CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉

そーいやエウレカの続編アニメが始まるらしいですね~
ってことは・・・
スロットもエウレカ来るのかな!?サミーさん!!

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ!

年末年始はみなさん打ちにいきましたか??
普通出ない!回収日!!と世間では言われてますよね~

ウチのマイホは・・・・





めっちゃ出てた!!Σ(゜д゜;)

2・3・4の3日間バカ出しでしたw
朝から行けばよかったぁぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ

店の大箱がなくなってましたからね・・
北斗も設定あれば出るんやなーと思いましたねw

ほんと失敗でち(;д;)

そんなワタクシはと言いますと・・

1/2 

お昼過ぎに・・
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

さすがの正月休みといいますか・・
客つき90パー超えてましたねw

座れませんよマジで
一応空いた政宗で初ウチかましてみましたけども・・

さくっと1000枚負けておきました(*ノ-;*)
その後パチでも2万ほど負けまして・・
フラッフラになりながらスロに戻りますと・・

(o´・ω・`o)ノ゙ 「こっちこっち!!」

っと仲の良い夫婦スロッターの奥さんが声かけてきました
(。・ω・。)ノ 「明けおめっすー!!」

っと挨拶しましたら・・
(o´・ω・`o)ノ゙ 「ウチらもう帰らなアカンからコレ打ち!!」

(゜Д゜)ほぇ?
スロ 85830
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ま・・

ま・・・・

マジでぇぇぇぇ!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
お年玉もらっちゃいましたw

それもクレジットまで残してくれまして・・(*ノ-;*)エエヒトヤー
その後・・

天国数回ループし、絶頂もいただき・・
スロ 85831
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

奥さんも5000枚持って帰ってましたからね・・
万枚近く出てんじゃねーかww

まさかの逆転勝利で1月初戦飾る事ができましたヽ(。・ω・)ノ

ほんと奥さんありがとねー!!。:゚(。ノω\。)゚・。
スロ 85832
+1584枚 


1/3 

この日は歯が痛くてロキソニン買える薬局探してたら
いつのまにかマイホへ ←Σ(`・ω・´;) なんで?

そして気づけば・・
スロ 85833
-775枚

何がおきたのかサッパリ・・
(゜Д゜)?? ←ヾ(・ω・o) マケタダケヤンケ


1/4

もう仕事開始です(A´・ω・)ヤレヤレ

さすがに2・3と出てましたので・・
4日はヤバそやなーと思いながら仕事帰りにマイホ覗くと
壁|д´)コソーリ


まさかのバカ出し!Σ(゜д゜;)マジカオイ!

ウチのマイホ・・バカなんじゃねーの??w
客つきも・・驚きの90パー超え

なのにバラエティに2台設置されてる神たまだけが空いている
ヾ(*`Д´*)ノ回したれやお前らぁぁぁぁ!!!

神たまおもろいんだぞ!!(#`Д´)ノ ←(・ω・` ) オマエウテヤ

(;゜ロ゜)ハッ

そ・・そーいや今年おみくじも引いてないしな!
ってことで神たま打ってみましたw

まぁ・・
なんてーのかな~

ヘタに狙うより適当に打つ時・・なんかツモっちゃうのよねw
スロ 85834
得意の後夜祭中のボーナスや

スロ 85835
BB中フリーズ

スロ 85837
なぜか閉店ウチドメ(´゚ω゚).:゚*ブッ

大レンチャンなかったんですけども
小役からのART突入バツグン
ボーナス合成1/140てAタイプかよ!!

やっぱり神たま楽しいでち(〃д〃)
スロ 85838
+2564枚 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

とりあえず年始稼働は良いスタート切れました
あいかわらず適当な感じ満載ですけどもねw

悲しいかなこれが俺スタイルなのです

でもホント・・
店員さんや他のお客さんとは仲良くする事をおすすめしますw
スポンサーサイト

| スロット | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気に打ってますか~?
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
私は今日から稼働です
お互い今年も頑張りましょうね

| こたろー | 2012/01/06 16:53 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろー師匠

(。・ω・。)ノ シショーアケオメー!
元気だけが取りえでして・・(〃д〃)

ついに師匠の稼働も復帰ですな!!
楽しみにしてますよー!
今年も楽しくがんばっていきましょ♪(≧ω≦)b

| ザック | 2012/01/06 23:44 | URL |

あけおめでとうございま~~す!!
今年もよろしくです☆

今年は万枚日記楽しみにしていますww笑^^

| yuz | 2012/01/07 16:21 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様

(。・ω・。)ノ オメオメー!
こちらこそよろしくです!

逆万枚ならんよーにがんばりたいと思いますw

| ザック | 2012/01/09 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/221-3ac0f1b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

