CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルスペックの存在意義

12/17 14:08

スロ 1244
堺の救世主から送られてきたメール

こ・・これは挑戦状やな!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
俺もアターアターホアター!言わしたい!!


ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ


ということでー稼働報告行ってみましょ

12/17 土曜日

あんな挑戦状叩きつけられたとあっちゃ・・
のんきに仕事してる場合じゃない!!←ヾ(・ω・;) オイオイ

ε=ε=ε=ε=ε=((ノ `Д´)ノ[]マイホ[]

3時過ぎにマイホ到着ε=(。・`ω´・。)フンフン
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と堺の救世主を探してみると・・

(=゚ω゚)ノ「アタター」

1箱積んで上機嫌で打ってましたw
(・ε・`。)イイナァ

とりあえず北斗は空いてない
もちろん番長もw

これはマタマタ政宗かな~と政宗コーナー見に行くと・・
Σ(゜д゜;) 出てる!!!

(・ε・`。)イイナァ

指を咥えながら退散(*ノ-;*)
っとちょろちょろと他の台見に行って
堺の救世主を見に行くと・・

ΣΣ(・ω´・ ) 堺の救世主の横の台が空いた!
(((((((っ・ω・)っソリャー!

スロ 1224
う・・うーんw(ノд<。`)ヤバソー

まぁでもせっかくやし並んで打ちたいしねw
ってことで勝負開始!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

オスイチ250枚はなんもなし!
追加250枚で2チェ来ましたが・・

スルー!( p_q)エーン

さらに追加250枚持ってきたところで
強スイカから・・
スロ 1225
なんとかシンを
(o≧ω≦)=○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

おーし!やるぞー!(。・∀・)ノ
スロ 1226
アター!!

スロ 1227
アター!!

スロ 1230
ホアター!!

うーんw楽しい♪ヽ( ´¬`)ノ
2チェ→上乗せ→数G後バトル→勝利→上乗せ

このパターン楽しいねw
小役もそこそこ落ちてくれるのでワクワクできる展開

結局3連でラオウにしばかれましたけども
上乗せがソコソコ乗りましたのでなんとか1000枚ゲット!

っとここでなじみの常連君が
(=゚ω゚)ノ「その台昨日1番出てましたよ!」

Σ(゜д゜;) えええええ
このカウンターで!?
ART6回しかついてませんが・・
爆連してたのね・・

んじゃさすがに据えはねーだろ!!
っと思いつつも・・

ψ(*`^´)ψ「据えあるかもしれんぞ?」
と囁く脳内アクマ君に誘われるがままに打ち続け・・

(o・ω・)ノ))ペチペチ

(´・ω・)ノ))ペチペチ

(つД`)ノ))ペチペチ

スロ 1236
-775枚 (((((*ノДノ)えーん
全部ノマレマチタ・・

小役結構引いたんですけどね~
2チェさっぱり当たりませんw

強スイカのが当たるし!!
2510G
チャンス目5回
チェリー33回2チェ8回(通常時4回当選0)
スイカ27回強スイカ8回(通常時4回当選3)
レアベル3回

ちなみに堺の救世主も・・
同じく全ノマレww

最後に並んでパチって帰るかー!てことで
フルスペックのドロンジョ打ってみたんですが・・

ここはヒキの強い堺の救世主
さくっと5k位で4R大当たり!!

(=゚ω゚)ノ「アタター!」
まぁ4Rでしたけどもね

フルスペックですよ!よーはココからですよ!
さくっとポコポコ積んで箱もらう予定やったのですが・・

(=゚ω゚)ノ「アタター!」

4Rやんけ!!玉もらわれへんやんけ!!

さらにさらに
(=゚ω゚)ノ「アタター!」

4Rやんけ!!玉もらわれへんがな!!

さらにさらに・・
(=゚ω゚)ノ「アタター」

と4R当続ける堺の救世主

そして5回目の4R当てた時に・・

(=゚ω゚)ノ「・・ア・・タタ??」

とコレ甘デジ?と不安になる堺の救世主
いえ・・wフルスペックですwww
結局ツレ打ちなのに玉もらえずに
気づいたら俺15k使ってましたしね(*ノ-;*)

なぜかその俺が4R→15Rと当ててついに確変モード当てたんですが
3箱でした・・(* >ω<)=3ヘックション!

ほんと最近のフルスペックおかしくね??w
そうてんのケンさんなんて積んでるやつ見たことないよ

最近のパチ屋は回らないし、アタッカーもしめてるし
スルーや右ウチ機ですら削ってくるホール多いですよね

んでスペックが・・これじゃ・・

で、今日寝坊してスロ打つのなかったんで
軽く1/150のライトスペックのパチ打ってみたら
スロ 1243
うん、フルスペック打たんでええやんww
スポンサーサイト

| スロット | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/215-09aeb462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

