CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見果てたり

ここ2,3日めっちゃ寒いっすな~
そんな寒さもふっとぶ稼働ができたらいいんですが・・

スロットのほうもサムイでち・・(*ノ-;*)

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ということでね~
とうとう1月終わっちゃいましたね~

結局1月の収支は+を守りきれたのか!?
30・31日の稼働報告いってみましょう

1/30 月曜日

仕事5時上がり
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

とりあえず鉄拳見にいきましたけども・・
前日読みをはずした台がそのまま出てました(*ノ-;*)

い・・1日ずれてるぉ・・(´;ェ;`)ウゥ
一応空き台もありましたけども・・

さすがにムリですw
とりあえずあんま時間もないしね~

っと他の台をキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

おーし今日は番長で無難にゾーンでも狙うとするか!
っと全然無難でもない気もしますが番長勝負開始w

♪(o・ω・)ノ))ペチペチペーチ!!












スロ 85942
-775枚 (*ノ-;*)

内容わい!(# ゚Д゚)つ ビシッ!

いやね~w
軽く負ける時って見せ場もクソもないですからね~w
まぁ3台ほどゾーン狙いしてみましたけども

最近は番長大好きオジサマがゾーン狙いを覚えたようで
なかなかナイんですけどもね

みなさんゾーン狙いはどんな感じでします?

今のトコ完璧にモード把握できるのって
超高確率しかナイと思いますけども

まぁ・・やっぱり天国抜けたかな??
ってヤツの通常Aのゾーンが
1番堅いと思いますけども

そーいや久しぶりにスロマニじっくり見ましたけども
弁当箱解除でのモード移行率
6は別格ですな~要チェックだ

まぁ・・そんなこんなでね
200G付近ってのは最近ナイので

ちょっと遠めの100Gヤメ位のヤツでいってみましたけども
なるべく前回天国くさいやつで多少なりボナついてる
履歴では500↑はまってないよ!

ってので狙ってますけども・・
結果はこの通りでした(*ノ-;*)

ゾーン狙う時は遠めムリねw
ナイ時は打たないほうが良いっすな!
遠めから打つ時は他の要素がホントいるわ


1/31 火曜日

この日は仕事昼あがり!
いい加減連敗止めたいぞ!!!ヾ(*`Д´*)ノ

っとはりきってマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

とりあえず・・
鉄拳コーナーに行ってみるも・・
まぁ座れません!!

平日お昼なので番長は結構空き台あるので
番長で勝負だ!!(#`Д´)ノ

もうすでに箱モリモリ使ってる台がチラホラあるので・・
売り切れじゃね??((;゚Д゚))

と思いつつも1番打てそーなのを探してみる
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

選んだのはコチラ
スロ 85943
朝一、100G以内で当たってて
天国プチループしたかも台

・・が!前回Aゾーンで当たってますので
うすくBに移行してるかもなのでね
遠めの100Gチョイヤメの台でもありかな~と

まぁ・・他にないしねw

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン
おすいち、ベル→上部ランプ白フラッシュ

ん?川原でしたけども高確ですかね??
ドッチの高確だー??
と悩みながらペチってましたら

3G後に対決→特訓→勝利(その間小役ナシ)

ベル白フラッシュは前兆としたら34G楽勝で超えてましたけども
前兆捨てたのか???

これが赤7でしたんで・・モードA??
んでもG数解除っぽいんですけども
まぁ前任者がレア役即捨てもありますけどもね

この赤で頂き当選ありませんでしたが・・
なんと獲得枚数継続中(´゚ω゚).:゚*ブッ

なんか・・俺こーゆーの多いな~
90Gで終了してそのまま天国を願いながらペチペチ

して・・天国でバケ

このバケが・・
スロ 85944
バケ中昇格

んー??挙動的には・・
アリじゃね??コレw

とちょっと気分あがってきて♪(o・ω・)ノ))ペチペチ
その後200G台でボナ

天国でボナ

200G台でボナ

天国でボナ

100G台で強チェリー解除

200G台でボナ

天国でボナ

と♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



♪(o・ω・)ノ))ペチペチ



・・・・






Σ(゜д゜;) 頂きは!?
ボナ中に全くレア役が引けないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

きづけば・・-2000枚ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
や・・やってもうたぁぁぁぁぁ

結果わかったことは・・
設定以前に・・ヒキ弱くね??w(/ω\*)ハズカシ

変に期待しすぎてもうたぁぁぁぁぁ!!

今月ほぼチャラやないかぁ!!ヾ(*`Д´*)ノだぁぁぁ

まだ夕方でしたけども・・
月間マイナスは・・避けたい

帰るか・・・( p_q)















スロ 85945
(# ゚Д゚)つ ナンデヤネン!

い・・いやねw
鉄拳狙ってるの1台空きそーやったので
待ってる間に昨日よかったドンちゃんが今日も出てたの空いたので

打ちながら待とーしたら
バケ引いて2択あててビリーゲット1ヽ( ´¬`)ノ

待機中に強チェリーでビリーゲット2
そのままBB入って
スロ 85946
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ビリーゲット3

って喜んでたら
スロ 85947
(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

ビリーゲット4

まじかwwいきなり70パーモードやーん!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ありがとうドンちゃん
もうコレだけでも十分満足なのに・・・
スロ 85948
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ビリーゲット5
スロ 85949
Σ(゜д゜;) 6個目!?

なんかあれよあれよ・・
80パーモードきちゃったお!!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

鉄拳入って台数減ったドンちゃん・・
あんた・・

あんたやっぱり・・

輝いてるよぉ!!ヽ(≧Д≦)ノ

ありがとうドンちゃーん!!
(#`Д´)ノ))ビバビバビバ!!















スロ 85951
(゜Д゜) アレ?




スロ 85950
俺・・XR苦手なの忘れてた( p_q)
7回の80パーモードでも500超えないでつ



スロ 85952
-127枚でした 

ちょっと・・色々期待しすぎちゃったけども
夢はみれましたw
番長の負債帰ってきただけでもよかったε=(`д゚´。)フゥ-...

あ・・ちなみにドンちゃん
サンボなんて1回もナシでした(〃д〃)テヘ


スポンサーサイト

| スロット | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はははは!凄い巻き返し(*´∀`*)

負債減らしおめでとぅです”(ノ><)ノ

| yuz | 2012/02/02 20:11 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

ありがとぉぉぉぉ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
でもでもやっぱりダメダメです・・

| ザック | 2012/02/02 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/236-5a8e4af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

