CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が稼働に一片の反省の色ナーシ!

(*`Д´)ノ ババーン!

スロット界の拳王を目指している
ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ヽ(*゜ω。)ノ「覚悟はいいかぁ~?」←(・ω・` )アミバヤン

ということでね~
前回色々と自分の稼働を見つめ直し・・
(。-`ω´-)ウーム

ワケわからん台には座らずに、
ちゃんとした台選びから判別要素が悪い結果でなければ
出玉につられずどっしりと腰を据えて打つのだ!


ヾ(*`Д´*)ノやったるでーぃ!

1/26 木曜日

お仕事は5時上がりヽ( ´¬`)ノ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

まずは新台鉄拳の様子を見に・・
壁|д´)コソーリ

新台初日は5台中5台とも似たようなデータでした
1番良かったので39の29やったかな?
おおよそ全部そんな感じでしたけども

この日は・・・
2台はそのままで残りは・・(((( ;゚Д゚)))

まぁ1回打ってみないと何とも言えんなーw
とりあえずデータとって日曜日に勝負やな!

・・っと他の台を見に行こーとしましたら
(。´-ω・)ン?

・・

1台空いた??

・・・・

ま・・まぁデータだけ見て見るか
スロ 85924
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おもいっきり1でしょーな~
いやーコワイコワイ!!

夕方稼働の設定狙いでまぁコレは打てませんよw
ヾノ(`д=;)ナィナィ...

昨日も反省したとこですしね!
んじゃ番長でも見に行こうかな!!
















スロ 85925
ド━━(゚Д゚;)━━ン!! ←(`Д゚;||)反省シテネェ!

ちゃうねんちゃうねん!!
チョットだけやねん!

ほんのチョットだけどんな感じかな~っとねw
250枚だけ雰囲気味わってみたかってん!

日曜日にのためにね!! ←┐(´-д・)┌ヤレヤレ

とりあえずオスイチBBゲットヽ( ´¬`)ノ

BB中の7揃いとかはありませんでしたが
その後高確率?ってか前兆なのかな??
平八→鉄拳ゾーン→バトルで

スロ 85927
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

とりあえずBB→高確率?→ART
という基本な感じの流れを体感♪

おおう!楽しいじゃないの~♪
♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ

マイホではチーパオ以来のヤマサ台だったのもあってか
リールの感覚とかも久しぶりで・・

チャンス目とかもチーパオ感バリバリで・・
ああ・・

なんか懐かしいぜ!!w
てかチーパオ打ちたくなってきたな~( p_q)

なーんて郷愁に浸ってたら・・
スロ 85928
負けました・・ Σ(゜д゜;) エエエエ

-775枚(*ノ-;*)

250枚だけじゃなかったんかい!(# ゚Д゚)つビシッ!

なんてーのかな~
鉄拳とデートしてるのに
他の子の事考えたらそら振られるよね ←(-ω-` )=3 ブッ

って・・
チガァ─(・´д`・)─ゥ...

反省しろよぉぉぉぉ!!!
俺のアホアホー!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

明日こそちゃんとする!!


1/27 金曜日

仕事5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

き・・昨日はホントやってしまった・・
今日こそちゃんとするぉ!ヾ(*`Д´*)ノ

まずは番長コーナーを
壁|д´)コソーリ

政宗やバラエティコーナーをチェーック
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

(。-`ω´-)ウーム

いまいちコレってのがナイナ~なんてしてると・・

(。´-ω・)ン?

・・

鉄拳空いたな・・

これまたウンコな履歴・・

(*`゚з´)b゙ チッチッチッ
さすがに昨日の今日でそんな・・

低設定濃厚な鉄拳なんて打たないお!!
夕方稼働はね、高設定ぽいのを打ってなんぼなのだよ!

ったく!!
さーて、番長コーナーまた見に行くかな!














スロ 85926
((((((((((((*ノノ) 俺のアホアホー!!!

ほんともうね・・
誰かコロシテェーーー(((((*ノДノ)


さすがにそんなに鉄拳甘くないよ??w
スロ 85929
またまたー775枚負け。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


まぁね・・
当たり前じゃ!!wって感じですけどもね

俺の稼働スタイルはやっぱり・・
勝利<楽しむ

なんですよね~w
勝つから楽しいではなく

楽しんで勝つ!!!←(・ω・` ) マケテルヤン

楽しんで勝ちたい!!!ヾ(*`Д´*)ノ
スポンサーサイト

| スロット | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・・(^^;)
自分に甘くなっとりますよww笑

まあ、たまには遊び打ちもいいですよね♪

| yuz | 2012/01/29 11:56 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

た・・たまにじゃなくなってきてたり・・w

| ザック | 2012/01/30 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/233-425ea418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

