CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消しゴム

この前ちょっと掃除してた時に
小物入れというか・・
使わないもの掘り込んでる箱の中から出てきた消しゴム

消しゴムのカバーの隙間から字が書いてあるので
見て見たら・・

中学校の頃好きだった子の名前が書いてましたねw
あ~そんなおまじない?あったな~

好きな子の名前書いて使い切ったらってヤツ?
いや~こっぱずかしいというか・・
そんな可愛らし~時代もあったのね~(〃ω〃)

中学時代の俺・・ピュアやわ~(ノ´∀`*)エヘヘ

・・

(;゜ロ゜)ハッ

とナニを思ったか違う消しゴムに
「番長」とφ(`д´)カキカキ・・・ 

俺って・・

ピュア!?(/ω・\)  ←(・ω・` )アホカコイツ


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ということでね~
稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

2/9 木曜日

仕事2時上がり♪
(((((((((((;゚Д゚) []マイホ[]

脅えながらもマイホ到着

いやもうね~ホント
こんなけ失恋しまくってますと・・

もうなんて声かけて台に座ればいいのかわかりませんよw
設定良さそーな挙動で声かけられても

キャバ嬢の「え?ウソーもっと若くみえるぅ~」
くらいのお世辞程度にしか聞こえません

ほんと疑心暗鬼デスヨ!
ほな行くなや!(# ゚Д゚)つ

って言われそーですけども・・

ウソでもいいからチヤホヤされたいんですよ(*ノ-;*)
設定なくてもいいから・・

出したいんですよぉぉぉ!ヾ(*`Д´*)ノカチテー!

ということでね
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台探し

ほーんとビビリながらもね
座ったのはコチラ
スロ 85966
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

空き台の中で唯一変更かかってそうな台
アサイチ200G台でボーナス1回引いて96Gヤメ

昨日の北斗の据えもビビリながらも視野に入れてたんですが
変更かかってた模様です

やっぱ昨日あったのか(*ノ-;*)

とりあえずね・・
消しゴムに名前も書いたことですしww
とこの台で勝負しましたが

200G台でボーナス
天国?でバケ(チェリー解除)

バケ後に↑シャメです(´;ェ;`)バンチョウタマ

猛特訓で解除なので次回天国!
ここで頂き入れたいでち!(ノ)ω(ヾ)

(o・ω・)ノ))ペチペチペーチ

・・・・バケ 凹○

(;д;)ウウ・・と半泣きになりながら消化してますと
さくっと昇格!ヽ( ´¬`)ノウワーィ

操BBなので最終告知に心ときめかしてますと・・
スロ 85967
Σ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!!


や・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
BB中フリーズ!超番長キター!

これで1G連&頂き&天国!!
前回も天国かもしれませんので・・
天国Bにも期待が!!  
ついに連敗に終止符打てるか!!

(;゜ロ゜)ハッ
いやいや・・すぐ調子乗る・・

最近の俺のウンコっぷりはハンパないですからね

っと気を落ち着かせながら・・
♪(o′∀`o)ノ))ペチペチ  ←(・ω・`)ノリノリヤガナ









スロ 85968
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  

う・・

・゜゜・(/□\*)・゜゜・うわ~ん
やっぱり俺なんてこんなもんでち ヒック(;д;)ヒック

と泣きながら(o;ω;)ノ))ペチペチ

すると・・
継続!!!

Σ(゜д゜;) !?
2セットきたーヽ( ´¬`)ノ

よし!今度は調子乗らんと大事にいくぞ!
ニュフフ♪(ノ∀`*)ノ))ペチペチ  ←(・ω・` ) ・・・



・・・50G終了 Σ(T□T)

が!継続!Σ(`д`ノ)ノ

超番長1発3セットかいな!
ウヒョヒョ!♪(ノ∀`*)ノ))ペチペチ 


・・・50G終了 ヽ(′Д`;)ノ アゥア...

調子に乗るんじゃなかった・・
と諦めながら(o;ω;)ノ))ペチペチ

まさかの4セット目発動 (´゚ω゚).:゚*ブッ
まじかオイ!

番長のセットストックは4個はないので・・
5セット!? えっらいうすいトコきちゃいましたけどもw

そろそろお願いしますよー
(*ノД`*)ノ))ペチペチ

さすがに3連続50G終了ですからね( p_q)
これがようやくちょろっと続いてくれまして
スロ 85969
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

もうなんてーのかな~
枚数はそれほどでもナイですけども・・

ひさしぶりの勝利で・・
もう涙が出そうでしたヨ・゚・(ノω\*)・゚・

とりあえず引き戻しなかったですけども・・
上段ベルは6↑でしたし
バケ昇格2/3 (90GBBは昇格のみ)

とりあえず500Gまで様子みるか~
とやってますと

なんとか400G台でボーナス
これが・・
スロ 85970
Σ(゜д゜;) 180G↑確定!

ひゃ・・180Gで終わったら・・
っとドキドキしましたけどもねw

続きました(・`ω-)=з

しっかし7揃いこないな~と思ってたら
スロ 85972
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

超ひさしぶりの最強チェリー
7揃い2回で・・

スロ 85973
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

はじめて完走できたぁぁぁー!w
これで3セット頂き♪

やっぱり番長たのすぃヽ(。・∀・)ノ
スロ 85974
まぁ・・上乗せが全然でしたけどもねw

これもやっぱり引き戻しなく
さすがにちょっとコワイので200G台だけ見て終了・・
のはずが400G台までズルズルw

結局
スロ 85975
+3023枚 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウレシイ

やっと・・

やっと勝てたぁぁぁぁぁぁ(/□\*)
消しゴム効果かコレは!! 

ナイ(((-∀-´=`-∀-)))ナイ


・・

・・・


φ(`д´)テッケン・・っと  ←┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
スポンサーサイト

| スロット | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/241-19c678eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

