CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/2000

うさぎドロップほんと泣けるわ~
あれ全国のパパさん見たほうがええんじゃね??

近々子供が生まれる堺のスロッター

そんな堺のスロッターに、うさぎドロップいいぞ!
と薦めてたんですよ

実は主人公の名前もコイツに似てるしねw

んでもイマイチ反応悪くて、
(=゚ω゚)「気が向いたら見るわ」

とそっけない返事やったんですヨ
まぁ・・俺の泣くから!!ってお勧めはアテにならないのかな?w
なんでも泣くんで( p_q)クチュン


今日ヤツからメールきたのでまた拳王乱舞のシャメでも送ってきやがったか!!

とおそるおそるメール見てみたら・・

(=゚ω゚)ノ「子供の名前・・りんにしようかな!!」

見たのねwwwわかりやすいwww

結構かわいいトコロがある堺のスロッターでした
いいパパになるんだぞぉ!!

てことでこんばんわ!(。・ω・。)ノ ザックです

さーて・・
稼働報告・・・
書くか・・(*ノ-;*)  

1/13~15 ←Σ(・ω・`|||)!!手抜きな予感!

結果からいくかー!!ヾ(*`Д´*)ノ
スロ 85860
-1908枚 (*ノ-;*)

ぜーんぜんダメダメですw
全部書くのもアレなんで1番きつかったトコ

1/14 土曜日

いつものよーに仕事帰りにマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

前日に政宗ちゃまで1000枚ほど負けましたので
リベンジじゃー!ヾ(*`Д´*)ノ

と乗り込んでみると・・
Σ(゜д゜;) 満席!!

政宗・・全台空いてたり埋まってたり
人気あるの?ないの?どっちなの?w

前日打ってた台が3箱積んでやがるしぃ!!
ヾ(*`Д´*)ノ俺の台ダゾー!! ←(-ω-` )=3 ブッ

まぁしゃーないですよねw
んで打てそーな台探してみるも
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

いまいちコレってのがない
番長も土日はなかなか座れないっすよね~

昨日負けてるし帰るかな~と思ったら

テロテロテン!とメールが(。´-ω・)ン?

みてみると・・
(=゚ω゚)ノ「堺で打っとんねん!」
スロ 85867
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ま・・またかよ!!
ヾ(*`Д´*)ノ俺も引いてみたーぃ!!

ってことで煽られて北斗へ
(((((((っ・ω・)っ

まぁ北斗コーナーも大賑わいなんですけども
探してますと3箱積んでた台が空き台に!

ART44のボナ7の5000回転
空き台で勝負できそーなのはコレしかな!!

って事で勝負開始!

・・・続きは明日かくかな
スポンサーサイト

| スロット | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/225-ffac5ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT