CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実の愛!?

前にも書きましたが・・

愛とは信じる事である

いや・・

愛とは信じる事ですらない
疑わない事である

世紀末の詩の一説ですけどもね

そうやね~とほんと思いますな~
あれに近いんですかね

子供が親を信じきっているあの感じ?
疑うっていう概念を持ってすらいないあの感じ

スロットも常々、愛であると説いているワタクシ

しかし・・

ワタシは真の愛の意味を知っていなかったのかもしれません

設定とは・・信じることですらない

疑わない事である!!

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

ということでね~相変わらずの痛い登場ですけどもw

アナタはスロットを愛してますか??
自分を信じていますか??

1/26からひたすら負け続けている俺ヒック(;д;)ヒック

ブログ創設以来の大連敗
さすがにちょっと俺にナニが足りないのかを再確認してみました

(。-`ω´-)ウーム  

やっぱ狙い台の読みが悪い? ←(・ω・`)ワルイネ

ヒキが弱い?      ←(・ω・`)ヨワヨワネ

立ち回り??      ←(・ω・`)ヘボヘボネ

(。-`ω´-)ウーム     ←(・ω・`)モットアンダロ



(;゜ロ゜)ハッ     ←Σ(`・ω・´;)


あ・・


愛が足りなくね!?   ←Σ(*゚Д`;)アホヤコイツ

どーも負け続けているせいか・・
台も信じず、自分すらも信じれず

当たらないよね~
設定ないよね~なんて思いながらのレバーオン

当たるはずがない!!  ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

ということで・・愛を取り戻すべく
行ってまいりましたヾ(*`Д´*)ノ

2/8 水曜日

仕事昼あがりヽ( ´¬`)ノ
連敗に終止符を打つぜ!!

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台を探し選んだのがコチラ

スロ 85960
ほんと相性悪いんですけどもね((;゚Д゚))

愛をためすにはもってこい??w
とりあえず空いてる台で勝負できそーなマユゲ君です

見た感じ初当たり良好ですしね
最初の250枚で強スイカ3発から激闘乱舞ゲット♪

まぁ・・これで何連続??になるかわかりませんけども・・

安心の単発!(ρε;) クスン

まぁ・・勝負は始まったばかりw
♪(o・ω・)ノ))ペチペチペーチ

その後200G手前でボーナス!
ARTは入りませんでしたけども・・

またまた200G手前でボーナス!
でもやっぱり入らないARTにハァ━(-д-;)━ァ...

・・が!その後200G手前で激闘乱舞!
ヽ( ´¬`)ノ わーぃ♪

そろそろケンシロウのかっこいいとこ見たいよ!
と♪(o・ω・)ノ))ペチペチペーチ


も単発 ヒック(;д;)ヒック
北斗神拳使えないマユゲはただのマユゲだぞ

と軽くマユゲに嫌味を言いながら(#`Д´)ノ))ペチペチ

すると・・
ART抜け後にナニも演出なかったんですが

ん?今遅れた??
と順押しながらもDTTすると・・
たんなるハズレ 

気のせいか~と次Gレバオンすると
ケンシロウ小オーラがなんとレインボー!?
Σ(゜д゜;)マジデ??

スロ 85961
↑これって前兆Dかな?
遅れ時に順押ししてるのでナニか見落としあるかもと
ちょっと前兆G数が1番微妙なトコなんですけどもねw

前兆Dなら
かなーりうっすいトコですけども・・

設定期待できんじゃねーのかコレは!!!
(`+・ω・´)人(`・ω・+´) ッシャ!

とはりきって♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ♪
1セット目勝利!ヽ( ´¬`)ノ

や・・やっと勝てたよww
やるやんけマユゲ!!(*´I`)ヾ(´∀`)ヨシヨシ

そして2セット目はなんとトキ出現Σ(゜д゜;)
1セット目のバトル中のスイカでトキストックかしら?

(〃ω〃) キャァ♪なんか楽しくなってきたぞー!

っと久しぶりにウッキウキになってきて
3セット目

ヽ(ヽ `д´)┌┛)`з゜)

デ・・デスヨネ( p_q)
と落ち込みましたけども・・

このARtヌケ後にベル→ランプ赤
むむ!ヌケ天きたか!?

ってところでレアベルから
スロ 85962
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

まぁ・・やっぱり単発なんですけどもね
(*ノД`。)ホロリ

し・・しかしですよ?
初当たりかなり良好で
前兆Dくさいのきて
ヌケ天も確認

これはもう台を信じて
ケンシロウを信じて・・
打ち込むしかねーだろ!ヾ(*`Д´*)ノケンさぁぁぁぁん!

最近の俺に足りなかった
あの気持ちを取り戻すために!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

700ハマリで単発 凹○ コテッ

設定狙いってのは信じる心のはず・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

200Gで単発

否!!疑わない事である!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

300Gで2連

デダマにつられるな!!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

100Gで単発

小役も悪くない・・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

400Gで単発

初当たりも良い・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

ケンシロウが送ってくれたあのサインを・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

自分の読みを・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

信じるんや!!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

俺は今・・・試されている!
疑うな!!
(*>д<)ノ))ケンシローゥ!!
















スロ 85965
スポポーン ( Д ) ゚ ゚

ざ~ん~こ~くな天使のテェッゼ♪
ってことでね~



ヾ(*`Д´*)ノ信じれるかぁぁぁぁぁ!!!!
なんやあのマユゲは!

北斗神拳伝承者!?( ゚д゚)、ペッ
俺にはマユゲの太いヤムチャにしか見えへんぞ!
ロウガふ~ふ~ケンでも習ってこい!!(#`Д´)ノ

ほんとワタクシ・・
北斗続かないんですよ(;д;)ウェーン
低設定を否定できなかったんで
粘りたいんですけども
なんてーのかな~

チーパオの時とかは・・
ART入るたびに続くかな~♪
ワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワクって気持ちやったんですけど

北斗はほんと・・
ART入るたびに単発??ねぇ単発なの?
((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

脅えてるんですよねw
ほんとオカルトですけども・・

そんな気持ちで打ってたらそら引けませんよw
それでも設定狙いなら・・
いい要素ならタコ粘りしないとダメなんですけどもね

そんな気持ちを取り戻すためにも打ったのに
やっぱりヘタレヤメしてしまうんですよね・・

まぁ・・
この書きかたからわかると思いますが・・

エヴァで(´▽`)ホッコリとしたんで
スロにもどってまいりましたら・・

Σ(゜д゜;)3000枚!?
やっぱりかーぃ!(# ゚Д゚)つ

スロ 85964
結局-1683枚 ボッコボコでち( p_q)


単発率90パーっやったり
1593Gでボナ引いたり
北斗そろいで10連しても上乗せ0やったり

こんなんばっか ((((((*ノノ) ヒドイワー

俺に北斗はハードル高いっす(*ノ-;*)

でもね~まだまだ台を信じて打ってやれない
すぐに疑ってかかる俺に

まだまだ真実のスロット愛にはほど遠いですヨ
そら負けますヨ(´;ェ;`)ゴメンヨケンシロウ

スロットとは恋愛である
まだその答えを見つけられない・・ ←(-д-`;)ハァ

てか2月現在・・-3533枚

と・・取り戻せるのかコレ!?(((((*ノДノ)えーん
 
スポンサーサイト

| スロット | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にお疲れ様です!
消えた日記がこれだったんすよね??

たぶん北斗は設定よさそうですよね・・・・、子役もついてきたんなら(。??。)

そして、やっぱりスロットは『愛』ですね・・(///)

| yuz | 2012/02/10 12:05 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

ですですー。
消えた奴は、今までの連敗を鉄拳アタック風に
ふりかえってた話がついてたんですが
泣く泣く省きました。・゜・(ノД`)・゜・。

北斗も小役確率等UPしてましたが省きました。
小役も良く、設定に期待できる展開なのに
愛が足りませんでした。(ノД`)・゜・。

俺が打つと継続率5パーですもん!


| ザック | 2012/02/10 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/240-3fdc4118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

