CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいゴハンいかがですか? 後編

~前回のあらすじ~

最近の連敗に終止符を打つべく、
新台鉄拳に望みをたくしたザックしげる

新台からのデータを取り続け、朝1番に並び
真っ先に朝から700ハマル台を選び抜くその悪魔じみた洞察力
読みをはずしてもなお打ち続ける様は・・

まさに・・養分

後に神域のハマリと呼ばれ、スロット界に君臨する漢
ザックしげるの稼働はまだ続くのであった


おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです

ということでね~昨日の続きデス

一応やっぱり軽くデータUPしとこうかな?
4000G回しましたけども
途中でカウントやめましたのでソコまで

総G数3621G

BB8回(赤3青5) RB5回
鉄拳RUSH初当たり6回(全部小役突入)

設定差あるボーナスは
スイカ 青7×2 バケ1回
弱チェリー 赤7 1回??

小役確率はスイカ42回 1/86
     弱チェ45回 1/80

赤BBの残り2回は中段チェリー

ぶっちゃけ悪くもなかったです
弱チェの赤BBなんですが

強チェリーでバトル演出に発展
ちとうろ覚えですけども
3戦目に弱チェリーで書き換え??
復活して4戦目→さらに続行??して5戦目で勝利やったような??

まぁ・・ありっちゃありやったんですけども
読みはずしてるし~
前日出てた台が据えでしたし~( p_q)

通常時のART小役突入も偶数っぽいし
弱チェ→赤BBもあったと考えるなら
2or4濃厚かな~と

まぁ・・そんなこんなで鉄拳を後にしたワタクシ(*ノ-;*)

こ・・このままでは4連敗(((( ;゚Д゚)))

なんとかちょっとでも取り返さねば!!
とホールをキョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ

しかし・・読みを外しまくりの時って
どんなに良さげな台みつけても・・
・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・

なかなか座れないヘタレな俺(;д;)タチュケテー

まぁ今やめたら1000枚負け位やし・・
連敗はツライけども仕方ないな

[]出口[]  ヘ(-.-ヘ;)...トボトボ

っと諦めて帰ろうとしたその時・・

(。´-ω・)ン?

北斗1080ヤメの台を見つけてしまうザック

・・

・・・

ヾノ(( ;-д`)ムリムリ

どーせ俺単発だもん・・






                 ( o-)


              (o-ω-)
               

          o(・ω-o)
   
 
ザ――――L(゚Д゚L)――――ック!!!


              
              


ウオォォ―ヾ(*`⌒´*)ノ――ォォ!!

ってことでね・・
脳内リンちゃんに叫ばれて
打ってしまいました ←┐(-д-`;)┌

まぁでもね!一応期待値はありますよね?
手前で引いてもなんとか持ち玉でいけそーですし

なによりも・・
8連続単発剛掌波くらってる俺やけども
天井なら2連できますしね!!!

とちっちゃい夢を見つつ再び勝負再開
♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ

1100G(o・ω・)ノ))ペチペチ 

1200G(o・ω・)ノ))ペチペチ

不安と期待がせめぎあう中・・・

1300G(o・ω・)ノ))ペチペチ

1400G(o・ω・)ノ))ペチペチ

え?


え?w

マジでいけちゃうの?w

不安がどんどん影を潜め
期待が膨らみはじめだす

1500G(o・ω・)ノ))ペチペチ

そして持ち玉が全部のまれてしまい・・
貯メダルおろしにいくとリズムが変わりそーなので
現金いれてそのまま(o・ω・)ノ))ペチペチ

そしてたどりつく1590GΣ(゜д゜;)キタカコレ!
おーし!と心の中でカウントダウン開始♪

1591G(o・ω・)ノ))ペチペチ

てかもういただいたっしょww
と次G(o・ω・)ノ))ペチペチ

すると・・
さっきまで微動だにしなかったケンシロウが空を見上げだす

ざわ・・・


ざわざわ・・


まぁ・・どうってことないやろ?
と順押しで(o・ω・)ノ))ペチペチ

左下段に角チェ (o´-з-)=3 フゥ...
あせらせやがってー!ww

と中押しすると中段リプレイ

・・

・・・


ん??

右下段リプレイ

そしてシャッター降下とともに光輝くその7色の光を
人はレインボーと呼ぶ

スロ 85940
ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!  


           ヾ(゚Д゚)ノ アア・・

   
       ヾ(゚Д゚)ノ ア・・



スロ 85941
-1741枚 ノォォォ―(ll゚Д゚;乂)―ォォゥ!!!

ボッコボコでち(*ノ-;*)
もうほんと北斗こわいおー
相性悪すぎる・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


この後フラッフラで帰ろーとしたら・・
鬼武者の850ハマリが見つめてきよるんですよ・・

ヾノ(( ;-д`)ムリムリ



                 ( o-)



              (o-ω-)
               


          o(・ω-o)
   
 

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛`3゚)゚:+。ザッグハ!


次回ザック番長!

まだまだ続く負の連鎖
ゾーン??
バケ90G昇格??
魅惑のアマゾンゲーム??
まだまだ続くザックの絶不調RUSH
     
o(・д・´*)9 ハマリの歴史がまた1ページ?
スポンサーサイト

| スロット | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ♪♪
ザックさんが珍しくエナってますねwww

ってか、その北斗は悔しすぎますね・・・orz
それもザックさんのヒキがなせるワザなんでしょうかね??笑

| yuz | 2012/02/01 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

(*ノ-;*)ウエーン
あんまいじめないでー。:゚(。ノω\。)゚・。

| ザック | 2012/02/02 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/235-4b2c3ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。