CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気をだして

涙な~どぉ~見~せない~
強ー気なぁ~あな~たを~
そんなに~かーな~しませーた台は~何なの??

て・・鉄拳かな??(´ノωノ`)スンスン


ちょっと更新とまりましたけどもね

負け稼働を楽しく書くコツは・・
翌日に書くことである

しかし!!

そこには罠がある事知りましたね

そう・・
翌日も・・

さらに翌日も負けると・・

更新できまてん!(´ノωノ`)スンスン

毎晩涙で枕を濡らし
気づけば竹内まりあを口ずさむ日々が続いております


ザックです(ノД`)ノこんばんわ

ということでね~

負けております!

もうちょっと・・
覚えてないんですけどもw

とりあえず結果から
スロ 85957
-1800枚 (´ノωノ`)スンスン

とりあえず・・

2/5 日曜日

狙ったのはもちろん鉄拳であります!

前日に1台6っぽいのあったんですが
他の爆死してた台が夕方から一気に5000枚オーバーとか
わけわからん吹き方した台が2台あって怖かったんですが・・

番長にしようかな??
とも思ったんですけども・・

日曜日しか・・鉄拳打てないですもん!

鉄拳打ちたいでち!ヾ(*`Д´*)ノ

てっことで、
朝から並んで行ってまいりました!

30分前でもいけるやろーと思ってたら
前に二人いまして・・

1番本命のボコ凹み台はムリそう
夕方からの爆発台はナイとして・・
据え狙いでいくか中途台でいくか

何か決めるに決められずに店オープン

とキュー ……ε( o・ω・)

とりあえず据えだ!!!
と台を取ろーとしたんですが・・

直前に迷ってしまい、据え狙い台は取られてしまいました
なので結局中途台で勝負することに

んでも・・取られて実はちょっと(´▽`) ホッ
としてたんですけどもねw

さすがに土日に高設定据えはねーだろ!!
と思ってたんで

ハイ・・

もうわかりますよね??w

わたしが朝並んで打ってきたよ

↑死亡フラグですからね

結果

据えでした(*ノ-;*)ウェーン

まだ0時にすらなってませんでしたけども・・
スロ 85955

一人はりきってスロプラやってたのにー!!
朝並んだのにー!!
一日・・鉄拳満喫したいのにー!!

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
さすがに隣が据え濃厚な出方してはりましたので・・
1500G位でさくっと撤退しました(´;ェ;`)ウゥ・・・

2択はほぼ完璧に逆を積もる自信あります
(。+・`ω・´)b ←ヾ(・ω・o)ナイテイイヨ



。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ


番長のほうの読みはホボ当たってたんですけども
1番の本命が死んでたΣ(゜д゜;)アタッテネージャン

2・3は当たってたけども
番長いってても死んでましたね♪
(*´∀`)アハハハハ





。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ


ちなみに2・3は据えなんですよね
やっぱり据え狙いのがいいな・・ウチのホール

なのに・・アゲ狙いで行ってしまうアホ一匹
ほんと台選びのセンスないでち( p_q)

んで本日も仕事帰りにいってまいりましたけども・・
狙ったのは番長の本命

まぁ空いてて内容次第なんですが
コレが・・あさいちボナ後448Gヤメ

ビ・・ビミョーやな(A´・ω・)
けどこの台、金曜日から1番吸いこんでる台なんですよ

リセットかかってるならまだわからんやろ??
と台を取って貯だまおろしに
キュー ……ε( o・ω・)

そして帰ってくると・・
その向かいの台が・・
スロ 85958
うっふ~ん♪(*´з`*)

ドッ((*゚д゚*))キーン

こ・・これはさすがにちょっと打ちたいwっと
こっちに浮気 (〃д〃)テヘヘ 


ハイ・・・

もうわかりますよね??w

普通に天国スルーし(´ノωノ`)スンスン

そしてさっきの台は・・
500G行くまでもなく通常頂きを入れ

何事もなくボーナスもいれ
わずか30分の間に残りG数480Gを確認
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

      Σヾ(゚Д゚)ノアア・・

 
     ヾ(゚Д゚)ノアア・・

org213987.jpg
もうムリ・・w

さくっと撤収しました(´ノωノ`)スンスン


スポンサーサイト

| スロット | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~~~・・・・。。。

ドンマイとしか言えない・・・^^;

| yuz | 2012/02/07 12:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/07 18:39 | |

Re: タイトルなし

> yuz様

(´;ェ;`)ウゥ・・・

| ザック | 2012/02/08 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/238-820c70bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

