CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり大都が好きなんです♪

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

勧めておいて・・
つられてマンガ買って読んでみたら・・

泣いたー!!
まじかぁぁぁぁ!!

そう来たかぁぁぁぁぁぁl!!

うさぎドロップまじおすすめ(*ノ-;*)
でも全巻9冊新品で買ったら1万円飛んだ・・

別の意味でも泣いたー!!

こんばんわ(。・ω・。)ノ ザックです

んでもいいマンガと出会う度に思うことは
最終回は大好きやけど大嫌い

なんか世界がひとつ終わってしまう
あの焦燥感ってハンパないよね~

まぁそんな感じでね
いつもの稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

1/16 月曜日

仕事6時上がりでマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

そろそろ横ばいの今の状況を打破したいところでち!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

もうさすがに北斗はシマを見るだけで・・
ガクガク((;゚Д゚))ホクトコワイ

まぁ7時前ですしぶっちゃけ打たなくても良かったんですが
明日昼からこれそーなので下見もしたかったのでねw

んで気合入れて勝負したのはこちら
スロ 85869
まぁその時間から無謀な!!
って感じですけどもねw

1番打てそーな感じの政宗君
オスイチ250枚でなんとかBIG

7揃いませんでしたけども
BB後に天守閣スタートでしたので
いい感じやーんやっぱり!と軽くニンマリ

まぁ1回位でwwって感じですけどもね
いい要素が出るのはうれしいもんなのですw

結局デダマのまれかけにスイカ→天守閣
内部高確率に強チェリー(*ΦωΦ*)キラーン

本前兆いったかな??て演出にニンマリしてると強チェリー
政宗って前兆(フェイク含む?)いってると
レア役のガセステップアップないんですよね

ステップアップするとボーナスなんですけども
(雑誌みてないので経験上ですw)

とりあえずこの強チェリーで↑のシャメARTなんですが
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

この上乗せは30Gでしたが
すぐさま7揃い解除で秀吉決戦へヽ(。・ω・)ノ
スロ 85870

気合いれて叩くも2連で上乗せ60G( p_q)
・・が!

またもや7揃いで秀吉決戦へヽ(。・ω・)ノ

やっぱり楽しいヨ政宗w
♪(o・ω・)ノ))テイテイテイ!

今回は4連で120Gとこれまた微妙でしたけども
閉店までそない時間もないですしねw

楽しめたらイイヤ♪ってノリでやってましたけども
まぁあっさり終了( p_q)



・・・・がしかし!!
スロ 85871
Σ(゜д゜;)

終わって即赤高確!!
前兆中の強チェリーがストックされてた模様
んー!イイヨ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ART突入し・・
これがまさかの秀吉確定のねーちゃんソングが流れてる!!
この歌流れてる時が1番楽しい瞬間なんですよね~♪
スロ 85872

しかし秀吉続かない・・・(*ノ-;*)ヒキヨワ
結局千枚位の小波でしたけどもねw
とりあえずチャメAの落ちは良かった
重複もありましたしあってフシギじゃない感じ

その後もちょろっとうちましたけども
一応強チェリー2/4 (残り2はボーナス)
内部高確率 チャメ1/1

まぁ・・いかんせんG数回してないからね
なんとも言えんわw
スロ 85875
+971枚 (´▽`) ホッ

やっぱり政宗楽しいでち♪

1/17 火曜日

予定通り仕事昼あがり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

2時くらいにマイホ到着やったかな?
ちょっと長くなりそーなのでまいていきましょう

やっぱり大都楽しい!!
ってことで今日は番長で勝負!

回ってないアサイチ台が3台あったので
その中のひとつをチョイスして勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

スロ 85876
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
とりあえずオスイチゲット♪

まぁ赤7でしたけどもおkデチ!
とりあえず終わって天国ORチャメ解除か微妙な感じで
赤7ゲット♪

まぁ・・なかなか7揃いしてくれないんですけどもね~
んで今回は普通に天国ないな~って感じやったんですが

階段うさぎ飛び演出で超デカイ漢岩で弁当箱
(。-`ω´-)ムムム!?

弁当箱解除こいやー!
(#`Д´)ノペチペーチ!!!
スロ 85877
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?

まさかの超番長ボーナス!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

楽しい!!
番長やっぱり楽しいでち♪
キャッキャヽ(・∀・。)ノキャッキャ

とやってましたけども
スロ 85878
まぁ・・こんなもんですw

引き戻しもなく、200Gもあっさりスルー
まぁ・・ナイナーと思いつつもちょこっとやってましたけども

やっぱりはまるんですよね~(*ノ-;*)
500Gあたりのところでもうやめたい!!

と思ってたら1台通常時頂いれて引き戻しもあった台が空いたので
そちらに移動キュー ……ε( o・ω・)

回転数まだまだですけども300G超えたのも1回だけですし
180Gヤメですし、こっちのがまだ勝負できるやろ!!

と勝負再開!
♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ!!

とりあえず200G台でさくっと

バケ 凹○コテッ

まぁいいかwと♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
これが弱チェ1回しか引いてなかったんですが・・

まさかの頂き当選Σ(゜д゜;) マジ!?
強チェなら10パーですけども
弱チェ1パーやでww

とりあえずヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
これが頂き突入後即ボーナス

おーし!!!これはいける!!
♪(o・ω・)ノ))ソリャー!

とはりきると100G超え(`Д゚;||)ぁ...
さらに頂き終了(*ノ-;*)

ちぇ!っとふてくされてましたけども
今回は引き戻しきてくれまして・・

即、轟の頂上夜画面!!
ここでポコポコっと子役いただいて・・
弁当箱から・・・
スロ 85879
(`Д゚;||)ぁ...




チガ─ヾ(o・`Д´・o)ノ─ゥ!!



スロ 85880
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

番長・・

大好きでち!!!(〃д〃)
スロ 85881
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

時間はまだ6時位でしたし・・
とりあえず・・続行でしょ!!

(#`Д´)ノペチペーチ!

200Gスルー! オウイエ!o(・д・´*)9

300Gスルー! ハワユゥ!(*ФωФ)ノ

400Gスルー! アイニージュ!d(゚∀゚d) 

そして・・・






スロ 85882
o(・д・´*)9 完全勝利!!


じゃねーYo!!ヾ(*`Д´*)ノ
結局1500枚位のまれましたがな( p_q)

久しぶりにがんばってみたらコレだ・・w
800ハマルんはいいんですけどもね~
その間に頂きでも入ってくれたらテンション上がるんですけども

結局引き戻しも1回ですしね~
いい感じなのは結局ベルだけかな

やっぱボーナスで180G出ないと何とも言えませんなw
んでもあれ0.7パーやからな~w

それ以前に6あるかなウチのホールw

スロ 85883
+2515枚 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

やっぱり・・大都が好きなんですw
祝7万枚!!

まぁ・・明日にでもすぐ下回りますけどもねw
今日これ書いてて思いましたけども

今年の抱負は万枚もそーですけども
とりあえず2・3日の分まとめて書くのやめよう!

ただでさえ無駄に長いしなw
1日1日書くのがんばってこうかな~
データとか乗せるヒマねーしな
文章もだいぶんやっつけだわ
スポンサーサイト

| スロット | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7万枚おめです!
なんだかんだ言って収支は着実に伸ばしているのはさすがです
一見、面白ろおかしく書いていますが、きちんと座る台も粘る根拠も考えて打ってますし
ホールに設定あるのか?という疑問は当人にしか分からないので私からは何とも言えませんが、結果を出しているのですからきっとそこそこは使ってるんでしょうね
私も番長勝負したいな

| こたろー | 2012/01/18 03:36 | URL |

全巻読んだか(=´∀`)人(´∀`=)
泣くよな。。。
夢の中でりんが、でて来たヨ。
今は会社のパソコンでキンモクセイの育て方をプリントアウトしています。

そして堺の大吉は堺の◯◯へ、、、

| 堺の大吉 | 2012/01/18 16:31 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろー師匠

師匠あざっす!(。・ω・。)ノ
いつか師匠のよーになれるよーに日々がんばっております!←(・ω・` )ウソツケ

ほんとヘタな雑誌読むよりシショーのブログ読むほうが勉強になるので
番長記事には(*ΦωΦ*) キラーンな感じで楽しみにしてまーすw

俺は北斗で出してみたいですけども・・
こわいっすw

| ザック | 2012/01/18 20:23 | URL |

Re: タイトルなし

> 堺の・・

キミ影響受けすぎww

あ!キンモクセイに水あげなきゃ・・
キュー ……ε( o・ω・)

| ザック | 2012/01/18 20:25 | URL |

7万枚おめでとうございますwww
大都の相性はさすがですね!!

あと、ザックさんもマンガとか読むんですね・・・・、意外です。。笑

| yuz | 2012/01/19 11:58 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz 様

ヽ( ´¬`)ノあざーっす!

Σ(゜д゜;) !?
ウチは親父の代から超漫画好きですヨw
今でもたまにオヤジとあの漫画おもろいなとか話するしねw
オヤジの宝物は鉄腕アトムの初版本ですし

| ザック | 2012/01/19 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/228-a805f7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

