CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースリーブの隙間から

スロットの設定を女性の神秘
おっぱいに例えるなら・・ ←(・ω・` )タトエルナヨ

巨乳とは設定6であり
貧乳とは設定1である ←(゜Д゜) ハァ?

設定6という巨乳に
誰しもがそのふくらみに夢をたくす事でしょう

しかしながら・・
設定1というその微かなふくらみがもたらす
貧乳の奇跡(天井)を僕達は忘れてはならない

たしかに巨乳はスゴイ
やつはスゴイ  ←ヾ(・ω・;)ダ・・ダイジョウブカ?

しかし・・
想像してごらんなさい

ノースリーブを着た女性のその隙間から
その奇跡の頂きが見えるのははたしてドッチかという事を

貧乳がもたらすその奇跡を!! ←(・ω・;)ヤベーコイツ


っということでね
のっけから女性ファンを減らした
ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ 

元からイネーよ!とかナシでお願いしますw


稼働報告いきまーすヾ(。・ω・。)

2/18 土曜日

仕事はやっぱり5時上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

今日こそ勝ーつ!ヾ(*`Д´*)ノ
とはりきって台探し

まぁ土曜日なので番長とか大人気!
仕方ないので他に打てそーないかな~と
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

すると・・
またまた鉄拳の1010ハマリを発見Σ(゜д゜;) マジデ?
(((((((((((っ・ω・)っ カクホー!

と台確保したのですが・・
何で空いてんのん???

と周りの台を見て納得

Σ(゜д゜;) 5台中3台1000ハマリ!?

ウチの鉄拳は・・妙に吹いてるようなので
主任いわくベタピンの模様なのですが・・

それにしてもキッツイナ~((;゚Д゚))ヒェー
まぁ昨日痛い思いしたんですが・・

他にコレってのもナイですし
ナニヨリ!

この1010ハマリというノースリーブを着た鉄拳

巨乳(高設定)ならば・・
その隙間から頂きを見る事はほぼ不可能でしょう

しかし!!

この貧乳(低設定)ならば!!
その隙間から・・
奇跡の頂きを拝む事が可能なのではないか! ←(・ω・;)ナンダコイツ

♪(o・ω・)ノ))チクビーム

っとワケがわかりませんけどもね
勝負開始ですw

あいかわらずレア役に脅えながらもペチペチ

順調にG数稼いでいきましたけども・・
まずは1200位で1台がバケを引き脱落( p_q)

続けざまにもう1台が1100位でBIG(*ノ-;*)

オ・・俺だけか・・
これはもう・・行く流れじゃねーのか?
と軽く期待しながら♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


そして運命の1400G!!!
















の5G前! Σ(゜д゜;) マジか!?

まさかのリールロック2段階ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
まじかぁぁぁぁぁ!!

昨日に続き
またやってもうたかー!!

隣のシマのドンちゃんの所に座って
コチラを伺ってる二人組みもΣ(゜д゜;)マジデ

(´;ェ;`)ウゥ・
俺なんて・・こんなもんでち(;д;)

と諦めながらバー狙うも・・

ハズレ!!(A-´д-)フゥ・・・

まだBIGならマシだ・・
と狙うも・・

まさかのハズレ Σ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!!

そして・・
スロ 85995
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

やったよぉぉぉ!ヽ(≧Д≦)ノ
初めてのデビルラッシュ!!
ノースリーブの隙間から奇跡のチ○ビが見えました

ヽ(。・∀・)ノ貧乳サイコウ! ←ヾ(・ω・o) ツウホウスルオ?

ということでたどりつきましたけどもね
しかしこっからもドキドキやねコレw

終わる!負ける!!
に超ドキドキさせられましたけども・・
なんとか
スロ 85996
21連位して

スロ 85997
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

おーし!鉄拳たのしむぞー!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


・・

うむ


舐めてましたね・・w
初ボーナスは
スロ 85998
まさかのボナ間1961GΣ(゜д゜;)

2回目のデビル行くんか思いましたよw
ちなみに鉄拳は1度天井はいっても、
ボナ引かなかったら2800Gにもっかいデビル入りますよ

これはキビシ~と思ってましたけどもね
なんとかこっから
スロ 85999
平八さんに50!150!100!
と3回助けられ

鉄拳アタックは引けませんでしたけども
スロ 86003
ぴったり期待値どおりやがなww

こっからアスカ全然楽しくなかったので
キング先生にお願いしましたら・・

鉄拳チャンス→ボーナス
鉄拳チャンス→ボーナスとワケわからん流れから

なんやかんやと
スロ 86010
。:゚(。ノω\。)゚・。ウレシイ

スロ 86011
+3859枚!。゚(゚ノω`゚)゚。

やったよぉぉぉぉぉ!
今月チャラだー!ヾ(*`Д´*)ノ

まさに貧乳の奇跡を目の当たりにすることができましたw
ほんとに良かったです(。ノω\。)


ということでね
今回は天井になんとか助けられましたザックですけども

~次回予告~

設定狙いってのは・・
台と打ち手との恋物語なのである ←(・ω・;)マタデタ

愛しの番長に対する
ザックの恋の行方はいかに・・

BB180Gなんて愛の言葉はいらない

キミのその微笑みが・・
そのしぐさが・・

僕には全部愛のささやきに聞こえるんだ ←(・ω・` )ビョウキデスネ

次回ザック番長!!

more than words

o(・д・´*)9 愛の歴史がまた1ページ
スポンサーサイト

| スロット | 10:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貧乳→設定1

NO!!!!

設定6ですww笑

今度こそデビルぶちあて、期待枚数以上の働きしてくれてウマウマですね♪
次の日記の番長もいい感じですし、やっぱり最後は+に終わらせるところはザックさんらしいですねww

| yuz | 2012/02/21 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様

おおう
もちろんわたくしも・・
貧乳=6ですけどもね!w

できれば・・最初っから最後まで+に・・www
ムリですけどもねw
ほんと良かったです( p_q)

| ザック | 2012/02/21 20:50 | URL |

遅レスですが^^;

ノースリーブを着た女性のその隙間から
その奇跡の頂きが見えるのははたしてドッチかという事を
貧乳がもたらすその奇跡を!!

のっけからザックさんに惚れ直した
サラディールです、こんばんわ。

えっ
「男のファンなんかイラネーヨ!」
そういうのはナシでお願いしますw

| サラディール | 2012/03/02 18:22 | URL | ≫ EDIT

Re: 遅レスですが^^;

>サラ

ぶっちゃけ・・
そーゆートコに食いついてくれるのが
書いてて1番うれしかったりするww

まぁ・・男も一応貧乳やしな・・
アリ・・・イヤ!ネーヨ!(# ゚Д゚)つ ビシッ!

| ザック | 2012/03/03 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/247-b0cd95b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

