CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の恋路を邪魔しちゃダメよ

何度も言いますが・・
スロットとは恋愛である!!

ザックです!(。・ω・。)ノ こんばんわ

ということでねー
わたくしにしてはめずらしく・・

プンスコ!!(#`Д´)ノ
な感じの稼働報告いってみましょう!
ちょっと長いかも・・?

12/20 火曜日

お仕事は5時過ぎに終わり
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

とマイホにたどりついたのは6時頃
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

といい子いないかな~と台探ししますが・・
(・ω・` )ナイナー

おし!今日は・・大好きな台打つか!!
ってことで、政宗ちゃんを口説くことに(*´3`)チュゥー

最初の250枚さくっと飲まれ
追加200枚持ってきたところで意を決し・・

大好きです!!デートしてください!!
(つ´Д`)つ。o○(強チェリー)  (*・ ・*)ぽっ


ドキ(*゚д゚*)ドキ


(*∩ω∩)イイヨ♪

スロ 85812
なんとか政宗ちゃんを口説くことができ
デート(ART)開始でつ!ヽ( ´¬`)ノ

・・・っと!!今から楽しむぞー!
って時に・・

(=゚ω゚)ノ「チーッス」
っと仲良い常連の兄ちゃん登場

この兄ちゃんはハイエナ専門君でして
期待値ある台が全くなくウロウロしてたんですよね

おいっす!!と手をとめて軽く会話
そこまではいいのですが・・・

最近・・
俺の横の空き台に座りだすんですよ

打つならいいんですけども
モチロン打たないんすよね

んでヒマなんで話かけてくるんですけども
朝の稼働がどーのとか・・

携帯見してきてこの女がどーのとか・・

いやいや・・

(#`Д´)ノ今デート中なんじゃ俺は!!

そう・・俺にとってART中ってのは
デート中なのです ←(・ω・` )サミシイヤッチャ

このデート(ART)の結果によっては
振られる(負ける)かもしれません

この大事な一時に全く集中できない

とりあえずトイレ行って・・
どっか行ったら戻っても・・

また来るしwwww空気ヨメよマジでw
てか打たないなら空き台座るな!

結局・・政宗には振られてしまい・・
続行する気分もそがれて

スロ 1254
-450枚 ( p_q)エーン

まぁ・・怒る程のことでもないからね~
基本いいヤツですしね
空気ヨメないけどもww

んでも、マナーとか覚えないとね

12/22 水曜日

仕事5時あがり!ヽ( ´¬`)ノ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

この日は台を探すまでもなく・・
昨日打ち足りなかったので政宗君でリベンジです!

ってことで政宗のシマを
壁∥・ω・。) コソーリ

・・が!打ちたかった台は他の人とラブラブ中
(*ノ-;*)マークン・・

仕方ないので他の台打つかなー
(・ω・` )ん?

っと気になった台が一つ
全然ボーナス重いしART回数もイマイチくさい政宗

けど初当たり多そうな感じしねぇ??
とデータ見てると・・

(=゚ω゚)ノ「その台愛姫3回に初当たり多かったっすよ!」
と、助言をくれる仲良い店員さん

えーほんまか~??wっと思いつつも
まぁいいかwっと勝負開始

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
スロ 1255
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

あっさり強チェリーからARTゲット♪

まぁ50Gで振られましたけども(*ノ-;*)
終わってBB→7揃いからART

そのART中にBIGいただき・・
スロ 1257
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やっぱ政宗楽しいな~♪
おーし!がんばるぞー!!!

(#`Д´)ノ))ペチペーチ!!

スロ 1258
(´・ω・`)ショボーン

まぁ・・でもね!これからこれから!!
(#`Д´)ノ))ペチペーチ!!

(#`Д´)ノ))ペチペーチ!!

400Gはまってバケ 凹○ コテッ
っが!はずれ2回でARTΣ(゜д゜;)マジデ

もさくっと終了(*ノ-;*)

300Gはまってバケ 凹○ コテッ
っが!終わってチャメ→ピュイなしイロハ
お!これは本前兆いったんじゃね??

ってところで遅れ→リプレイΣ(`・ω・´;)
はじめてきましたけども・・

本前兆確定かな??w
持ち玉そろそろ全ノマレ寸前なので・・

ラストチャンス!!
このART中に念願の・・
スロ 1260
ヤットキタ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
 
頼むでー!!
(*≧д≦)ノ))オリャァァァァァァァ!!!!













スロ 1261
ド━━(゚Д゚;)━━ン!!

1回しか揃いませんでした(*ノ-;*)
スロ 1263
-157枚でした (;д;)ウウ・・

んでもやっぱり楽しい政宗クン♪

次回!!久しぶりに・・
スロ 1264
デモ画面じゃないんだからね!!
スポンサーサイト

| スロット | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マナーは大事っ!!!!!!
ですよねwww

ARTを『デート』で表現ですか~♪面白いですね☆
今度使わせてもらいますww笑

| yuz | 2011/12/23 13:50 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様

ですよねー( p_q)
なかなか振り向いてくれない台ばっかなんですけどもね(*ノ-;*)

| ザック | 2011/12/23 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/217-41e15a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

