CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後88枚のヒキが・・

iphonのアップデートしたら
グループMMS使えなくなりました( p_q)

なんか自分の電話番号も
+81 90 ・・・・・・
みたいな海外??になてるし!!

一応設定リセットしたら治りましたけども・・

最近OSヴァージョンUPされたかた、
自分の電話番号見てみてくださいね

てことで、こんばんわ!!
(。・ω・。)ノ ザックでーす

北斗デビューして初の日曜日

で・し・た・け・ど・も

寒くて・・
布団が気持ちよくて・・
やっぱり起きれませんでした( p_q)

そんな12/11 日曜日

2時くらいにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・)

北斗見てみるとやっぱり大人気♪
・・が!!!

北斗やっぱり辛いっぽいっすな
全然出てないっすw

まだなんとも言えんけどもねー
とりあえずナニ打つかーと
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

と探すもくそもナニもないなw
なので、あいかわらずマックスベットが壊れて誰も座らない
哀愁ただよう神たまへ
スロ 1211
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

って今ドキ神たまの稼働報告しても・・ねぇw
なのでさくっと

スロ 1212
超みこし中にビッグ♪

1000枚位の中波3回
ボーナス合算もさることながら・・
スレグ3回もきて設定あんの!??

っとドギマギしながら♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
とりあえず2500枚位あるし・・

ついに6万枚突破したでこれは!!w
おーし!今日のタイトルは・・
祝!6万枚やな!ヽ(`・ω・´)ノ

なんてこと考えてたら・・
スロ 1216
最後ハマってレグ3回( p_q)

下皿パンパン全部飲まれて-1000枚
目算で+1500枚ちょいか・・

ああ!今ならギリで6万枚か!?
残り2時間あるけども・・
無難に終えとくか!!

と流しに行くと・・
スロ 1217
+1554枚(* >ω<)=3ヘックション!

あと88枚やったのにぃーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
まぁでも・・北斗行ってたらタブン爆死してましたよ今日w

今日の見る限りじゃ・・
北斗ちょっと打ちに行けないなぁ~((;゚Д゚))

| スロット | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/212-339a797e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

