CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拳王乱舞!!

ってゆうタイトルで記事を書きたいもんデチ( p_q)

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

とゆーことでね~タイトルに釣られた方・・
ごめんなさい(^-人-^)

まったく関係ございません!

本当のタイトルは・・

「ミステリアスザック」(゜Д゜) ハァ?


そんなワケでちょっと間が空きましたけども・・
稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

前回にまとめて書くのやめようと言った矢先に
まとめ書き Σ(゜д゜;)エエエ

1/18・19
打ってません!!<(`^´)>
18日は・・

マイホ着いて大好きな政宗君のシマ見に行ったら・・

(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!」

(´゚ω゚).:゚*ブッ

堺の独眼流が来ていらっしゃいましたw
なので俺もナニか打とかな~と思ったんですが
ちょい客も少なく回ってない感じでイイ台も見つからず・・

堺の独眼流をほっぽって帰りました
キュー ……ε( o・ω・) []マイホーム[]

(=゚ω゚)「・・・・!!」

まぁ・・ガンバレw

次の日は
あっめあっめふっれふっれかーあさーんがぁ~
じゃのめでお迎えうれっしいなー

ぴっちぴっちじゃっぶじゃっぶラン♪ラン♪ラン♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホーム[]

1/20 金曜日

今日は打つお!!絶対打つお!!
と仕事帰りにハリキッてマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

でもちょっと仕事長引いて7時前に到着
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

番長もコレ打ちたい!ってのが見つからなかったので
打ったのはコチラ・・

スロ 85885
ちょっとブレてしまいましたけどもねw

大好きなマー君で勝負でち(#`Д´)ノ
一応今週ずっと不発の政宗の1台

そろそろじゃね?って感じで軽く打ってみましたけども
結果は・・
スロ 85886
-500枚 ( p_q)

まぁあんまり時間なかったんですけどもw
しかし結果は負けましたけども・・

ART突入が内部高確率中、強チェリー1/1
        低確率中、強チェリー1/1
        低確率中、チャンス目1/1
        不明   1回
この不明のやつはボナ同時当選かも??と思ったけども
同時当選の場合、やりおった!!とか言うんだっけ?
高確率(天守閣)でチャメA同時当選orボナ後のチャメか
ちょっとわからず

ぶっちゃけそないに回してないのでなんとも言えんけどもねw
左ベルは引きすぎでしたし
チャメA重複BIG1回 スイカ重複バケ1回
小役からのART当選率ほぼ100パーww

まぁ・・ART中に引けないというオチと
6択当てれないヒキヨワが重なり軽く負けときました( p_q)

時間もまだあったんですがコレは・・
翌日昼から来れそーでしたので据え狙いで打つ!!
ということで-500枚で撤収デチ

しかし・・炎高確で1回ラスト6択で1回秀吉背景来ましたけども・・
あのプレッシャーに負けた(*ノ-;*)

はずすとホンマ凹むw

1/21 土曜日

予定通り昼からマイホへ
(((((((っ・ω・)っ []マイホ[]

ヾ(*`Д´*)ノまさむねぇぇぇぇぇ!!!
と番長コーナーに目もくれず・・

北斗コーナーでは(/□\*)目をつぶり・・

政宗コーナーにたどりつくと・・

Σ(゜д゜;) 打たれてる!!

( p_q)エーン
まぁ・・仕方ないですけどもねw

でもすぐやめそーなオジサマが打ってましたので・・
軽く視界に入る台でペチペチしとける台ないかな~?
とキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

すると・・・

(ノω・ヽ*)チラ
っと見つめてくる台が・・

本日340Gノーボーナスの・・
「見ーつめるキャッツアイ♪マージプレイズダンシング!」

・・・

ダメッ(乂ω′) ダメッ!
と拒否りながらもデータ見ると・・

前日ノーボーナスで387G・・・
「み~どり色にひかぁ~るぅ♪」

・・・

ノリノリに歌ってもダメヨ!
ヾノ≧∀≦)oムリムリ!
と思いながらもさらに前日のデータ見ると

ボーナス1で489G豆粒1コ・・400ハマリ?
「迷ってキャッツアイ♪マージプレイズダンシング♪」

・・・

340+387+489=1216G??

・・

・・・・

「つーき明かり浴びて~・・・・」





ウィゲッチュ!!(σ*`゚з´)σ

ミステリアスザック♪ ←(・ω-;)バカカオマエ

ということでねw久しぶりの天井いってみました
マー君も視界に入るしね!

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン♪
ぶっちゃけ変更かかってたら軽くシネるな~とか思ってたんですけども
なんとか・・
スロ 85887
1回自力でART入っております♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!天井でち~
まぁ・・あんまりわかってないんですけどもねw

第3天井は上乗せウハウハのエピソードART1回
あとはボーナス入ったらART2セットかな??

なのでこのエピソードでモリモリっと上乗せしないとどーにもならないんですが・・

なんかストックした模様?w
エピソード終了時に連打でストック5?のカベを壊しボーナス

まぁバケでしたけども・・
バケ後さらにエピソードART
でストック3??

さらに次のARTで
スロ 85889
なんかわからんけども・・・

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
これは・・結構続くんじゃね??w

結局エピソード6回入り

なんやかんやと・・・
スロ 85892
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

って喜んでいいんでしょうか?w
ボーナス5回てw合成1/470・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
設定1なんてラララでち

まぁ・・天井なんで贅沢ゆーたらバチあたりますさかいな!
十分でち(〃д〃)

んで狙い台の政宗君なのですが・・
ずーっと下皿プレイ中

しかしART突入率はやっぱいいんじゃね??
単発ばっかですけどもw

まぁ・・打ってるので打てないんですけども・・
その後しゃーないのでちょこっと番長打ってみたり
ツレが来てたのでそっち見にいったりウロウロして
結局軽く減らして・・
スロ 85893
+2056枚 

貯だまにして常連君とくっちゃべったりと時間潰してたら
政宗クン空いたんで行こかな~とも思ったのに

なんかヘタに天井で儲けてまうと・・
急にビビリだして・・

明日朝からでいいかな?w
6時過ぎやし、とツレとメシ行って戻ってきたら・・

Σ(゜д゜;) めっちゃ出とる!?

ヾ(*`Д´*)ノうわぁぁぁぁぁぁぁん!!

まぁ・・よくある後の祭りですな( p_q)ウエーン

その後、ツレがまだちょっと負けてるので
コレ打ったら??と結構適当に北斗勧めたら・・

アター!アター!ホアター!
とマジでケンシロウがんばって・・

まさかの2500枚 Σ(゜д゜;) ヒキツエーw

それに釣られて結構本気でマジハロとか打ったら・・

アン!ドゥ!トロワー!←(・ω・` )イミワカラン
とマジでアリスさんがんばってくれなくて・・

スロ 85894
500枚ほど減らしてザック涙目 (´艸`)ヒキヨワ 

+1526枚でフィニッシュでした(*ノ-;*)

まぁ・・なんとか7万枚戻ったんでオールオkでつ!
明日は夕方までなんでね~なんとかハヤオキしたいですけども

政宗・・もうどれかわかんねw
番長行こうかな~♪

スポンサーサイト

| スロット | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまですΣd(>∀・)
天井狙いとは珍しいですね(笑)
でも、ヒキがある人が打つとこうも台はかわるんですね(*^▽^*)

| yuz | 2012/01/22 20:27 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様

この台は・・天井狙いくらしか打つ機会なさそーですしねw
なかなか楽しかったです(〃д〃)
しかしその後がいかん!!wその後がぁーw

| ザック | 2012/01/22 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/230-5b98804a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

