CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっと北斗

携帯の料金の内訳ってあんま見ないですよね?
ためしに見てみると・・
繧ケ繝ュ+1223_convert_20111212225242
↑パケ放題なんで問題ナイですけども・・

やばくね??www
ようつべとかよく見てるとこんな感じになりますw

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

てことでー今日の稼働報告
ヾ(。・ω・。) イッテミマチョウ!

12/12 月曜日

仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

今日はね、空いてたらですけども
やっぱりスロットブロガーですのでね、
あんまり負けたくないdすけども・・・
北斗の稼働報告いかんとアカンやろ!!

っと北斗コーナーを・・
壁∥・ω・。) コソーリ

うん!出てないw ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
番長の時は考えれませんでしたけども・・

ちょこちょこと空き台ができます

まぁ・・でも今日は打つぞ!!(#`Д´)ノ
っと空き台の中から選んだ台はコチラ

スロ 1218
ART初アタタ9回
ボーナス4回

ウチのホールはスランプグラフがわかりませんのでね
ほんとツライんですけど・・

とりあえず単発抜けても高確率にいってそうなマメツブですよね
意外にあるんじゃね??(。-`ω´-)ウーム

っとよく画面見てみますと・・
ART45回!?(´゚ω゚).:゚*ブッ

結構出てたんじゃねーの?この台!?
たしかここらへんの台昨日出てたな~←(・ω・`)ちゃんと見とけよ

ってことは・・高設定据えか!! ←(・ω・;)!!! オイオイ
と設定推測というより願望が膨れ上がったところで勝負開始

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン
前回は全く2チェ引けなかったんで今日は引きたいな~

とペチペチしてますと
弱スイカ弱スイカからラオウステージへ

弱スイカから行っても全然ワクワクしねーよ!(#`Д´)ノ
と思ってたら2チェ降臨!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク  ←(・ω・` ) ヤレヤレ

しかし全くざわつかない画面にナイナーと
ショボーンとしてるところに強スイカ!!

さらにチャンス目!!

これは来たんじゃ!!!







のドキドキもむなしくスルー 凹○ コテ

(ノД`)・゜・。 と泣きながらさらに続く追加投資
とりあえず引くまで打ったるー!!

(#`Д´)ノ))おりゃー!!
2チェ!! 

スルー!!



(#`Д´)ノ))まだまだー!!!

2チェ!!

スルー!!


(#`Д´)ノ))まだまだー!!!

2チェ!!

スルー!!


ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁぁっぁぁぁぁぁl!!
っと発狂しそうになった時に
スロ 1219
Σ(゜д゜;) なにこれ?

スロ 1220
(´▽`) ホッ

まぁ・・全く勉強してないので
どーせART行かないんしょ・・

っと諦めながらボーナス消化してましたら
スロ 1221
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

やっとARTゲットでち♪
がんばるぞー!!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチペーチ












スロ 1222
-775枚でした Σ(゜д゜;)

2連で上乗せのなんもナシでした( p_q)
チャンス目2回
弱チェリー10回
2チェ4回
弱スイカ9回
強スイカ1回
ボーナス1回
ART初当たり1回2連

ちょこっと稼働の割りに小役引いたと思ったんやけども
あたらねー( p_q)

まぁ・・ボチボチがんばります
スポンサーサイト

| スロット | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!!!
やっぱ北斗は辛いイメージってか、辛そうですね・・・・・(><)
天井もあんまり恩恵薄そうだし、お世話にはならないかもですね。。。。
ザックさんの大勝日記待ってますwwww笑

| yuz | 2011/12/14 12:52 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様

北斗・・出たら面白そーですけども
ちょっとズッコケ感が・・w

まぁ俺がARTのみしかない機種があんまり好きじゃないダケかもしれませんけどもね

天井は一応高継続らしいですし、そこそこいいんじゃない?w
まぁ1回は朝からぶっこんでみたいと思います!!

| ザック | 2011/12/16 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/213-b08e19d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT