CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴様には地獄すら生ぬるい

スロ 1235

いやホント・・
ケンさん言いいすぎですヨ!w

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ~

てことでね~
なんか先月からいまいちテンションが上がらないな~
まぁ・・勝ってないからかなw

ちゃちゃーと今週の実戦報告いってみましょう!

12/14 水曜日

この日は仕事終わって6時位にマイホ到着やったかな?
久しぶりに政宗打とう!!

とアゲ狙いの政宗打ってたんですが・・500枚使ったところで
ツレからニク食いに行くぞ!!と誘われてしまって撤収( p_q)

-500枚でしたw

12/15 木曜日

仕事5時上がり!
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

マイホに着いてまず向かったのは昨日軽く打った政宗
壁|д´)コソーリ

と覗くと・・・
Σ(゜д゜;) 出とるやんけ!?

ヽ(≧Д≦)ノ オニクのバカー!!
これは・・北斗や番長打ってる場合じゃない!

昨日のリベンジだ!(#`Д´)ノコンチクショー!
と政宗で勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

するとあっさり強チェリーでARTへ
ヽ( ´¬`)ノ うわーぃ

スロ 1238
今日の実戦で小役カウンター消しちゃったんで
ちとウロ覚えになりますけども

出だしは強チェリーで2回ART突入
スレグ2回にチャメAでBB1回
ベルは18位
バケ中はずれ2回でART突入1回
愛姫2回突入1回

なかなか良かったんですよ!
そこそこ期待しても良さげな感じでしたのよ!!
最初の1000G位だけは!!!

なのに・・

なのに・・・・

BB引けない!!!ヽ(≧Д≦)ノウワァァァァン!
ぶっちゃけBB3回しか引けまてん!
バケ8回

結局ずるずると打って2500Gで-775枚(*ノ-;*)
ほんとはあと250枚打とうとしてたんですが・・

ステレオサウンドでの秀吉決戦に耐えきれずに撤退w
超ヘタレです(/ω・\)

わずかなコイン持ってヘタレなザックは
軽い気持ちで番長座ったら・・
スロ 1239
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?

フ・・フリーズきたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
閉店まで・・

いったれやぁぁぁぁっぁ!!!!
(#`Д´)ノ)) おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!














スロ 1240
(○゚Д゚)・・・・


スロ 1241
二日で-298枚 (*´-Д-)ハァ=3

しょせん俺なんてこんなもんでち( p_q)

12/17 土曜日

・・の稼働は明日書こうw

| スロット | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/214-3e3cbe93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT