CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シド・サムウェル&えすめらるだ

やべー超更新とまってるw 
まー色々ありましてねー
ワンコちんだり、スロット負けたり、パチンコ勝ったり、パチンコ負けたり、
パチスロ負けたり、・・・(;_q))クスン
画像 448
 
てことで更新とどこうってるので・・ラフUP
えすめのポーズどーすっかなー、鏡の前でこんなポーズとったりしてると
アホ丸出しやでほんまwwww

そしてその後
ほとんどそのまんまがコレ
画像 449
これ前のと比べて、かなり重要な変更点が!
えすめの手が右手のはずが左手になってた!!!
てことで描きなおす・・・メンドクセー!
消したった
ヒャッヒャッヒャ
まー眠いのでたぶんこのままで明日本文書き込みかなwww

ということでこのまま第14弾シドちゃとえすめ
このやっつけっぷりが、俺っぽくていいよね ウンウン
わての交友関係がどかんと増えたきっかけでもある、とある茶室を代表してこの二人
ウッポコやチンのツテでいつのまにか入るようになった茶室だが、
まーこいーメンツがわっさわっさとおる茶室やったなw

国籍もさることながら、色ネ君や冒険家そらもーさまざまw
素敵な茶室メンやったの~
カベちゃんとかと知り合ったのもココやしな

アピコメバトルまたやりてー
スポンサーサイト

| | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/23-29b54673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

