CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金縛りな1月まとめ

ども~(。・ω・。)ノ ザックです

今日はボッコボコの1月の月間まとめ
いってみましょうかね(*ノ-;*)

・・っとその前に
リンクさせていただいてるyuz様ブログのとこで
金縛りなお話をちょろっと読みまして

わたくしのツレが俺の家で味わった金縛りのお話をひとつ

スロしかいらないお!ってかたはさくっと↓のほうまでw


あれは俺が高校生の時やったかな

ツレが家に遊びに来てまして
部屋でゲームとかしてたんですよね

んでそのままアレやったらもう泊まっていけや!
ってよくあるノリで泊まる事になったんですけども

高校生位の時って友達の親父ってのは
なんかちょっと怖いイメージありますよね?w

そのツレも

(=゚ω゚)「ザックの親父どんなん??」

(=゚ω゚)「何時に帰ってくるん??」

(=゚ω゚)「部屋どこよ??」

っと軽くビビリぎみw
ちょっとわかりますよね?

おかんとかは結構会う機会とかありますけども
やっぱ親父ってのは・・緊張しますよね~

んで、そーこーしながら
ゲームして遊んでたんですけども・・

9時頃に親父帰宅

(=゚ω゚)「か・・かえってきたぞ!?」

( ´・ω・)yー「まぁ親父は下の部屋やしめったにこっちこんよ」

( ´・ω・)yー「てか別になんもないてww」

(=゚ω゚)「お邪魔してますとか言うたほうがええんちゃうん?」

( ´・ω・)yー「ええてww」

なんて会話しつつ、親父をスルーしながら
そのまま部屋で遊んでました

その後、別になにもなく時間だけが過ぎていき
ツレもすっかり親父の存在を忘れ遊んでましたね

そして時は深夜2時過ぎ
俺は軽くウトウトしてまして・・

(=_ヾ)「ちょっと1時間位したら起こして」

(=゚ω゚)ノ「リョウカイ!」

と俺は軽く眠りにつき・・
ツレはそのままピコピコとゲームしてたんです

すると・・



ガラガラガラ!!
と親父の部屋のドアが開く音が・・

(=゚ω゚)「!?」

おいおい・・2時やぞ・・まだ起きてんの??
っとちょっとビビリだすツレ((;゚Д゚))

ト・・トイレかな?

ゲーム機のコントローラーを持ったまま
微動だにせず聞き耳をたてるツレ

トントントントン・・

と階段を上ってくる親父の足音

ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))

やべ・・音でかかった???
とTVの音量を下げはじめるツレ

ヾ('A`;)ノ寝るふり!?いや・・ムリや!!
ザックは!!!ヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ


寝てる!!!ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

体は音を出せないので動かないんですが・・
心の中では大慌てww

頼む!!部屋通り過ぎて・・
おかんの部屋いってくれ!!((ノ)゚ω(ヾ))

・・の願いもむなしく開け放たれる部屋の扉

ガラガラ!!

(。`Д´) (゚Д゚;)

初めて俺の親父と対面するツレ


(゚Д゚;)「コ・・コンバンワ・・お・・じゃましております」

(。`Д´)「おう、なんやザックは寝とんかい」

(゚Д゚;)「ハ・・ハイ・・寝ておられます・・」

( 。´iωi)モウダメダ・・怒られる・・      


(。`Д´)「・・・」

(。`Д´)「お前・・マンガ好きか?」


・・

・・・・



(゚Д゚;)「・・え?」


(゚Д゚;)「ハ・・ハイ・・スキッス!」


(。`Д´)つ□ 「ほなコレ読めや!おもろいぞ!」

っとマンガ本をツレに渡し、自分の部屋に帰るオヤジ

・・

・・・

エェ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?


まじかオイ!(# ゚Д゚)つ

まさかこんな時間にマンガ薦めにきただけてwwww

.+(〃ノωノ)ええオヤジやぁぁぁぁぁん!!!w

絶対怒られると思ってたらしく・・
すんげー感激したらしいです

ほんまええオヤジやぁ~(*ノД`。)ホロリ
っと安心して受け取ったマンガ本を見てみると・・
















11955070.jpg
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

・・

怒ってんの??w

この後、起こされた俺にツレが言った一言が・・

(゚Д゚;)「ほんま金縛りやで!」

チャンチャン



ということで・・月間報告


先月の貯メダルは

65008枚

今月から全部書いてみようかな?

1/2     +1584枚
1/3     -775枚
1/4     +2564枚
1/6~8   -2678枚
1/10    + 141枚
1/12    +2786枚
1/13~15 -1908枚
1/16    + 971枚
1/17    +2515枚
1/20    - 500枚
1/21    +2055枚
1/22    - 995枚
1/23    +1014枚
1/24    + 717枚
1/26    - 775枚
1/27    - 775枚
1/28    - 522枚
1/29    -1741枚
1/30    - 775枚
1/31    - 127枚

結果 67255枚で +2247枚でした

・・・4万勝ちかww

(´;ェ;`)ウゥ・・・
最後の6連敗が・・・(*ノ-;*)ウエーン

まぁ・・とりあえず+やったのでまだマシかな・・

| 月間まとめ | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちの金縛りですか~ww笑

それにしてもいいお父様ですな♪僕の親父は家庭の食事の団らんで『これ拾ったけどいるか??』とエロ本を差し出してきたことがあります^^;

その場でもらえるかよ!!となんど突っ込みを頭の中で入れたことか・・・・・。。。。

| yuz | 2012/02/03 08:46 | URL |

お疲れ様です
笑えた金縛りw

1月プラス収支おめです。
後半は残念なでしたが、夕方稼働でしっかりプラス収支を毎月出してるし、楽しみながら勝っているのがすごいです

私も番長・鉄拳が打ちたいな~
昨日なんか鉄拳で5000枚オーバー状態で残り1500Gとかなってたらしいです
どうやったらなるのかな?
頭突きコンボ炸裂!?
まだまだ狙い台絞っていけそうな感じもしないので様子見です

| こたろー | 2012/02/03 16:37 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

そっちもいいオヤジをお持ちのようでww

| ザック | 2012/02/03 21:57 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろー師匠

ほっこり(´▽`)してもらえれば幸いですw

ほんと狙い台を絞りこむのむずかしいっす( p_q)
ししょーのような眼力が欲しいです。

番長は最近挙動に自信なくしつつありますw
鉄拳けっこう設定どおりな意見もききますけども
上乗せ報告では・・
鉄拳アタックや頭突きで2000G超えもチラホラΣ(゜д゜;)

引いてみたいわマジでw


シショーのトコでのコメントに(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル ときちゃいましたよ!w

| ザック | 2012/02/03 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/237-1eabfb80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT