CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸の谷間でドキドキ?

全国の胸が小さな人への素敵なお言葉

貧乳ってのは・・
巨乳よりも触れた時、相手のハートに近いんだぜ??

ニコニコ動画の2chのおもしろレス系から抜粋

てことで・・貴方はどっち派ですかな?w

わたしは・・
貧乳派です(〃д〃)キャ

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

ということで、今日も同じみスロット実戦報告
いってみましょう!ヾ(。・ω・。)

12/19 月曜日

お仕事きっちり5時あがり
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

今日はスロで勝つぞー!(#`Д´)ノ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

さすがに平日の月曜日
番長&北斗もちらほら空き台が・・
んでもやっぱり稼働いいですな~(。-`ω´-)ウーム

良さげな台は他のお客さん打ってますしね~

とりあえず空いてたら打ちたかった台が二つ
政宗君のボコボコ台とマジハロの据え狙い

マジハロのほうはボナ合成1/160
でやたらとマジチャン入ってた台
けどいまいち伸びてなかったんですよ

高設定不発あるかも??
と2台とも空いてまして、どっちにしよっかな~?
(。-`ω´-)ウーム と悩んでますよと・・

後ろの秘宝伝が(*'ε`*)チュッチュ
とナニやらアピってきよる!!Σ(・ω・`|||)!!

ん~??0.0の481回転??
昨日がたしか・・

377Gヤメ

・・

・・・

Σ(゜д゜;) 858G!?

わずか42Gヨ!と胸を寄せて誘ってくる秘宝伝チャン
(*'ε`*)アッハーン! サワッテサワッテ~

ドッ(*゚д゚*)キーン!!

いやいや・・どーせ変更っしょ??

そんな巨乳でせまられても・・
俺は貧乳好きじゃい!
(#`Д´)ノ テノヒラサイズー! ←(-ω-;)イミワカラン

食べきれないホールケーキよりも
食べきれるショートケーキですよ ←(-ω-;)ハァ

・・・ってゆーか
宵越しですけども・・・

天井まで@42Gってのは・・
胸の谷間が見えてる!!
ってゆーより・・

(。+・`ω・´)チクビ見えてね!?

(σ`・ω・´)σツンツンするでつ!!!
ってゆーか、おっぱいブログかこれは。
早ヨ打てや!!って言われそうーですので
勝負開始ですw


♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

そーいや今月天井狙いって初めてだなw
まぁコケテもたいして痛くないので鼻歌まじりにペチペチ

500Gでフェイク行かなかったんで据え濃厚かな??
と思いながらそのままペチペチ

合計900超えたあたりでゆらーり頻繁しましたので
ヽ(。・ω・)ノ 据え天きたよー!!

とトロッコ乗りそーなところで・・
スロ 1245
(´゚ω゚).:゚*ブッ

まじかよ!!!とちょっとびっくらこきましたけども
まぁ本前兆いってたっぽいし大丈夫やろ

とBB消化中にピラ揃いしつつ
終了後にレバー叩きますと・・
スロ 1246
ε-d(´∀'`○)フィ~

いやしかし・・ボーナスもうちょい後やったら上乗せやったのに~
ヾ(*`Д´*)ノんもーう!

まぁ仕方ないでち!(;_q)
気を新たに(。・ω・)ノ))ペチペチ

すぐにBIG引いてニンマリ♪
そしてART消化中に・・
赤ベカンコでSIN

次Gレバー叩くと・・・・
チャチャチャン!チャチャチャン!チャチャチャンチャン!

って変な音ともに現れる白ベカンコ
Σ(゜д゜;)ナニゴト!?

と思いつつ、どーせレア役かな?
狙ってみると・・SIN 凹○ コテッ

が!金箱きましたので
おおう!SIN2連上乗せ(。・∀・)ノワーイ!

とベット叩くと・・
スロ 1247
(  Д )  ゚ ゚ スポポーン!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

やっぱ・・
楽しいな!!秘宝伝は!!ヽ(*´∀`)ノ
3連SINは来ませんでしたけどもw

その後は1回100G乗せと
まぁちょこちょこ上乗せして
スロ 1249
ヽ(・∀・)ノ ウワーィ♪

しかし!!しょっぱなのBB中にピラ揃ってますので
伝説行かなくても1回は高確率いきますからね!!

頼むよー!!(#`Д´)ノ))ペチペーチ!
スロ 1250
チャンス目キター!!ヽ(≧Д≦)ノオリャー!

秘宝ラッシュこいやぁぁぁぁぁぁ!!!














スロ 1251
(  Д )  ゚ ゚ スポポーン!

その後伝説もなにもなく・・
スロ 1252
+1425枚でした

まぁサンプルもクソもないですけども
SIN確率ウンコ、デカベルもはずれもウンコ
通常時ほぼ回してませんのでなんとも言えんけどねw

その後政宗行ってみましたけども
BB1回引いてヘタレやめして流しました

遊び足りないので・・
ミドルスペックのパチ行ってみたけども
3kで初当たり2回いれたのに・・
スロ 1253

甘デジのが出るがな・・・(-д`-。)ゞ
スポンサーサイト

| スロット | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/216-6730f3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

