CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはね

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックです

ほんと最近いいトコなしです( p_q)
それでもおちゃらけて書いてるつもりですけどもw

たまにはマジメ?に書いてみようかしらね!

まぁ・・負けてるんで参考になりそーにないけどもねw
(。+・`ω・´)b コレハ奇数設定ダ!

2/16 木曜日

お仕事昼あがり~ヽ( ´¬`)ノ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

一応本命は・・空いてたら番長のボコボコ台
壁|д´)コソーリと覗いてみると・・

空いてる!ヽ( ´¬`)ノ
履歴は0・0の234Gやめ
一応教室

また微妙すぎるなw
高確B行ったのか?行かなかったのか?w
行ってたら続行しててもいいんじゃねーの?

と(。-`ω´-)ウームと悩んでますと・・

(=゚ω゚)ノ「その台変更してそうやで!」

っと最近仲良くなったおっちゃんが声かけてきました
ほんまかいなwwと思いながらも・・

ほならちょっと打ってみるかな!
ととりあえず勝負!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

まぁ400Gで高確Bいってよー
と思ってたら・・
直前でカバン�(ノД`・o)タハァ...

ここで超高確率いってくれりゃーいいんですが
ナニもなしでフェイク前兆すらなし

えーこれは・・マズくね??
と思いながらも打ち続け
スロ 85981
ε=(`д゚´。)フゥ-...
とりあえず弱チェ解除

↑の履歴見てわかる通り据えやとかなりヤバメw
オレがこの履歴一掃してやんよ!!
とはりきって♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

安心のバケ・・( p_q)

まぁマチコ先生出現でかるくニンマリ(*´д`*)
たのむでー!♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ
スロ 85982
猛特訓!ヽ( ´¬`)ノ

これは90GBBで7揃いなし
猛特訓なので天国確定してるから・・
1番7揃えて頂き入れたい瞬間なのにな~( p_q)

ショボーンとしながらも天国なので
次に期待だ!!♪(o・ω・)ノ))ペチペーチ

ここでやっぱりバケ (*ノ-;*)
しかしマチコ先生登場でドキドキしてたら

スロ 85983
さらに猛特訓!!Σ(`д`ノ)ノ

まぁ・・うれしいんですけども
この時点で結構奇数な気がしてしゃーない

これが・・
スロ 85984
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

そして・・


これが漢のぉぉぉぉぉぉ!!!
















スロ 85985
教室!!ド━━(゚Д゚;)━━ン!!
 

強チェリー引いたのに~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

今度は・・
猛特訓なので天国確定!
そこに7揃い期待度の高い青7!!
もう1番7揃えて頂き入れたい瞬間!
をやっぱりスルー(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヒキが・・・ww

んでやっぱり次もバケ
めずらしく全部G数解除でしたので天国4連確実

かなり見切り早いですけども
奇数濃厚デショ

基本いつもは偶数狙いしてんすけども

上段ベルの落ちが良かったので・・
5もあるか??w
とりあえずまだ様子見かな~と続行

200G台で・・赤7
チャンス目2回の操ちゃんなので・・
ワクワクしながらのルーレット♪

ハズレ(*ノ-;*)

まじかー!!
スロ 85986
(´゚ω゚).:゚*ブッ

まぁ・・バケなんですけどもね!!
これはマチコ先生あらわれず

昇格してくれりゃーいいのですが
ココはやっぱり奇数濃厚台
バケはバケのままです

結局また200G台で解除し赤7
揃わないけども天国解除で
スロ 85987
やっとの頂きゲット♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

これちょっと期待したんですけどもねw
RB中の抽選は青7っしょ?
天国A中のBB中青7なら・・1/4で天国Bなんですけど
んでも当選してたらFK出現してるはずなんでね~
残念ながら操ちゃま止まり( p_q)

んで残りG数ギリギリでボナ引いたけどもやっぱりバケ
バケ多くね??w

G数使いきりましたが・・
運命の引き戻しにドキドキしてるところで
G数解除からの・・青7!!ヽ( ´¬`)ノ

も・・もうちょい早くきてよw
と思いながらも嬉しい瞬間ですけどもね♪

ここでよーやく7揃い1回で頂きゲット
まぁ・・やっぱりイマイチヒキがなく
スロ 85989
結局この時点でチャラでした

ココでひとつおさらい
モードAからの天国移行率は今のとこ100パー
偶数確率UP

天国Aでのループ率は4回1回4回
奇数確率UP 5に期待

上段ベルは121.2と6の値
高設定に期待

頂き2セットあったので
3or5確率UP

90GBBのバケスタートなし
奇数濃厚

てかバケ引きすぎ
ヒキ弱濃厚 ( p_q)

引き戻しもとりあえずなかったので
奇数確率UP

とりあえず奇数でほぼ間違いナイでしょ
変更かかってんなら・・3or5!!

そういや引き戻しについて補足

設定6で約40パーですが
次にいいのは設定4の35パーです

なので引き戻しとかを加味して設定狙う時は
偶数狙いの6失敗しても4ってのを狙ってます

でも実際は・・・
(=゚ω゚)ノ「ウソぴょん♪実は2だヨ!」
ってのに座ってる?w  Σ(゜д゜;) ダメジャン!


ほんとこうなってくると・・
アサイチの挙動でリセ確認したかったですけどもね

とりあえず続行しましたけども・・
一応はまらないんですけども
ここから奇数の嫌な展開発揮し
単発ボナ4連食らって結局

スロ 85990
-830枚

普段偶数狙いしてるんで・・
単発連打食らうとヒヨっちゃいますなw
いかんせんバケが多すぎて・・(*ノ-;*)

この展開でヒヨらずに打つには・・
ボナ中のヒキによるデダマ確保と
リセット確信と通常時頂きが欲しかったです

結局その後に後の人が通常時頂きいれてましたけども
モードA→天国にいってくれないようで
全く伸びず

結局いつものあったの?なかったの?ってやつですなw
奇偶は判別しやすいと思います
高低はヒキと展開しだいですよねー


まぁ設定狙いなら6狙いですので
奇数感じたらヤメでいいと思いますけどもね

んでも大都の5はイカツイからね~♪
5確信できるなら5でも良いw

まぁ負けましたけども・・
当初のウンコな履歴はオレが一掃してやんよ!!
ってのは達成できたしええか(´▽`)

・・

・・・・


ヾ(*`Д´*)ノ良くなぁぁぁぁぁぁぁい!!!


(ノД`)・゜・。

まぁ~そんなこんなでね
アホなりにも一応色々考えて打ってるんですよーw
んでも自分に自信ないのでスグにヒヨります(;д;)

普段メンドクサイし俺のブログっぽくないので
こーゆーのは書きませんけどもねw

てか・・勝ってないからなw
えらそーな事書けねーヨ!!ヾ(*`Д´*)ノ

んでも大好きな台の一つですし
たまにはと書いてみましたφ(`д´)

いつも以上に疲れた(A´・ω・)=3 フゥ

| スロット | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさんお疲れ様ですww
毎月安定してプラス枚数を稼げているザックさんは、やっぱり設定判別しながらやってるんですね・・・・!

えろいっ!!!

あっ・・・・、えらい!!!
なかなか鉄拳日記は出てきませんな・・・www

| yuz | 2012/02/17 08:44 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

今月は初めてのマイナス記事を書くハメになりそうです( p_q)
全く勝てる気がしない!!!!

鉄拳は前回の記事にも書きましたが・・
設定なさそーなので打てそーにないです(*ノ-;*)

| ザック | 2012/02/17 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/243-7176cde1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

