CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脇役は退場の時間だ

昨日は元ジュディマリのYUKIちゃんの誕生日でしたね~
おめでとうございます!!

てことで今日は久しぶりにジュディマリ聞きながら仕事してました

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

ということで~
なんか今日は勝てそうだゾ!!ヽ(。・ω・)ノ

2/17 YUKIチャンバースデイ

仕事5時上がり
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

なんとなくジュディマリ効果なのか
最近の((;゚Д゚))スロットコワイ

という恐怖心がちょっと収まり
おし!今日は楽しむぞ!ヽ(。・ω・)ノ

と本日の勝負台に選んだのはコチラ
スロ 85991
3000回転で↑のデータでした

空き台の中じゃ優秀でしたし、
ナニより大好きなので♪(〃ω〃)

オスイチ250枚なにもなく('ε')ツーン
な感じの政宗君でしたが・・

追加250枚もってきたところで
強チェリーに反応してくれてBBヽ( ´¬`)ノ

7も揃ってくれてARTゲット♪
待機中にバケ引いて軽く上乗せし幸先良いスタート

むふふwやっぱり楽しいな~大都台は♪
(。・∀・)ノ))ペッチペッチ

3回程7揃いしてくれたんですが・・
残念ながら秀吉いってくれず( p_q)エーン

スロ 85992
(。-з-`)ハフゥ...

しかし抜け後にさくっと強チェリーでART
まぁ50Gでさくっと終わりましたけども

そこそこ遊べそーだぞ!
とトイレ&コーヒー買って仕切りなおしに席を立つ

。。。。(((o・ω・)♪

すると・・

(。´-ω・)ン?

鉄拳コーナーに1台空きがあったのですが・・
データが・・805Gヤメ


ヾノ(`д=;)ナィナィ...
遠い遠い!

と去ろーとしましたが・・
さらに良くみると

ん?前回ARTでツブ3個?
ドレ・・とボタン長押しでボナ間データ見ると

Σ(゜д゜;)1065ヤメ!?

コ・・コレは・・
いくら鉄拳に設定入ってないから打つの止めたとはいえ

コレは行くしかないのでわ!オロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロ
とりあえず手持ちのメダルで届きそーやけども

残り3時間!

オレに気があるかわからないけども
好きなタイプの女の子を追うか・・
(*'ε`*)チュッチュ

あんまりタイプじゃないけども
水着でうろついてる女の子を追うか・・
(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ


(ノ)ω(ヾ) 悩むでつ

と悩むオレの背中を押す声が鉄拳のシマから聞こえてくる


(;`Д´)≡⊃)鉄拳アターック!!

(*゜∀゜)=3 ムッハー!!

もうオレには・・
「オイル塗ってくれません?」
に聞こえてきましたね ←(・ω・` )耳鼻科イケヨ


(σ`・ω・´)σ 塗りたおすでつ!

♪(o・ω・)ノ))ヌリヌーリ♪

しかし天井狙いする時いつも思うんですけども
あのレア役引くたびに・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・
と脅えなきゃならないあの心臓バクバク感

どないかならんかなホントw

いつもなら(≧ω≦)キター!!!!!
ボーナチュ来い!!
っと大喜びできるのに・・
ほんとコワイw

昔によくあった無限ART機
ジョーとかガンダムとかキンニクマンとか
あの手の機種も嫌いなんですよね

なんでボーナスに脅えなアカンねん!
喜ばしてくれや!!ヾ(*`Д´*)ノアホか!

っとまぁ話それましたけども
そんな感じでビクビクしながらペチペチ

もう残り100G切ってからは・・
コワくてデータカウンター見れません((;゚Д゚))ヒィ

ずっと画面のみを見続け・・
手持ちのメダルから

そろそろかな・・

ドクン・・


ドクン・・・


ふと頭をよぎる
スロ 85940
残り10Gの悪夢 ((((;≡д≡;i))))

いやいや・・
そうそうありえないよ

あるワケがない


オレこの天井いれたら・・
あの子に告白するんだ・・・ Σ(`・ω・´;) フラグ!?



















スロ 85993
ギャ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!


           Σヾ(゚Д゚)ノ


      ヾ(゚Д゚)ノ


あとたった30Gやったのに゜゜・(/□\*)・゜゜・

まぁ・・
オイル塗ってたらね、彼氏登場!
みたいなね・・

そんなね・・


オチいらんのじゃぁぁぁぁぁ!ヾ(*`Д´*)ノ

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


そらキングさんにもね
スロ 86005
言われちゃいますよ(´;ェ;`)ウゥ・・

出口| λ............トボトボ


その後流せばいいのに番長のゾーンに夢見てしまい
スロ 85994
結局-500枚 (((((*ノДノ)エーン

天井なんて・・(ρε;)ラララデチ

現在月トータル-3700枚 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今月残すは12日
生き残る事はできるのか!?


次回 懲りない男再び

しーばいたれ♪
スポンサーサイト

| スロット | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/245-bdd9670f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT