CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のメシウマ3連敗

ぺーぇージ~をめーくると~
いつも~
そこに~
き~みがいた~

ノーぉート~のらーくがき~
いつも~
そこに~
き~みがいた~

ふと悲しい時に口ずさんでる歌ってありますよね~
みなさんは何歌ってます?

寒い寒いこの季節に・・
負けてホールを後にし、バイクにまたがり
公道をひた走るザック事わたくし

それは寒さのせいなのか・・
負けた悲しみのせいなのか・・

震える唇から流れでるこのメロディーにつられ
涙がホロリ・・公道を濡らす1月の夜 

ザックです(ρε;)ノ こんばんわ

ということでね~
まずは3日間の結果からズドーンといってみましょう!

スロ 85844
-2678枚 (*ノ-;*)ウェーン

あっさり今月ほぼチャラに 凹○ コテッ
いやーちょっと適当すぎましたねw

最近下見もさぼりまくりですし・・
そら負けるわ!!って感じ満載です

・・が!なぜかオスイチのヒキだけはいいんですよね

1/6 金曜日

この日は歯医者でしたので
下見気分で行ったんですけどもね

スロ 85846
200G解除狙いで座ったらあっさりゲット
したんですけども・・(*ノ-;*)

この日はこの台だけで撤収

1/7 土曜日

仕事帰りにやっぱりマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

ホールに着くと番長の出てた台が1台ちょうど空き
389Gヤメ

とりあえず軽く打ってみるかな~と打ち出し
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

スロ 85839
実際には440G位にボーナス確定

あいかわらずオスイチだけはいいな~♪
とフフーンと消化してますと・・
画面に違和感が・・

スロ 85840
(´゚ω゚).:゚*ブッ

獲得枚数継続しとるがな!Σ(゜д゜;)
前任者が頂き即ヤメやったようですw

まーしかし7揃いし頂きゲットするも・・
天国行かない上乗せしないでさくっと終了

(ノω・、)クスン・・と落ち込んでいると
(=゚ω゚)ノ 「堺から来とんねん!」

とツレが登場!
せっかくなので並んで北斗打ってみましたけども
あっさり(`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

やっぱり番長やで!!
と2台空いてる台でこれまた適当に勝負開始w

もうほんと負けフラグビンビンでしたけども・・
スロ 85841
さくっと弁当箱解除ヽ(。・ω・)ノ ワーィ


・・・も!!
全然伸びずに終了( p_q)
そうこうしてる時にツレが来ましたので
スロヤメてメシ食いに行くことになったので終了

1/8 

さすがにちょっと立ち回りちゃんとしてかんとイカンぞ!!
ヾ(*`Д´*)ノ

と思いなおしつつホールへ
キュー ……ε( o・ω・)

2時前に到着しましたので・・
まぁ空いてる台勝負になるんですけどもね

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台を探してますと・・

北斗に1台だけ空き台があったんですが・・
Σ(゜д゜;) ボーナス35回!?

最近データカウンターの設定変わりまして
初当たりのみやったのが、蒼天仕様に変わったんですよね

まだ2時なってねーぞオイ!!
高継続引いたんやろな~と思いつつも・・

ちょこっとだけ打ってみたくなりますよね?w
かるーい気持ちでコレまた勝負開始←(-ω-` )=3 ブッ

スロ 85842
↑150Gヤメやったんですけども
北斗カウンターついてなかったんですが・・

入ってましたww
チャメ当選を見逃したんでしょうかね??

何も引いてねーのにレイVSユダとか
どーでもええねーん!!
ってレバー叩いたら倒してましたからねw
ケツ浮きましたけども

まぁ・・3連であっさりブシューン!
スロ 85843

しかし2回目の初当たり!ヽ( ´¬`)ノ

は、あっさり単発
しかしまー期待するの早いけども・・
ちょっと打ってみましたら・・

800Gまで連れてかれました
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
その間2チェなして・・・

この後、番長4台ゾーン狙いで4台とも当てるも伸びず
神たまも伸びず
設定ありそーなリオスパいってみるも伸びず

初当たりだけはいいんですよ!!
初当たりだけ!!!

結局3日間であっさり今月ほぼチャラになってしまいました( p_q)
まぁ・・ちょっと立ち回りがナメすぎですよね・・

ぺ~ぇ~ジ~をめーくると~
いつも~
そこに~
きーみがいた~

明日もこの歌を歌いながら帰るのかな・・
((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...
スポンサーサイト

| スロット | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら、なかなか散々ですね(><;)

僕はつい口ずさんでしまうのは、マクロスFの歌ですかねww

| yuz | 2012/01/10 12:52 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

散々でつ(*ノ-;*)
yuz様はマクロスFの歌を口ずさまなよーにガンバッテクダサイ!(;д;)ノ

| ザック | 2012/01/11 00:10 | URL |

お疲れ様です~
相変わらず番長大好きですねw
ザックさんがゾーン狙いは番長ぐらい?じゃないですかw
私のマイホールも番長ほぼフル稼働で稼働率では北斗よりいいみたいですごい人気です
私は軽~くいつもやられて挫けそうですけど状況はいいようなのでこれからザックさんに負けないように番長オタクになりたいwww

| こたろー | 2012/01/12 00:46 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろー師匠

(。・ω・。)ノ 師匠チーッス!
番長大好きです!ここんとこの大都の台はほんとオモシロイですよね!

師匠位の眼力(*ΦωΦ*) キラーン!
があればね~ゾーン狙いと言わず設定狙いにいきたいですけどもw
これからの師匠の分析を勉強させていただきますよ!φ(`д´)

| ザック | 2012/01/13 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/222-5be3e227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

