CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の贈り物

新しい出会いもあれば・・
別れもある

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

12/5 月曜日

巷では北斗導入で賑わってるようですが・・
その傍らで・・ホールをさみしく後にする台もある

今日の稼働は、チーパオに続き
大好きやった台のさよなら稼働です(*ノ-;*)

その台とは・・・
スロ 1195
エウレカセブン

さよなら稼働なんでね
設定狙うもクソも・・あるわけないですw

それでもマシな台打ちたかったですけども・・
まぁしゃーないw

負けてもいいのだ!今までのありがとうを込めて
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

最初の250枚でバケ引いたんですが
○××××でARTナシ(*ノ-;*)

んで飲まれたので追加持ってきて再開
しよーとしたんですが・・

隣の子の台パンがうざかったので台移動
……ε(*-ω-)ヤレヤレ

気分新たに♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
スロ 1196
赤7確定でちヽ(。・ω・)ノ ワーィ

このBB中に7揃い3回決めちゃって
ヽ(。・∀・)ノ ターノスィ!

うう・・エウレカはやっぱイイナ~♪
と軽く涙ぐみながら(ノД`)ノ))ペチペチ

AT中にスイカから連続演出に発展!
この時点でボーナス確定(。+・`ω・´)b

まぁ案の定バケでしたけども・・
これが・・

これがまさかの・・・
スロ 1197
超高確バケΣ(゜д゜;)

まだSIN引いてなかったんで、軽く期待してたんですが
マジで来たw

ナビは3Gからでしたけども・・
奇跡の2回正解きて・・
○○○○○!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
エウレカぁぁぁぁぁぁ!!!

大好きだぁぁぁぁ!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

この後リリベ外ししようかな?と思ったけども
まぁ・・最後位普通に打つかw

とそのままリリベオン!
もう・・ホントね

ストーリーライターがすげーバラードに聞こえる位に
涙でそーな感じで打ってました(*ノ-;*)

スロ 1198
ホランドぉ(ノД`)・゜・。


スロ 1199
チャールズさぁぁん(ノД`)・゜・。

しかし・・
せっかくのエウレカからの最後のプレゼントを頂いたのに
ボーナス引いてやれないヒキ弱でして・・

アネモネにお別れ言えず終いでした( p_q)
15連の1100枚位で終わっちゃいましたけどもね

スロ 1200
+266枚(´▽`) ホッ

閉店まで打ってもよかったですけどもね
ビッグ1600分の1てw

まぁいい思い出のままお別れするほうがいいかな?とw

楽しかったよー!エウレカ
5号機で1番大好きで1番多く打ちました

興奮と感動をありがとう!!
スポンサーサイト

| スロット | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスヒキですね(^w^)
では僕からも、
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
あんた最高やったで~~(┳◇┳)

| yuz | 2011/12/05 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様

エウレカは本当にいい台でしたよね(ノω・、)

| ザック | 2011/12/06 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/209-bfc39df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

