBB・・7揃いなかったんですが・・
ボーナス終了後に
チャンス画面から森画面にいきますよね?

その森画面で、?ナビ時に上段リプ揃いで
エンジェルランプ点灯して天使やってきたんですけども・・
これって白7揃い??

なら設定期待できるんすけども・・
ちゃんと勉強しとかんといけませんね

おーし!ここからここから!ヽ(。・ω・)ノガンバルゾーィ
っと気合いれてペチペチしてますと・・

さくっと全ノマレ寸前の300G超え(*ノ-;*)ウエーン

そんなものよね~と残りクレジットだけになった時に
よーやくのBB(A-´д-)フゥ・・・

たまには違うのやってみっかーと初のロリロリBIGとやらに挑戦
なんか轟BBみたいな感じやねw

これが・・
スロ 1186
中段揃いヽ(。・ω・)ノ

ラスト1Gで
スロ 1187
中段チェリー揃いヽ(。・∀・)ノ ウワーィ

これは・・何個ストックなんかな?w
楽しくなってきたぞー!

と鼻歌まじりにペチペチ♪(o・ω・)ノ))

RT中にハイパーから
スロ 1188
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

んでも俺これ系続かねーからな~
とドキドキしながら狙ってみると
スロ 1189
マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

っていうかこれってマックス11回なの?
とりあえずこの時5キュンでしたので
16キュンまでは安心して打てるー♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ヤバイ・・
ツイン結構楽しいじゃないのww

ART機ほどのイケイケ感はやっぱナイですけどね~
まぁBB連打しまくったらあるかもですけども

Aタイプってボーナス引けないんですよね俺
まぁ・・そんなヒキの弱い俺でしたけども・・

最近のヒキの弱さの反動がここできたのか・・
このHBB抜けの1セット目で・・・

スロ 1190
第3停止でセブンフラッシュΣ(゜д゜;)

単独フリーズでいいんすよね?
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

もう一体何個ストックあるのかさっぱりわかんねw
きたコレー!!ヽ(+`・ω・´)ノ'

って張り切った途端400Gハマリ凹○コテッ

まぁ・・その後はなんやかんやと
スロ 1192
エピソードBB?みたいなのも引いて

スロ 1193
↑結局この後HBB1回引いて
54キュンの2800枚位でした(。・ω・)=3 

小役がイマイチなんですが・・
合成5~6なのでなんとなくズルズル打ってみましたけども

やっぱり重複データと小役がイマイチ後押ししてくれないので
下皿ペロリとやられたあたりで撤退っしときました
6は間違いなくナイしね

スロ 1194
+1851枚 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

んでも終わってみれば・・こんなもん??w
って感じでしたけども贅沢いっちゃだめね

とりあえず初戦を勝利で飾れたので満足でち!
(`+・ω・´)人(`・ω・+´) ヨッシャ!
スポンサーサイト

| スロット | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です☆
単独で引いた赤七はおそらくフリーズですよね??なら+13セット以上RTストック確定です!!
&、ビックゲームの中段チェリー七揃いは5セット以上確定ですよ♪
すごいヒキですねw笑

僕は間違いなく天井狙いしますよ~。。
前回ツインと違って、RT中の消化ゲーム数でRTはストックはあるし、エンジェルチャンスでのストックも期待できるから、ツインの天井は自分ではおいしいと思っているのですが皆はそうでもないと思っているのかな・・・・(^^;)

| yuz | 2011/12/05 08:55 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

おいーっす!(。・ω・。)ノ
ツインはなかなかオモロイっすね♪
これからもちょいちょい打っちゃいそうですw

逆にyuzさんがコッチのツイン打つって言ったらビビリますよw
変更なら777やし上げ期待しつつ宵狙いでもアリな感じですしね

ツインの天井おいしいと思いますよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この2択はスタイルの違いが出てくるトコロかな?w

俺はやっぱ高設定あるかも??って誘惑にヨワイノデス(〃д〃)
あと最近打ってた台だけに、小役のサンプル取りたかったのもありまして
設定狙いやとツモれば終日うてますしね♪

| ザック | 2011/12/05 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/208-7227c4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

