CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早めのサンタさん!?

今年話題なゲーム機大戦って動画知ってますか?
あれほんとおもしろいですよねw

おとついくらいに第5次ゲーム機大戦後半UPされてまして
不覚にも泣きそーになりましたわ(*ノ-;*)

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

てことでー今日の実戦報告いってみましょう!!

12/23 金曜日

今日はお休みでしたけども・・
お昼に歯医者の予約入れてまして、昼からマイホへ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
といつものよーに良台探しましたけども・・

やっぱりお客さん多いですからねw休みの日は
なので、今日は甘デジでもまったり遊ぶかー!

とまったりやってました。(´▽`)ホッコリ

投資5kで5時くらいまでまったり
しかしさすがに飽きてきたので・・
3箱持ってフルスペックのドロンジョいったんですが・・

潜伏確変→潜伏確変→デンサポ60回スルー→潜伏確変
→潜伏確変→4R通常

Σ(゜д゜;)えええええええ

引いたのに・・
玉減っただけやんけ!!ヾ(*`Д´*)ノあほかぁぁぁ

ほんとフルスペックしょっぼいわー
と凹みながらも続けてたら・・

潜伏確変!!ヽ( ´¬`)ノ
こ・・

今度こそぉぉぉぉ!!!!!



4R通常 ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?
マジでフルスペック無理w

結局甘デジでがんばった分を溶かして終了(*ノ-;*)
-5千円でした・・

んで実は途中でツレが二人スロ打ちにきてたんで
見に行ったら北斗打ってましてね

終わるの待つのもなげーな~と打てそうな台を
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

バラエティに810Gヤメのコナン発見
てか打ったことないですが・・

期待値ありそーですけども・・
青天系はホントは打ちたくないんですよねw

まぁ待つのヒマやしええかーと
勝負開始♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

スロ 85813
(´゚ω゚).:゚*ブッ

あっさりARTゲット♪
これで天井まで行ってボーナス引けばいいのだ!!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチペーチ!
スロ 85814
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

よりにもよって・・天井まで@1Gてwww
実際には998Gで引いたんですけどもねw

まぁ最悪でしたけども・・
なんとか400枚位プラスでしたのでヨシであります

この時点でもう8時位やったかな??
ツレ見るとまだ打ってますので・・

プラス分で適当に遊ぶかー(。・ω・)ノ
そこそこ良い感じやった番長の180Gヤメの台

200G台では当たらなかったんですが・・
スロ 85815
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

これが赤7でしたけども・・
スロ 85816
Σ((((((゚д゚;ノ)ノ

青7揃ったー!!ヽ( ´¬`)ノ
おーし!これでちょっと遊べる~♪

っと気楽な感じでやってたんですよね・・
そしたら・・
スロ 85817
Σ(゜д゜;) !?

スロ 85818
マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

このまま連続演出にいったんで・・
ボーナスも来るかな~と思ってたらさすがになかったです(*ノ-;*)

(・`ε・´#)チェ-っと軽く凹んでましたけども
時間もそんなにないですし、充分でち!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

と、箱にメダルをフフーン♪と入れながら消化してましたら

あれ!?リールが・・・・
スロ 85819
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

奇跡のフリーズ降臨ヽ(・∀・)ノ
もうこっから久しぶりにガン回しモードになりましたw
スロ 85820
往生せいや!!の上があったのを初めて知り

スロ 85821
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

スロ 85823
時間ない時ってほんと出るよねww

まぁでも俺・・天国ループほんとしないわw
結局4セット目終了でタイムオーバー
スロ 85824

スロ 85825
+4085枚 カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

まさかまさかの展開にビックリでしたけども
ちょっと早めのサンタさんからのプレゼントかな?w

番長、赤ドン、北斗、この3機種ならやっぱり番長デショ
サミーはほんと今年いいとこナイな・・
スポンサーサイト

| スロット | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/219-b54e1efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

