CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き予告

しまったー!!
今日北斗新台なのに・・
歯医者入れてしまってるし!!(*ノ-;*)

それも7時からて・・・
打てん・・( p_q)

まぁどっちにしろ座れないですけどもねw

なーので~
またまた落書きコーナーのほういってみますかね~
一応下書きですw

予定 ヴォ○テール
スロ 1201
ん~普通っぽいな・・

予定 ク○ム
スロ 1203

相変わらず仕事の合間にφ(`д´)フンフン

ちょっと前からヴォの人のブログで過去の思い出??
みたいなの読みましてね
まるで俺のブログのよーな?w

って(# ゚Д゚)つ 一緒ニスンナヨ!

と怒られそーですけどもね~w
まぁその中のとあるエピソードのこの二人
顔は変えるかもしれまんけどもね

合体さして終わりですけどもね
スロ 1204
↑クリッコするとデカクなります
ク○ム君はほぼ完成
ヴォ○テール君がね~
とりあえずイケメンに描いてみたけど
普通っぽいな~

てか本人似てナイうんぬん以前に
大航海要素すらなくなってきたような・・w


| | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北斗レポまだですか!?
来週打ちにいくのでお願いしますよ!

| じょーこーる | 2011/12/08 11:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ジョー

あらめずらしいw
いやー別に忙しいワケでもないんやが・・
寒くて行く気がしないw

日曜はさすがに行く予定やけどな!

| ザック」 | 2011/12/09 19:22 | URL |

クアムは鬼軍曹だったからそんなイメージの方がいいなーw

| ちる | 2011/12/26 14:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> チル

ヽ( ´¬`)ノ リョウカーイ
問題はヴォル君だ!!
ってか予告してたくせに・・忘れてたわw

| ザック | 2011/12/28 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/210-41b918d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

