CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しすぎる漢

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです

いや~更新さぼりすぎですな!w
稼働のほうもね~

さぼって・・・たらよかったのに(;д;)ウェーン

ああ・・ やっぱり負けて凹んでたのね!
とか思ってるそこの貴方!











その通りでち(((((*ノДノ)エーン
まぁもうざくっと結果だけw
スロ 85979
-1965枚 (*ノ-;*)カテマテン

まぁ・・前回の記事からはさほどでもナイのですが・・
土日になんとかがんばって・・
68000枚とよーやくの+域に入ったのに
また負けましたw

ちゃうねんちゃうねん!
番長はソコソコ良い結果でてんすけども

まゆげが・・

まゆげが・・・・

まゆげがぁぁぁぁぁ!ヾ(*`Д´*)ノ

ほんとね~オレのケンシロウさんめっちゃ良いヤツやねん
あいつ優しすぎるねん

殴らねーもん
蹴らねーんだもん

そのクセお兄ちゃんのパンチとか食らって

ウッ!  ウッ!

見るにみかねて・・

トキ兄さん来て・・
スロ 85980

(=゚ω゚)「避けたらええんやで?」

っと避けかた教えてもろたのに・・

ウッ!  ウッ!

お前・・・
優しすぎるねん・・・(*ノ-;*)







ていうか・・・


立ち上がれやぁぁぁぁぁぁ!ヾ(*`Д´*)ノ


ほんとね~剣を舐めたおす人達には容赦ないんですけども
身内にはやさしすぃケンシロウさん♪

その優しさをオレに・・・(´;ェ;`)

というかさー!
ラオウさんもラオウさんやで!

少年漫画のよくある展開やと・・

全く手をださない相手に
散々ボコっておいた後にとどめの一撃を寸止めして

(=゚ω゚)「なぜ手をださない!」

(#`Д´)「殴ってこいよ!!」

からの~

( ´ー`)「フ・・お前には負けたぜ」

とワケワカメ展開に流れるはずなのに・・
さくっとカメハメハですからね~

鬼やでホンマ((;゚Д゚))


っとそんなこんなで・・
勝てまてん!(。・ˇдˇ・。)ノ

なんやっけ?
北斗で20連?30連?とかゆってるヤツは2流だ
真の北斗神拳の使い手は・・ラオウと戦わずして万枚

ゆってみてーヨ!俺もww
単発単発ゆーてる俺は・・・3流ですらナイ( p_q)クチュン

今日なんて・・
上乗せナシの4連で涙浮かべる位うれしかったのにw
ある意味しあわせ者ですよね~俺
(*´∀`)ウヒャヒャヒャヒャヒャ







。・゜・(/Д`)・゜・。



ほんといつになったらケンシロウさんのカッコイイとこ見れるんでしょうかね?w

番長さんは結構オレに優しいんですけども
最近は負けてない程度に遊ばしてくれる感じですw

んでまゆげや他の台で泣かされてます( p_q)

てかねー!
鉄拳打ちたいんですよ

ずーっと新台からデータ取り続けてますし
ココ!って時には行きたいのですが・・

土曜日だっけかな?
めずらしく主任(=゚ω゚)がホールにたってまして
俺は鉄拳みてたんですよ

すると・・

(=゚ω゚)ノ「なんでウチの鉄拳出てるんすかね??」

(*´・ω・。)「そ・・そぉ?てかオレ打ててないし!」

(=゚ω゚)ノ「他所の鉄拳あんまり出てませんよね?」

(=゚ω゚)ノ「うちヤマサいっつも甘くないっすか?」

(*´・ω・。)「チーパオも出てたしな~」

(=゚ω゚)ノ「でしょ~?wたぶん鉄拳・・長くないっすよ」

(*´・ω・。)「・・・・」



え・・っと

打てるか!!w
新台からコレは高設定やろってのほとんど見ないと思ったら
設定入ってねーのかよ

てか・・こんな話俺にしていいのか?w
ぶっちゃけチーパオが消えた理由も
利益でないので、系列店の換金率6枚交換の店に移動したんですよネ

そんなこんなでね
こんな話聞かされたあとに・・
鉄拳勝負しにいけます??w

設定師のブログなんかでも、ヤマサの基盤狂ってる!
とかってよく書いてますしね~

店側からしたら使いにくいんでしょーけどもね~

っとまーそんな感じで・・
今月勝てそーにないですww
スポンサーサイト

| スロット | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!!
・・・・・・・・・・、ってかほとんど愚痴っすね。。。。笑
やっぱ濃厚眉毛は優しいですねww

| yuz | 2012/02/16 08:46 | URL |

こっちの方もケンシロウ生きてるのが稀ですよ(笑
強ベル→中チェでも外すような台しか置いてないですもん納得ですよね…

この前の稼働地域(県自体)が全然違ったのでアレですがBLACK LAGOONより悪魔城3の方が出ているようですね。
何故か謎の吹き方するらしいですし

| 緑亀 | 2012/02/16 08:56 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様

オレにはきびしーんですけどもねw
どーせなら
勝ち盛りしすぎで肩痛いわ~ってグチりたいですw

| ザック | 2012/02/16 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

> 亀さん

ですよね~ケンシロウさん可哀相デスヨ
どーせ単発なら1戦目から
(=゚ω゚)ノ「一片の悔いナーシ!」
とかって昇天するラオウがいてもよかったのにww

てか稼働地域違ったんかい!!(# ゚Д゚)つビシッ
ウチのマイホはKPE結構導入率高いので
期待しようかな??w

| ザック | 2012/02/16 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/242-5741b9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

