CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘ずっぱいな~

ぺーぇ~ジ~をめーくると~
いつも~
そこに~
き~みがいたぁ~

ノーぉ~ト~のらーくがき~
いつも~
そこに~
き~みがいたぁ~

・・・

・・・・

(;゜ロ゜)ハッ
歌ってしまってる・・

懐かしいYAWARA!のED曲でね~
レイジールーズブギーだっけかな?

俺にもあったな~
授業中に視界に写る片思いの子の後ろ姿をなんとなく眺めてるとね

ついつい教科書の片隅に書いてしまうんですよね~
スロ 85850
モンモンを・・


Σ(゜д゜;) 名前じゃねーのかよ!!

高校の時の俺・・大丈夫か・・??

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ってことでね~いつもの稼働報告
いってみましょう!ヾ(。・ω・。)

1/10 水曜日

仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

6時位に到着なので・・
今日はムリできん!!!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と手堅い台を探しに・・

[]番長コーナー[] ヘ(-.-ヘ;)... Σ(゜д゜;)うぉい!!

(;゜ロ゜)ハッ

あかん!あかん!!手堅いのやって!!
っと思いなおし・・・

スロ 85847
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ほんと懲りねーなオイ!!って感じですけども・・
いきなりオスイチBBで北斗揃い!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

つ・・ついに北斗でいわす時きたんじゃね!?
もう台に指さしながら
天に帰る時が・・(# ゚Д゚)来たのだー!!

っと言いながら♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ

まぁね~でも高継続率いってもね
さくっと終わる時は終わるんですよ

あんまり過度の期待しちゃいかんな~
と思いながらも内心超ドヤ顔なんですけどねw

アター

アター

ホアター!!
とラオウをしばくケンシロウの姿に惚れボレ(〃д〃)
しながら♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ

2戦目

3戦目

と順調に勝ってくれるケンシロウさん

そして9戦目でついにウッっと倒れ込んだケンシロウ
スロ 85848

しかーし!ケーンでおなじみリンちゃん来てくれましたけども・・
↑のシャメ・・

9連で271G


・・・


・・・・


Σ(゜д゜;) 上乗せは!?

まーったく小役きまてん(。・ˇдˇ・。)ノ
せっかくきてもバトル中て・・

こらアカンわー思ってたらさくっと10連目で終わりました( p_q)
はじめてレンチャン味わってみましたけども・・

上乗せないとこんなもんです(ノω・、)
いやーやっぱりきついww

結局その後ちょろっと他の台打ってみたりして
スロ 85849
+141枚 (#`Д´)

やっぱりオスイチだけやわ・・

昨日はマイホお休みでして、
本日新台入れ替えやったんですけど・・
てっきり鉄拳入ると思ってたら、
不二子5台と黄門ちゃま2台 凹○コテッ

頼むわマジでww
次の新台に期待かな・・

シスクエ3とか入んねーかな~
大都は夏の忍魂2までなさそーですし

サミーは獣王でるみたいですけどどーなんかな~
まぁそんなこんなでね

次回!
またまたヤツがやってきた

堺の拳王VS尼崎のせぇるすまん
スポンサーサイト

| スロット | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おすいちオメですww笑

やっぱ北斗は乗せてナンボですね!!
僕はまだ打ったことないんで、わからないんですがそんなに乗せないものなんですか??

| yuz | 2012/01/13 12:36 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

あ・・ありがとうございます( p_q)
乗る時はのるんですけどもね~w

いかんせん10連で弱スイカ2回角チェ1回ww
それも全部バトル中

夢も希望もありまてん!w

| ザック | 2012/01/14 00:15 | URL |

僕もモンモン書いてましたw

| グリーバス | 2012/01/16 09:51 | URL |

Re: タイトルなし

> グリ

モンモン描かずに
好きな子の名前を書きなさいww

| ザック | 2012/01/16 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/223-389fc242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

