CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・1/2000

そーいや今年の目標とか掲げてみようかな!!

んー(。-`ω´-)
やっぱり・・

万枚かなw
こんなけ打ってて未だに5号機万枚ないとかヤバくね?w

まぁ朝から打つ事があんまりナイですけどもね~

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ!

という事でね~
打てる台なさそーやし帰るか~としたザック

そこに届いた一通のメールは・・
堺のスロッターからまさに挑戦状

拳王乱舞のシャメ!!

俺に・・世紀末覇者になれってか!!ヾ(*`Д´*)ノ

ってことでケンシロウの
ART44のボナ7の5000回転

この台で勝負だ!(o・ω・)ノ))ペチペチ

まずオスイチは不発(*ノ-;*)ナニモヒケナイ
追加250枚もってきたトコでやっとの角チェ(*´-Д-)ハァ=3

やれやれ~とペチペチしますと
次G中段リリベ?やっけかな
あらヤダ入ってる(〃д〃)♪

なんとか一発目の角チェで赤7ゲットヽ( ´¬`)ノ
まぁ・・

激闘入りませんけどもね( p_q)
なので微々たるコインでさらにペチペチ

コインなくなりかけにスイカ→スイカ→強スイカ
でコイン切れ 凹○ コテッ

(-ω-` ))追加投資か・・
と落ち込んでるフリして内心は

入るじゃね??コレ(/ω・\)
としっかり期待してるんですけどもねw

なんとか入ったんですけども
上乗せもなく単発 (。ノω<。)ァチャ-

まぁしかしまだまだわからんよ!!
俺も拳王しばきたい!♪(o・ω・)ノ))ペチペチ!

すると強スイカからボナ!ヽ( ´¬`)ノ

・・も激闘入らず(´・ω・`)ショボーン

ま・・マダマダー!(#`Д´)ノペチペチペチペチ 

強スイカから激闘!!ヽ(・∀・)ノ
・・もやっぱり単発( p_q)

ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
マジで勝ち方わかんねー!!!

と泣きながら怒ってましたら 

終わってRT中に中段ベルΣ(゜д゜;)

コレってどーなんやろ??
とちょっと期待してるとさくっと激闘!ヽ( ´¬`)ノ

もうココでラオウしばくしかない!!
(#`Д´)ノオリャァァァァァ!!



ゴウショウハー(つ-`д-)つ========◯))з゜)∵:・.グハ




その後もなぜかコインなくなりかけにスイカ等引き
追加投資で当たるんですけども・・

結局 2000G位まわしまして
単発5回 ボナ4回

最後残りクレジットで中段チェリー降臨
また追加投資さすんかい!!
ヾ(*`Д´*)ノもう帰りたいのにぃ!!

・・・

・・・・ん?

あれ?

今日俺・・初中段チェリーじゃね?
ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

・・・・・1/2000?

エウレカだっけコレ?w

さすがにコレ以上手数料くらうのもアホくさいので
現金2千円だけ使い・・

入らずに終わりました(ノД`)・゜・。

いやー
さすが一子相伝の北斗神拳
俺には継承できません( p_q)

ここまで来たら設定うんぬん以前に俺のヒキがウンコすぎ
もう北斗怖くて打てないお!

やっぱり大都のがオイラはいいな~
この翌日は日曜日でしたけども

昼過ぎにいって
スロ 85861
↑のツイン打ってみたんですけども

スロ 85862
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

って喜んだんですけどもね~
スロ 85864
俺が打つと1/180なんですよね

前日の負けちょびっと取り返しただけでした(;д;)
スロ 85860
↑昨日UPしてますけどもねw一応

次回!! やっぱり大都が好きなんです

スポンサーサイト

| スロット | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ですww
あちゃ~、やっぱり拳王は強いですね(笑)

まあ、エンジェルに癒されたんならよしとしましょうwwいまだに僕はラッシュ引いたことないですよ(TmT)

| yuz | 2012/01/17 12:25 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様

ほんとね~見てて悲しいくらいにケンシロウさんボコボコですもんw

結構ラッシュとか引けるんすけど
そないに伸びないんですよね~w

次はyuzさんも引けるよーに願ってますよ~(^-人-^)

| ザック | 2012/01/17 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/226-b631f866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT