CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺の拳王VS尼崎のせぇるすまん

ようつべで見れるおもしろいドラマやアニメないっすかね~?
iphonで見れるやつでw

やわらも見おわってしまって次見るのがない!!
最近見たのは
やわら、モンスター、ガキの使い
ルーキーズ、銀英伝、うさぎドロップ、めぞん一刻

仕事中に見るもんなくてヒマなんすよね~←(・ω・;)仕事シロヨ

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ってことで稼働報告いってみまーす

1/12 金曜日

仕事は5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
むむ?今日はちょっとお客さん少な目だな~

新台初日なのにw
まぁ不二子と黄門ちゃまですしね

とりあえず新台を軽く眺めてから打つ台探しますが
いまいち回ってないのでコレ!!ってのがなかったので
久しぶりに・・
スロ 85851
まずは政宗w

オスイチ250枚でスイカからBB&ARTヽ(。・ω・)ノ
も単発で飲まれて終了( p_q)

1台良さげな台があって政宗好きのお兄ちゃん打ってましたので
さすがにこわいな!とあっさり撤退ヘ(-.-ヘ;)...

さて何打つかな~としてると・・
(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!」

(´゚ω゚).:゚*ブッ
連絡もナシに突如ホールにあらわれる堺の拳王
へ・・平日やでw

何をお打ちになられるのかな~?とドキドキしてましたら
やはり宿命のライバルと戦いだしましたね

打ち出すとさくっと激戦乱舞いれてるんすよw
これは負けてられん!!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
とまたまた台探し

すると・・
コレ!!といって強く熱いんじゃね??
って感じでもないんですけども気になる台が一つ

(。-`ω´-)うーんと悩みながらも打った台は・・

笑うせぇるすまん Σ(゜д゜;)ダイジョウブカ!?
ART5回 BIG4回
BIG抜け後の150Gヤメ

ね?コレっといってたいしたデータでもないでしょ?
1度も500G超えてないとは言え、
さほど回ってないですからね

でもなんか気になるので・・
とりあえずBIG後ですしモードBに期待しつつ
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

スロ 85852
あれ?w

モードAかな?とりあえず副ゾーンからARTゲット
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

とテンション上げたいんですけども・・
とりあえず上乗せしないとどーにもならないんですよねw

さくっと単発(*ノ-;*)

天国抜けて(*´-Д-)ハァ=3
とため息つくと・・100GちょいでBIGヽ( ´¬`)ノ

・・・も7揃わず、天国行かず終了 凹○ コテッ

天国抜けて(*´-Д-)ハァ=3
とため息つくと・・100GちょいでBIGヽ( ´¬`)ノ

・・・も7揃わず・・ヾ(*`Д´*)ノ

が今回は天国行ってなんとかARTゲット
(`+・ω・´)人(`・ω・+´)ヨッシャー!

単発→天国から・・
スロ 85853
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

おーし出しちゃうよぉぉぉ!!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチペーチ!



・・もその後がイマイチで結局600枚弱
で天国抜けたのでトントンにちょっと足らないくらい

(*´-Д-)ハァ=3
と一旦休憩がてら堺の拳王の様子を見に行くと・・
壁|д´)コソーリ

あれ?いない!!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

あ・・なんかホールの片隅でかるたやってる・・

こ・・声かけずらい雰囲気かもしだしてるな・・

とソーッとまた戻り、やめよーと思ったんですが
ココでやめたらヘタレすぎってか、やっぱり気になるので
続行決意したんですが・・

これがまさかの吉と出ましたw
副ゾーンからフクゾーラッシュに突入し

40G終了→自力ラッシュ突入から上乗せ+100
7揃い1回決めて次セットが真・フクゾーラッシュ

ここで2回7揃い決め、次セット発動が・・
スロ 85854
∑((((((゚д゚;ノ)ノ

う・・・
ウワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ひっさびさの極・フクゾーラッシュ!
ここで子役引きまくれば!!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチペチ!

カバン!+10!

カバン!!+30!

カバン!!!+50!!

おいおいw上乗せ100パーか?w
って位にノリまくるわ7揃いまくり
ココで小役引けなくて( p_q)エーンって泣くのがいつもの俺なんですけどもw

フクゾーランプは赤までいきましたので
とりあえずセットストックは5個

いまいち大量G数上乗せはなかったので
極め終わりましたけども・・

普通のフクちゃんでも
スロ 85855
Σ(っ゚Д゚;)っ

うっひょー!ともうウッキウキでペチペチしてましたら
テロテロテン♪とメール受信

(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!」

あ・・
そーいや拳王来てたんや・・

かるた負けたのかな?( p_q)
まさか帰る!!とかってメールか??
と思いながら見てみますと・・

スロ 85859
(´゚ω゚).:゚*ブッ

卓球してたんちゃうんかい!!
おそろしいヤツやでホンマww

結局オイラのほうは
スロ 85856
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


スロ 85857
+2786枚・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ

閉店30分前に終わりました
んで堺の拳王のほうは・・

スロ 85858
ちょうど2222枚のところでパシャリw

その後もアターアターといわし
なんと閉店3分前にゴウショウハ食らって終了w

すげーなお前はホンマwww
(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!」

なんとか+に持ってってご満悦でしたw
スポンサーサイト

| スロット | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/224-3896adf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

