CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月間&年間まとめ

あけましておめでとうございます!(。・ω・。)ノ

このブログをみてるみなさんに取って良い年であるよーにと
節に願うザックですヾ(。・ω・。)

ということでねー
久しぶりの更新であります!!

年末は31日まで仕事でしたので・・
前回の稼働が最後になるかなー??とか思ってたんですが
ちょこっと打っちゃいましたねw

スロ 85828
-335枚 (*ノ-;*)

マイナス稼働で平成23年を終えました(ノω・、)

てことで、12月月間収支のほうは・・

11月の貯玉 57016枚
12月の貯玉 65008枚 
でしたので・・・

+7992枚 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

たしか2月に貯玉10000枚を持って、
なくなるまでスロブログだー!ヾ(*`Д´*)ノ
っと適当な感じで始めたんですけども

気づけば途中に1回60万円分換金し、
現在の貯だまにいたりました

結局1年間で+98008枚かな?
換金額でいうと、+1818000円かな

うーむ(。-`ω´-)

・・

なんで俺勝ってんやろ?(A´・ω・)
っとほんとに思いますw

稼働も仕事帰りの夕方稼働メインですけど
期待値狙いでもなけりゃー
設定狙いだ!!と胸を張れる程でもないんですけどもねw

でも一つだけ言えることは・・
きっとブログをしだしたからじゃないかな??

ブログしてなかったら、もっとアホな立ち回りが増えてたと思うんですよね
まぁたいしてタメになる事を書いてないですけども・・

せめてちょっとおもしろく読めるよーにと
アホな事ばっかり書いてましたけども・・
楽しんでくれたんでしょうか??(/ω・\)

今年もまぁ~そんな感じでね~
ホノボノとがんばっていきたいと思いマス!o(>ω<)o

みなさんもがんばってください



あ!そういえば去年もいろんな台がでましたけども・・
平成23年 スロットランキング!
をつけるならみなさん何選びます??

たぶんモンキー、秘宝伝、番長、ミリゴ
ここらへんが来るんじゃないでしょうか?

個人的にがんばったスロ会社でいいマスと

山佐、大都、SNKの3社

山佐はほんと台出しすぎですwがんばりすぎ!
3社3様のARTの可能性を見せてくれたんじゃないかな~
と思いましたね~

SNKさんの台ももっと導入があればね~
良台作ってるのにもったいない

ちなみに最悪やったメーカーはサミー&オリンピアかなw
サミーは北斗なかったら終わってる・・

しかしいい加減北斗頼みやめたら?w


わたくしが個人的に1番楽しかった台は・・
いや・・恋した台は・・・

政宗や神たま、秘宝伝、番長
モンキーはウチの店入らなかったので1回も打ってませんけどもw

色々おもしろかったですけども・・
1位を選ぶなら・・・

やっぱりこの台です

スロ 245
山佐の功夫大戦!!

ほんとにおもしろかったですw
巷の23年度ベスト10に絶対入らないでしょーけどねw

いつもチーパオに恋してましたよ(〃д〃)
大好きだー!!チーパオー!!!

24年度も、素敵な台にめぐり合えたらな~♪
スポンサーサイト

| 月間まとめ | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迎春

あけましておめでとうございます!
始めて一年弱ですか、よう勝ってますねぇ
てか、勝てるもんなんですねぇ・・・
今年もその調子で頑張ってください。
エウレカのアニメ続編、初耳でした。楽しみですねw

今年もよろしくお願い致します。

| サラディール | 2012/01/06 22:56 | URL |

Re: 迎春

> サラ

(。・ω・。)ノ おいーっす!あけおめ!
何よりブログが1年続いてるほうが本人もビックリですよw

エウレカは・・終わってたほうがよかったんじゃ??w
ってオチになりそーでこわいw

今年もよろしくな~
名古屋か大阪で1回はメシでも行きたいですな!


| ザック | 2012/01/06 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/220-cd99ea57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT