CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいゴハンいかがですか? 前編

しゃーぼんだーま~飛ーんーだぁ~
や~ね~ま~で~飛~ん~だぁ~
や~ね~ま~で~飛~ん~で~
こ~わ~れ~てぇ~消~え~たぁ~

改めて聞くと・・
何か切ないよね~

この歌は・・
はまりにはまって天井目指す時なんかに聞くと・・
グっときますよ?

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわー

ということでね~
日曜日・・行ってきましたよー!
今年初めての朝並んでの鉄拳勝負ヾ(*`Д´*)ノ

・・っとその前に土曜日の稼働をさくっと
スロ 85930
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

スロ 85931
-522枚( p_q) ←Σ(・ω・`|||)マケトンカイ!

3連敗!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

今月は+万枚いけるなーコレは!とか思ってたのに・・
(*ノ-;*)

がしかーし!今月はまだ終わっていない
もうね・・久しぶりに新台に狙いを定め
データを取り続けたこの4日間

日曜日に朝から鉄拳打つために!!

昔、堺のスロッターは俺に言いました
(=゚ω゚)ノ「お前のハマリは勝ちへの前兆や!」

フラグは全て・・出揃った

全ては・・

全てはこの日のために!! ←(・ω・` )シボウフラグジャネ?


1/29 日曜日

開店1時間前にマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

らくらくの先頭確保!ヽ( ´¬`)ノ

ここまでくれば台確保も確実なので一安心♪

あとはね・・・読みが当たるかどーかです
ちなみに3日目の読みはバッチリ当たってました

2台候補あって1台8k枚で1台は不発??
なので不発の据えで行くか4日連続ボコボコのアゲ狙うか
2択で悩みましたが・・ココはアゲをチョイス!

ヾ(*`Д´*)ノ やったるでーぃ!

そして店オープン!

(((((((((((っ・ω・)っ ソリャー!
と狙い台をゲットし勝負開始でつ!

♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ!

アサイチなにも引いてない状態で
パンダのボール遊びでデカボールとかでてましたけども

変更高確とかあるのかしら??
ならキタかも?(。+・`ω・´)シャキーン☆

なんてドキドキしてましたら
いきなりオスイチBB!Σ(゜д゜;)




となりが・・ Σ(*゚Д`;)
まぁ・・
あるあるww

まだ打ち始めたばかりよwドンドンいくよ!
と♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ!

すると・・BIGボーナース!!

という声があっちからもこっちからも・・

え?o((´д゚llo))((oll゚д`))oえ?

気づけば・・
俺以外100G以内にBIGボーナース!
エェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

・・

・・・

あ・・

あるあるww


番長の時だってね
オープン1時間前に先頭で並んで
30台もある中から唯一朝から天井まではまった台を選んだ俺ですよ?

あの時なんて・・
俺以外ボーナス29人ですからね!!

今回なんて・・たった4人やん?

( ´∀`)アハハハハハハハハハ















・゜゜・(/□\*)・゜゜・

開店後10分もしないウチに
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ってしとりましたけどもね

まぁまだまだコレから!!
と自分に言い聞かせて(o;ω・)ノ))ペチペチ

すると・・
小役から鉄拳ZONEに移行
そこから・・
スロ 85935
Σ(゜д゜;) KUMAさん!

これは来たっしょ!
ボーナスより先にラッシュか!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






( ・д・)⊃)×(エ)×)  ポコ


ま・・負けんのかよ!(# ゚Д゚)つビシッ
もうほんと朝からふんだりけったり

っとココで他の台の様子見ましたら・・
前日8千枚出てた台が朝一BB入れて7揃いからARTいってたんですが
これが・・

まさかの前日の枚数継続中Σ(゜д゜;) エエエエ
据えかよ!!

読みはずしまくりやんけ!!

ぶっちゃけこの時点で止めるのがプロですかね?
しかし朝から鉄拳打ちたくて1時間前に並んだのに
ヾ(*`Д´*)ノやめれるかぁぁぁぁぁ!!!

とりあえずナニか当たってー(o;ω・)ノ))
そして・・

スロ 85932
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

朝からまさかの700ハマリ( p_q)

んでもこっから追加投資もあまりかさむ事もなく
スロ 85933
とりあえずラッシュ味わってみたり

スロ 85936
↑これってBB中1/400らしいやんか
揃う気しないなw

スロ 85939
結局、低設定濃厚を4000Gがんばってみました

止めた時点で投資1875枚
手元に残ったコイン800枚位

まーゆうほど火傷はしませんでしたけどもね
小役データは・・ええかw

鉄拳・・おもしろいですよ?w
負けましたけどもね、俺は結構好きかも

・・がしかし!
前日の8k枚お持ち帰りの据えの台

俺がやめる時には追加投資の嵐でしたね
え?出ないの???

っと思ってたらBB中フリーズからデビルラッシュで爆発

いやいやwwwそこかよw
設定全くわからんな

もう1台朝から出てた台は、鉄拳アタックで上乗せ500Gから爆発
なにかしら引かないとダメなの??

まぁでも玉持ちのわりには遊べたよーな気もしますけどもね
今のトコ看破要素の最重要は弱チェリー重複ですかね~

ウチのデータ機器やと・・ART回数全くアテになりません
これART中にボーナス引くとカウント増えるのよ
いってみりゃー突入リプ回数なんですよね~

全くもって意味がない

しっかしほんと俺・・
台選びのセンスないなー(*ノ-;*)

朝からはりきって行くってのが・・
なんか死亡フラグになってきたよぉー( p_q)

この時まだ夕方
ザックの戦いはまだ続くのであった


次回 メシウマ後編

あと7cmのヒキが俺には足りなかった
スポンサーサイト

| スロット | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回訪問有難う御座います!

鉄拳2ndですが実を言うと一回打ってるんですが多分設定差凄くありますよね?
鉄拳ゾーン中のレア小役からのART当選率辺り設定1と6の差が天と地ほどあるような感じだと思います…
@高確行きやすい云々は共通な気がします

| 緑亀 | 2012/01/31 00:21 | URL |

Re: タイトルなし

>緑亀サマ

(。・ω・。)ノ こちらこそありがとーございまーす!
これからもヨロシクです(〃д〃)

ゾーン中ですか!!φ(`д´)フンフン

一応今回の実戦ではレア役引いた時は全部継続してくれました
次からもちょいよく見ておきます!


とりあえず1はわかりやすそーですww

| ザック | 2012/01/31 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/234-5cf0e943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

