CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投資3枚!?

今月も残すとこあとわずかですけども・・
収支がいまいち上がってませんw

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

前回もそーでしたけども・・
6万枚目前でストップかかるんですよね~

まぁ・・打ち方が悪いんでしょーけどもねw

てなワケで稼働報告いってみましょう

12/22 木曜日

仕事5時過ぎに終わり
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

6時位にマイホ到着♪
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

っと良台探すも・・コレっての見つからず
なので・・

今日は番長か北斗で1番良さげな台を打とう!!
と空いてる台を(゚Д゚≡゚Д゚)

選んだのは・・番長のとりあえずボーナス16回ついてる
76Gヤメの台
前日、前々日とウンコっぽいし

空き台の中じゃコレがマシかな??
まぁ・・天国はどーせないやろーけどもね

とりあえず200G台で当たれー!
と勝負開始でつ♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

っとレバー叩くと・・・
スロ 1264
(´゚ω゚).:゚*ブッ

一瞬デモ画面だっけ???と思いましたけどもw
カットインですw

これがチャンス目解除でまさかの1G大当たりw
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

スロ 1265
3Gで頂きゲットヽ(。・∀・)ノウワーィ♪

こんないつも簡単に引けたら楽なんですけどもねw
とりあえず(*´≧ω艸)ウレチーィ

おーし!このまま漢気ループ頼みますよー!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチペーチ♪

スロ 1266
∑(ノД`・o)タハァ...

でもでもしかし!
天国はムリでも・・頂最抽選が残ってる!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

なんとか頂きを引き戻し
2回目の頂きラッシュ!

けどコレ・・50Gで終わっちまうと・・
200G前で終了かぁ~

なんとか上乗せせねばーと気合いれてると
準備中にチャメやったかな?

んで突入リプからナビ音声が操に!!Σ(゜д゜;) え!
そしてBGMが女性に!!

これって・・なんだっけ??
ボナ確とかやっけ???

としてると
スロ 1267
やっぱりボナか~とまたまた小役解除かな?

これがバケスタート→轟BB
7揃いはなく、再度頂き突入すると・・

Σ(゜д゜;) あれ!!まだ音声操!!

ここでようやく思い出す
あっ!!隠れ上乗せ100G以上だっけ??w

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
と俄然楽しくなってくる展開♪

とりあえず天国ループこーい!!
と願うもあっさり抜けるんですよねー( p_q)

しかし!!100G超えてすぐにチャメ解除
まぁ・・バケですけどもw

そこで残ART使いきり・・
運命の隠れストック放出は・・・・
スロ 1269
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

楽しいです・・やっぱり楽しいでつ!!
けども・・・

天国ループしないんですよ(ノω・、)
次のボーナスが200G台でまたバケ

操登場で
スロ 1270


スロ 1271
やっと天国!!しかも青!ヽ( ´¬`)ノ

これを薫センセイでやったんですけども・・
俺・・はじめて青7の熱さを知る事ができましたよw

スロ 1272
↑じつは2回7揃いヽ(。・ω・)ノワーイ

はじめて2回そろったーと喜んでたら・・
スロ 1273
(・ω・;)!!! 3回目

まさかの・・
スロ 1274
(´゚ω゚).:゚*ブッ  4回目

90Gボナで4回ヽ( ´¬`)ノワーイ
これは・・

閉店コースきたんじゃね!?
(#`Д´)ノ))オリャァァァァァァァ!!!!














スロ 1275
天国1回て!!+゚(。pдq)+゚

スロ 1276
+2376枚 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

全然おkです!!w
えっらいチャンス目解除多かったですけどもね~

500G位まで様子見ましたけども
まぁ時間もそんなナイしね

ようやく6万枚突破でつ!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
おーしこの調子で!!!

っと思いたいですけども・・

それはつかの間の夢だった・・
とかってタイトルの記事を書きそーで怖い
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
スポンサーサイト

| スロット | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~、番長楽しそうですね(//////)照
僕も収支はあんまり気にしないで、思う存分好きな機種を打ちたいですよww笑

最近の大都の台は面白いですよねww

| yuz | 2011/12/23 13:52 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

楽しいですよーw
でもyuzさんの場合、収支きにしないで打っていい?って嫁さんに言ったら
コロされるんじゃね??w

| ザック | 2011/12/23 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/218-fdd5ef92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

