CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人の神様

貴方は大好きな人との別離を経験した事はありますか??

いっぱいあるでしょう

別れを告げる事もあれば・・
いきなり離れ離れになる事も・・

別れの時を知らず・・
想いを告げぬまま別れ、後悔した事はないですか?

別れの時を知る事ができたのなら・・
せめて想いだけでも伝えたい

今日の稼働はまさに
愛のシンデレラエクスプレス ←(・ω・` )イミワカンネ

ザックです(。・ω・。)ノコンバンワ

という事でね~
今日は設定度外視のサヨナラ稼働第3弾!!!

・・の前に昨日の稼働報告からw

1/22 日曜日

負けてるので早いよ?w

この日は夕方からツレのベイビーお披露目の会がありましたので
起きれたら軽く行く予定やったのですが・・

(=゚ω゚)ノ「堺から来とんねん!」

っと堺のスロッターに起こされ昼前にホールへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

到着して番長コーナーにたどりつくと・・

(=゚ω゚)ノ「キンタロウチャーンス!」

(´゚ω゚).:゚*ブッ

堺のスロッターの横にもツレがww
実はコイツと堺のスロッターと俺で4号機時代はカチモリーズなる
スロトリオを結成してたんですけどもねw

変わらない養分3人に(。´▽`)_旦"☆"旦_(´ー`。)カンパイ
3人そろってスロットとか懐かしすぎて・・
ちょうど横の台が空いたので3人並んで番長打ってみましたw

スロ 85895
昨日ボッコボコの凹み台で、アサイチもバケやったらしく
さらに260Gヤメという1番座りたくない台やったんですけどもw

なんとかチェリー解除でBIGゲットヽ( ´¬`)ノ

まぁ・・・
3回ほどBIG引きましたけどもね
頂き入るワケもなく
スロ 85896
その後ちょろっと堺のスロッターと北斗とか打ってみましたけども
ムリムリw 適当すぎるわw

-995枚でなにもネタになる稼働なかったです( p_q)
まだ待ち合わせの時間までちょっと時間あったので・・

軽くパチって時間潰そーと思ったら
スロ 85897
Σ(゜д゜;)

スロ 85898
勝ってしまった・・・
4万チョイ勝ちヽ( ´¬`)ノ

そしてー本日!!

1/23 月曜日

今日は歯医者でしたので・・
8時前位になりそーやったのでやめとこーかと思ったんですが・・

明日の入れ替えでナニ消えるんやろ?
とちょっと気になってホールへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

そして仲の良い店員さんに聞いてみると・・
(=゚ω゚)ノ「神たま消えるっす!」

Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

チーパオ、エウレカに続き・・
ついに大好きな神たまが消えるやってー!!

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
まだまだ打ちたいのにぃぃぃ!!!

バラエティにひっそりと最後の時をまつ神たま

空いてる・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・
残り時間あんまナイけども・・

俺が最後に打ってやるがなぁぁぁぁ!!
ヾ(*`Д´*)ノうおぉぉぉぉー!

てことで大好きな神たまのサヨナラ稼働デス
♪(o;ω;)ノ))レバーオーン

本日ノーボーナスの500ハマリです
もうね設定もナニもどーでもいいんですよw

ぶっちゃけ去年1番収支良かった台デスw
ありがとうを込めてペチペチ;;

でも前日データとってないんですが
ノーボーナスやし・・もしかしたら天井いったりするかな?
とか淡い期待もあったんですがねw

まぁ・・どーせ100Gやめとかやろーし
ほんと神たま天井なんてそうそう行きませんからね

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

チャンリプもガセばっかで当たりませんけども・・
やっぱり楽しいな~♪とペチペチしてますと

チャンリプからフェイク前兆かな??
と思ってたらみこし祭り突入♪ヽ(*・ω・)ノワーイ

スロ 85901
(´゚ω゚).:゚*ブッ

わかりにくいけども・・
超みこし祭りですw

天井でしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
これはちょっとうれしい誤算w

とりあえず160Gゲットし
おーし!あとはボナ引いてもっかい超みこしストックだー!
♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ!


・・・もボナ引けずにあっさり終了( p_q)
んで後夜祭に突入し、ボナ引けないかな~
とペチペチしてますと

押し順ベル正解

押し順ベル正解

さらにさらに正解を重ね
スロ 85902
Σ(゜д゜;) 7連続正解!!

あと1回で超みこし祭り!!
そーいや・・前回のエウレカのさよなら稼働は
バケ5回正解やったな・・

まさにコレは・・
愛のなせる奇跡!?(〃д〃)きゃ~♪←(・ω・` )アホヤ

神たま大好きだぁぁぁ!!!!
♪(o・ω・)ノ))オリャー

愛の順押しペチペチペチ!!














はずれ ΣΣ(`Д゚;||)ぁ...

ま・・まじかw
この流れならヒキの神様ε(。・"・)з†じゃないの?

まさかのネタの神さま降臨ψ(*`^´)ψウケケ
でもおいしいネタありがとうとか思ってしまう俺は
ブロガーに向いてるよね?w ←(・ω・` )ヨウブンジャネ?

ここまでで投資750枚持ってきるのに持ち玉300枚位

こ・・これはボナ天井入れてもチャラもきついか??w
まぁサヨナラ稼働にしては楽しめてるしいいけどね♪

とペチペチ
なんとか持ち玉なくなりかけでBIGヽ( ´¬`)ノ
超みこしでの上乗せはこれまた160G
ここで盛り返すお!!
(#`Д´)ノ))ペチペチペーチ!!




とがんばるも、なにもなく終了(;д;)カ・・カミタマァー
そして後夜祭・・

ここでまたネタの神さまψ(*`^´)ψ降りてこないかな~♪
なんて思ってたら
スロ 85900
ε(。・"・)з† ババーン!

まさかのヒキの神様降臨( ゚д゚)ァラヤダ
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

あぁ・・やっぱり神たま最高でち(*ノ-;*)
こっからヒキの神さまの本領発揮か
スロ 85904
ラスト4Gで確定リプ♪

これが・・
スロ 85905
感激のキセル予告+゚(。pдq)+゚。

さらに
スロ 85906
ビッグ中フリーズ

カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
ほんとね・・

スロットは・・・・(。+・`ω・´)愛だぜ ←(・ω・` )ウザ

スロ 85907
あれ?w
超みこし2時間で4回いれてんけどな~w


スロ 85908
+1014枚でした(´▽`) ホッ

まぁそんなには出ませんでしたけども・・
楽しかったぁー!・゚・(ノω\*)・゚・

神たま・・ほんと大好きでしたよ!
ありがとね~♪ゆっくりお休み。゚+(。ノдヽ。)゚+。

今回は天井のうれしい誤算もありましたけども
なんとかサヨナラ稼働第3弾もいい思い出のまま終われました

やっぱり・・
スロットは愛なのです

愛してあげたら・・ちゃんと答えてくれるんですよ 
スポンサーサイト

| スロット | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛ですな・・・・www

さよなら神たま(TmT)

| yuz | 2012/01/24 09:03 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様

愛・・デスヨネ

| ザック | 2012/01/24 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/231-dc4f42d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

