CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パルケVOL.2

第15弾 ハゲディー・・サラディール
画像 450

更新稼ぐ時はこれでいこうw
ほんとはひげっちとコラボでいく予定やったんだが、
過去の見てわかるとおり・・・

これくらいなら10分かからんwすまんサラ!w
まーなんか赤来のダンナっぽくてしかたねーんだが・・・

てことでーサラ君です。
いつぞやの大海戦で捕まえて、そのまま商会に拉致とかそんな流れでやってきた彼
語尾になんかゴワスだかザマスだかなんかつけてしゃべる変わり者
商会に入ってきた当初はフサフサやったんですけどね、
いつのまにやらポロリ・・ハラリ・・と
ついにはパルケ初代ゲーハーのリプリー先生を越え、パルケ最大の輝きを放つまでにいたる。('ε')b

パルケのタチイチ的にはなかなかいいポジションをおさえてたの~
一番ニヤニヤできるとこにw
なかなか顔に似合わず温和な性格やしな
じつはこっそり初恋メンでもあるサラ君なのでしたw

| | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そいではあの当時の口調で

いや、男前に描いて頂いてえらい恐縮でございやす^^;
パルケにお世話になるきっかけっちゃあ話しゃ長くなりやすから置いときやすが、小生・・・パルケにお世話になり始めた頃、あの頃っちゃ髪ありやしたかね・・・orz

いざ描いてもらうと照れるもんですねw
ともあれ、ありがとうございます^^
また大航海でもよろしくお願いします。

| サラディール | 2010/08/04 18:24 | URL | ≫ EDIT

落ち着いたら戻ってきておくれ^^

| にーと | 2010/09/11 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/24-6be02603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

